Dr.KENの「こだわりのトラ」

トラを愛し続けて、はや20数年。
俺にトラを語らせろと故郷山形から大阪へ!
こだわりのタイガースネタにお付き合い下さい!
                      題字:ワシ
<< October 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2006.10.10 Tuesday

清原を思う
ブログランキング
阪神の無い昨日、僕は、
「秋山 成勲」に泣き、「長渕 剛」に燃えていました(笑)。
ゆっくり野球以外のTV見たんは、何か久し振り。


HERO’Sライトヘビーで、秋山が頂点に立った。 昨年出来たばかりのこの大会のベルトに、どれほどの価値があるのかはわからないが、秋山の感情を爆発させた雄叫び、表情を見ていると、ほんとに欲しかったんやろなぁという事だけはわかった。 決勝の相手「メルヴィン・マヌーフ」の人間離れした勝ち上がり方を見て、正直秋山がマヌーフを倒す展開を想像出来なかったんですけど、秋山はマヌーフの強引な投げの後に見えた一瞬の隙間を見逃さず、腕を獲っった! 野獣の様に強い日本人を見るのは「藤田 和之」以来だ。 おめでとう!

でもこの大会、回を重ねるごとに面白くなってきた。 っていうか、世界にはまだまだメジャーになっていない猛者がいるんだなぁ。 PRIDEでだいたい出尽くした後の二番煎じだと思ってたよ。 だって「前田 日明」だしw(基本僕はプロレスが苦手らしい)。 大人の事情で地上波放送の無くなったPRIDEはこのままじゃやばいよ、HERO’Sにポジション全部持っていかれるよ。 それだけは絶対に避けて欲しい。 なんとかして面白いイベントが増えたって方向に持っていって欲しい。 頑張れ、DSE! 


夜中は、くりぃむしちゅーの「長渕ファン王決定戦 第2回」。 本物長渕がバラエティー番組に初登場する事は事前に知っていたので、始まる前から超ドキドキモード(普段は「BENNIE K」か「湘南乃風」ばっか聞いてるが、興奮するのは長渕らしいマル秘)。 二週に渡って放送する事を知らんかったので、いつ来るいつ来ると待つ事40分。 
   剛 キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!
今日は1曲だけだったが、来週はまるまるらしい。 ふぅふぅ汗(←興奮中) 楽しみだ楽しみだ。 長渕ラップ「KEEP ON FIGHTING」歌ってくれへんかなぁ。 しかしあの肉体美は反則やなぁ(笑) さっき見てた「所 英男」より、イイカラダやった(爆)。



えーと。

ここって「阪神ブログ」でしたよねぇ ( ´_ゝ`)???

えーと。

秋山、長淵と言えば「清原」。
清原と言えば「KK」。
KKと言えば「PL学園」。
PL学園と言えば「片岡 篤史」。
片岡 篤史と言えば「こちら」。
5年間、お疲れ様でした。

ふぅ、なんとか「阪神ブログ」キープ。

                                       いいのかっ、これで!?

Writer : Dr.KEN | いろいろ | comments(2) | trackbacks(0) |






 

 

 

 

タイガースネットキャンペーン情報
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記

虎ブロガー界の鉄人、torao改め鳴トラさん渾身の処女作!