Dr.KENの「こだわりのトラ」

トラを愛し続けて、はや20数年。
俺にトラを語らせろと故郷山形から大阪へ!
こだわりのタイガースネタにお付き合い下さい!
                      題字:ワシ
<< November 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2007.11.30 Friday

ホテルリッチ酒田
ブログランキング
 ↑↑↑↑↑
オリックス小林賢司の背番号が“29”に決定!
酒田市内のホテルで仮契約を結んだ、おめでとう!!
……しかし待てよ。
酒田市内のホテルってのが気になる(笑)
さては「ホテルリッチ酒田」か(これしか知らん)?
酒田二中学区ということはもしやサンルート酒田か(でもあっこはビジホやし)?
情報求む(笑)!
うわっ、ホテルリッチ。
2006年に「ホテルリッチ&ガーデン酒田」として生まれ変わってるやん。



ボクの中で、ちょっと赤松に対して疑惑の念が沸きあがってきた。
まずはこちらを見て欲しい。 ↓↓↓

一昨日「Aka-Matsu.net」に更新されていたこの記事を全文コピペしてみる。


 『やっぱりゴルフはおもしろい』 2007年11月28日
 今シーズン初ゴルフ!
 やっぱりゴルフはおもしろいですね!
 スコアは悪かったですが、楽しくやれました!
 これからまたありますが、集中して楽しくやります!
 26日から寮を出ていますが、いろいろと大変な事が多いです!
 早く部屋の整理をしてゆっくりしたいです!
 時間が少しでもあれば本を読んでます!
 今読んでいる本は、須藤元気さんの「風の谷のあの人と結婚する方法」です!
 野球に共通する点がほとんどで、読んでいてもすごく入っていけます!
 これからもいろいろな本に出会えたら嬉しいです!


これが一プロ野球選手、いやもっと言えば一社会人の日記である。
……さて、皆さんはどう思われます?
赤松が現在置かれてる微妙な立場をじゅうぶん加味したうえでお考え頂きたい。

もし赤松がナチュラルでこれを書いているのであれば、
「こいつは正真正銘のホンモンや」としかボクは言いようがない…。

突っ込みどころが満載過ぎてもうどうしたらいいかわからんくらいなのだが、
必要最小限で突っ込んでみる。

>集中して楽しくやります!
これ、普段から言ってる野球のときと表現が同じである。
どうやら赤松にとって野球はゴルフと同列らしい。

>須藤元気さんの「風の谷のあの人と結婚する方法」です!
ウケル〜、風の谷ウケル〜。 ウケル〜、マタ須藤元気〜? ウケル〜。



さて、冒頭で触れた疑惑の念について。
果たして成人した人間とは、ナチュラルでこれを書ける生き物なのだろうか?
答えはおそらく“NO”だろう。
アホと呼ばれる人間が求めらていることに対して赤松は、
あまりにもビューティフル且つパーフェクトな回答を我々に出し続けている。
いや、むしろ完璧すぎるのだ。

……つまりである。

赤松のアホは作為的につくられているんじゃないか!?
我々は、赤松の掌の上でもてあそばされているだけじゃないか!?

ボクの中にそんな疑惑が芽生え出したのだ…。

AKAMATSUMASATO、今後10年タイガースを背負っていく男。
彼の真実はどこへ、謎は深まるばかりだ…。

Writer : Dr.KEN | 赤松のある野球 | comments(11) | - |






 

 

 

 

タイガースネットキャンペーン情報
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記

虎ブロガー界の鉄人、torao改め鳴トラさん渾身の処女作!