Dr.KENの「こだわりのトラ」

トラを愛し続けて、はや20数年。
俺にトラを語らせろと故郷山形から大阪へ!
こだわりのタイガースネタにお付き合い下さい!
                      題字:ワシ
<< November 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2008.11.25 Tuesday

成長の証
ブログランキング
  ↑ ↑ ↑
今日は11月25日。

へ〜、今日って岡田はんの誕生日でもあって、
金本がタイガース入団を表明した日でもあったんや。

「お、誕生日(に決まった)やん。(これは縁起)ええで」
って当時は思ってたんやろな玉造辺りで、間違いなく(笑)




「4番、レフト、ラミちゃん」



・・・正気ですか?

まあやりたいんなら勝手にやってくれ(笑)



しかし関本、いったいいつからこないデキル子になったんや(笑)?

「関西のノリ(笑)」をふんだんに盛り込んだほぼ完璧なトークやないかwww
「(満塁は)主役になれるところなんで大好きです」
とか言えてるのも技術以外の部分、関本の「心」の成長の証なんかな?
ワシ的にはどうしても去年か一昨年のガチガチのヒーインの印象が消えてないねんけどな。
「あ、セッキー。メンタルけっこうヤバ目か?」って当時は思った(笑)

しかし今年の関本の粘り、勝負強さはとんでもないものがあった。
人知れず続けてきた関本の地道な努力が一気に開花した記念すべきシーズン。
結果これが優勝につながってくれたらよかったんやけどね。


もちろん来期も最も期待してる選手の1人、今年の契約更改はスッといけたらいいね(笑)





引越しまであと3日、しかし荷造りが一切・・・。

モンテディオ、次なる『運命の日』は今月30日。
 ↓↓↓↓↓



Writer : Dr.KEN | 選手について | comments(3) | - |






 

 

 

 

タイガースネットキャンペーン情報
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記

虎ブロガー界の鉄人、torao改め鳴トラさん渾身の処女作!