Dr.KENの「こだわりのトラ」

トラを愛し続けて、はや20数年。
俺にトラを語らせろと故郷山形から大阪へ!
こだわりのタイガースネタにお付き合い下さい!
                      題字:ワシ
<< April 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2009.04.06 Monday

赤松真人、伝説になり損ねる。
ブログランキング
  ↑ ↑ ↑
深夜1時和歌山に立つ、タク代がまた6000円。
このままやとワシ、タクシー破産してまうわ。

定額給付金くらいじゃおっつかんぞwww




そら毎度毎度は打てまへんって(笑)

いやあ熱い熱い2009開幕3連戦が終了した。
タイガースは1勝2敗と惜しくもスワローズに負け越し、
明日からの本拠地“新”甲子園開幕を迎える。

実はこの3連戦。
タイガース3カープ7くらいでフンガフンガしまくっていたのは、内緒だ(笑)
誰にも気付かれんようにするのがホンマ大変やったわー(棒読み)



1勝1敗で迎えた第3戦、前日とは異なり異常に楽しい敗戦となった。
(この書き方は語弊があるかw?)

「メンチ祭り」に「福原祭り」、そして圧巻の「まさる祭り」ww
それがええか悪いかは別として、
真弓監督がやろうとしてる野球(前任者とは異なる部分)もハッキリ見えてきたし、
それをその前任者が露骨に快く思ってなかったりwww、
いろんな意味で今年も新しいシーズンが始まったんだなーと実感してきた。

しかしWBC→センバツと一発勝負慣れしてた体と脳を、
「おーい、ペナント始まったでー」って激しく揺さぶってたたき起こしてくれたんは、
完全にカープと赤松とクリケンやったわな。あ、まさるもねwww



昨日は試合終了後、メンチの「人生を変えたこのファール(笑)」
について涙するため、心斎橋に移動して緊急ミーティング(笑)

その後ナイターのCG戦がまたしてもとんでもないことになりつつあり、
真弓監督の「メンチ切る」より先に発動された
原監督の「クルーン切る」事件辺りからフンガフンガ度はMAX状態。
予約のため店を追い出されたのも相まって、ワンセグを見ながらワーキャー言いつつ、
「CG戦を確実に見れそうな店(とらやんけ)」へとそそくさと移動することに。


店に入ると案の定やってるやってる。
しかも店内、モーレツに熱くカープの応援中www
(皆さんいったいどこファンなんですかw)





あー、時間がなくなった。
後で追記するかも知れませんが(たぶん絶対にしないw)、
今日はとりあえずこの辺で。

昨日とらやんけで、「ワシが日本一の赤松ファンじゃ!」
「いや、ワシは世界一じゃ!」と楽しく罵り合わせて頂いたおっちゃん。

楽しかったですwwwwwww





まったくの偶然、まったく異なる環境、人で、
1日に2回もマカベッシュ(東北)の話題になるというミラクルが起こった昨日。

野球ファンって素晴らしいなwww
 ↓↓↓↓↓



Writer : Dr.KEN | 赤松のある野球 | comments(4) | - |






 

 

 

 

タイガースネットキャンペーン情報
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記

虎ブロガー界の鉄人、torao改め鳴トラさん渾身の処女作!