Dr.KENの「こだわりのトラ」

トラを愛し続けて、はや20数年。
俺にトラを語らせろと故郷山形から大阪へ!
こだわりのタイガースネタにお付き合い下さい!
                      題字:ワシ
<< March 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2007.03.25 Sunday

『妄虎千夜一夜物語』
ブログランキング


強風雷強風強風強風おばけ霧 「イタイ子はいねがー、イタイ子はいねがー、、、、、」 強風強風強風強風雷強風強風

もうそこまで近付いてきた開幕を控え待ち遠しくって仕方ない反面、なーんか夢の国から現実に引き戻されていくような気がして少し寂しい、っていうかるくイタイ阪神ファンはいませんか? 
ええそうですよ、自分こんな気分です…。 
(まあこれはマリッジブルーみたいなもんで、開幕したらしたで激しく踊らされるんですがねw)

☆で☆も☆ね☆
そんなあなたもご安心あれ! 妄想界の若き巨匠「喜八さん」により虎ブロガー界に巻き起こった一大ムーブメント「妄想ブーム」。 これに西の重鎮「ハーレム・いわほー尊師」が化学反応を起こしスパーク! そしていぬさるきじ、数多のサポートメンバーを従え完成した有象無形の妄想駆け込み寺、それが『妄虎千夜一夜物語』だ!

ちなみにたぶん「さる」の位置であろう不肖わたくしDr.KENも、恐れながら「初妄想」させて頂いたので、「見たってもええで」とおっしゃってくださる心の大きな方は上の画像よりご入場ください。  

なお参加メンバーは全員、すでに「死兆星」が見えているそうだ。

◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇


さて話を現実に戻そう(笑)。 さっき「toraoさんち」を見てきてわかったんですが、昨日のウエスタン開幕戦。 「鳴尾浜エース・ヤス」が、やっぱりと言うか快投を見せたらしい(6回2安打0封)。 昨日書いてた予感が当たった。 でもさらに、当たらんでいい予感の後半部分も当たりそうな感じが激しくしてる…。 頑張れ、ヤス(二日連続)!

しかし昨日は「パの開幕」やったというのに、今朝の新聞は全紙「ミキティー」に喰われた格好。 
いや、もちろん自分も思いっきり喰われてましたけどね(笑)! サッカー見て「うおお!」と叫び、フィギュア見て「真央ちゃーん、ミキティー!」と泣いてましたが、それが何か? やっぱ野球に限らず、スポーツはいいね、感動があるね! オリックスの大金星は霞んじゃったけどね(笑)。 あの「斎藤和」も人の子だったね。

タイガース本体はと言うと、昨日はイライラする完封負けやったらしい。 でも「岡田阪神と拙攻」はセット販売で楽しむのが、大人の阪神ファンの嗜み(?)とも言えるので、今のところは生暖かい目で見守っておこう(笑)。 球児がまた妙なことを言っていたが、もう彼の言うことは素直に受け取ることにしている。

 >「四球はわざと…みたいなところがあるし、青木に打たれたのも低めがどうか試したから」
せやろせやろわかっとるで大将、オープン戦はあくまで調整の場やもんな。 今年も頼んまっせ!
Writer : Dr.KEN | いろいろ | comments(0) | trackbacks(0) |






 

 

 

 

タイガースネットキャンペーン情報
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記

虎ブロガー界の鉄人、torao改め鳴トラさん渾身の処女作!