Dr.KENの「こだわりのトラ」

トラを愛し続けて、はや20数年。
俺にトラを語らせろと故郷山形から大阪へ!
こだわりのタイガースネタにお付き合い下さい!
                      題字:ワシ
<< March 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2008.03.06 Thursday

赤松真人、アピールす
ブログランキング
 ↑↑↑↑↑
赤松が「ボクも島野さんのために…。恩返しがしたい…。」的なコメントを出していた。

え〜い、お前は言うな。
ワシは島野さんが他界された翌日、お前はそのことにはいっさい触れずに、
「今日はキダゴーさんの結婚式!」って記事を書いていたことを忘れてはおらんのだぞ!
どの口が恩返しとか言いいよんねん(笑)



「すげえな…。金本ってほんますごい男やな…。島野さんも歓んでるかな?」
昨日の夜はこんな感じで家に帰ったんですよね。
んで、帰ってきてすぐに試合の録画を見たんですよね。


先に謝っときます。
金本ファンの皆さん、純粋なタイガースファンの皆さん、
島野さんのために戦った選手の皆さん、そして一番は島野さん。
本当に、本当にすんません。

ワシ、「1番センター赤松」を見た瞬間から興味が別の方向に行ってました…。

試合開始からクネクネ動く奇妙な赤い生き物がテレビの中で蠢いている。
それを見たときの自分の気持ちをなんて表現したらいいんやろう?
イラ大好き(イライラするけどやっぱり大好きの略www)?

その表情、その動き、そのリード、その盗塁、その打球判断。 
赤松のすべてにキュンキュンしておりました(笑)
3回表、アホと天才は紙一重的な赤松の2つの走塁でワシは完全に昇天…。
(しかしアッチソンはええけど新井はあれをホームに放ったらあかんやろ)

(相変わらず野球に興味が無い)奥様と、
(見ていたトトロを変えられてふてくされる)kokoroちゃんに対し、
「ほらこれ赤松やで。ほらこれ赤松やで。」と恍惚とした表情で話し掛けるワシ。
当然のように無視されるワシ。
あ〜、今年もやっと野球シーズンがやってきたよ(笑)



それと大事な発表が。
デスブログ運営者としてだいぶ前の記事で、
今年の一押しはあにやそうはちとへさかですとか書いてたけど、
本当の一押し選手が昨日決定いたしました。

その選手とは『るーふぉーど』さんです、もうゾッコンです(笑)!

いたいいたい言い過ぎて、
忘れられそうになるとスッと出てきてひょいっとタイムリー。
忘れられそうになるとスッと出てきてひょいっとドデカいホームラン。

でも、打ったら打ったで「お前が打つとややこしなんねん」的あつかい。
言い忘れたが顔もいい(笑)!

デスブログ運営者として一押しさせて頂くとしたらもうるーしかおらん。
だってなんかあってもチームに影響無さそうやし。

タイプは違うがワシの中での「ポスト赤松」はキミに決定(笑)!


Writer : Dr.KEN | 赤松のある野球 | comments(6) | - |






 

 

 

 

タイガースネットキャンペーン情報
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記

虎ブロガー界の鉄人、torao改め鳴トラさん渾身の処女作!