Dr.KENの「こだわりのトラ」

トラを愛し続けて、はや20数年。
俺にトラを語らせろと故郷山形から大阪へ!
こだわりのタイガースネタにお付き合い下さい!
                      題字:ワシ
<< September 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2007.09.26 Wednesday

君は赤松を見たかい。
ブログランキング
 ↑↑↑↑↑
たかすぃ三冠王の件。
半径5mくらいで緊急調査いたしましたところ、女性陣からは総スカン…。
男性陣の意見はバラバラ。
「言い訳が苦しい」「身近に感じたw」「今後に期待」等々でした。

以上、報告を終わります。




ヤフーのトピックスに「赤松スタメン起用!」の速報が出てないことに昨夜は憤慨!

6連敗に沈む、阪神ファンの皆さますいません。
昨夜の試合開始から、僕のテンションは異常なまでに壊れきっておりました。





「失ってみて初めてその存在の大きさに気付いた」
うんうん、これよく言うね。
僕も過去に言ったような気がするね(笑)

「再び出会えたとき、初めてその存在の大きさに気付いた」
昨日はこれだったね。
この気持ちって、きっとホンモノだよね…?


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

祝! 『赤松真人くん☆絶対☆応援ブログ』 復活(笑)!!!
                      
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆





永遠とも思われた長き潜伏期間を経て、僕らの赤松くんが戦場へと帰ってきた!
そして、いきなりのスタメン2番起用!
消○試合モードと言うなかれ! これは固まりきったチームを再生する起爆剤なのだ!!

久し振りの一軍での初打席、先制点につなげる送りバント。 ああ、プライスレス…。
3回の第2打席、併殺崩れで1塁に残ると2球目にGO! ああ、プライスレス…。
8回にはノーアウトから復帰後初ヒット(あれがヒットか?は置いといてw)!
ここは慎重になるも(ここも初球から行ってアウトになってもオイシイと思ったがw)、
二死までチャンスが拡がんねえなあと思うと、またまたシーツの初球にGO!
このマルチスチールがシーツのタイムリーを呼び込む!

いいぞいいぞ赤松くん! いいぞいいぞ赤松くん!!
ゴー! ゴゴー!! ゴゴゴー!!! 赤松くーん!!!! ゴーッ!


……。
ん、なんですか?
5回9回、特に9回のチャンス。 あそこは簡単に打ち上げたらアカンやろって???
はっはっは、ちゃんちゃらおかしいですな。

皆さんは赤松くんに、いったいなにを期待してるんですか(笑)?
そんなもんねえ、あそこで進塁打なりヒットなりセーフティーなり出来るくらいなら、
とっくに一軍上がってたわっ! って話ですわ(笑)!
とっくに不動のレギュラーやわっ! って話ですわ(笑)!


それが出来へんかったから鳴尾浜で冷飯食ってたわけで、悩んだふりしてたわけで、
それでも「(キモくっても)赤松が一軍に欲しい」って言ってくれてた人は、
こんな赤松の持つ“走”と“守”を評価してくれとったわけでしょ?

そっちに関してはこれ以上ないってくらいの、
赤松にしか出来ない満点回答を1発で見せてくれた。
「1点を獲るってことは、そないにしんどいことじゃないんだよ」
ってことを、固まりきってたチームのみんなに教えてくれた。

これって、赤松は最高の仕事を遂行したってことではないの?


あの〜、僕あれですよ。
赤松の失敗を擁護したい人ではないですよ(笑)

言いたいことはただ1点。
「みんなが待ってた赤松はこれじゃなかったの?」ってこと。
期待しすぎたらアカンよ(笑)


Writer : Dr.KEN | 赤松のある野球 | comments(6) | trackbacks(0) |






 

 

 

 

タイガースネットキャンペーン情報
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記

虎ブロガー界の鉄人、torao改め鳴トラさん渾身の処女作!