Dr.KENの「こだわりのトラ」

トラを愛し続けて、はや20数年。
俺にトラを語らせろと故郷山形から大阪へ!
こだわりのタイガースネタにお付き合い下さい!
                      題字:ワシ
<< February 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

2009.02.02 Monday

おそレポ
ブログランキング
  ↑ ↑ ↑
なにやら昨日のアクセス数がかなり多かったぞ(笑)
「長谷川三郎?」などという謎のエントリーを残したままやったのに(笑)

多分に大盛況を収めた「『虎暮らし』出版記念パーティーin大阪」の
レポをご覧に来られた方が多かったと思うんですが、
・・・すいません、生きてるのかどうかも不安になるほど寝てました、うふふ。
(ちゃんとレポまで書くのがスタっふーとしての責任ですw)







さてと、大盛況となりました「虎パin大阪」(報告が非常に遅いw)!

しかし取りも取ったり集まるも集まったりラジバるもラジバッた・・・、
予定調和の如く集結された総勢52名という数字に、
ワシは感動するとともに、とある感慨にふけらずにはいられなかった。

「1・17」と並び、ワシの人生にとって最も重要な意味を持つ数字「52」。
「真人や、タイガースファンの心の中にはちゃんとお前の笑顔が息づいていたよ(違う)」



事件はパーリー当日、お昼に起こった。

数日前からパーリー開催に合わせ細々と行ってきた
「当日toraoさんを1位で迎えようミッション」(作戦名が長いw)。

開始時には4000P以上の差があったため、
「さすがにこりゃ厳しいか(おい)?」とも思ってたんですけれど、
数日かけてジワジワ差を詰めていって迎えた当日、
この日のごぼう抜きっぷりが凄かった(恐るべきはその“torao力”!)。

30分毎に200P以上差を詰めていく猛追っぷり!
逃げるドラフト(失礼w)!追う鳴トラ(こちらも失礼ww)!!
(ワシはたしかこんなシーンを去年どこかで身を持って体験した気がするぞw)

まさか!信じられない!最大13ゲームもあったのに!!!wwwwwww

そしてミッション完遂となった後もさらにその差を引き伸ばし続ける鳴トラ、、、合掌。

まあ言うても、ここを見ててtoraoさんのとこを見てない方なんて
たぶん1人もおられないはずなんで(もしおったらワシの身内とかやなww)、
この逆転劇にワシがもたらした影響などはなかったでしょうけれど(笑)



そんな感じで執り行われたパーリーは大盛況のままその幕を閉じました。
パーリーの詳細(祝賀FAX情報漏洩事件を含むw)に関しては、
既にあちらこちらにアップされておりますので割愛させて頂くとして(手抜き出た!)、
では次回、日本一祝賀会が併設となる「虎’09パin大阪」をお楽しみに(笑)





4次会(?)中、ほぼ最初っから最期までご就寝されておられたいわほーさん。
その寝顔の中に疲労感と共に満足げな表情が垣間見れました、本当にお疲れ様でした。
wanさん、yuさん、kisaragiさん、西田辺さん、本当にご苦労様でした。
ichikenさん、kaleidoさん、一応お疲れ様でした(ここ、ワシを含むwww)。

しかし朝まで続いた4次会。
ここでワシとRyuheyさんが何かをおっ始めるんは、
どうやらもう風物詩となってるらしい(笑)

・・・あ、ワシ、キャンプ関連映像を何一つ見てないやないか。
 ↓↓↓↓↓



Writer : Dr.KEN | いろいろ | comments(12) | - |






 

 

 

 

タイガースネットキャンペーン情報
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記

虎ブロガー界の鉄人、torao改め鳴トラさん渾身の処女作!