Dr.KENの「こだわりのトラ」

トラを愛し続けて、はや20数年。
俺にトラを語らせろと故郷山形から大阪へ!
こだわりのタイガースネタにお付き合い下さい!
                      題字:ワシ
<< April 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2009.04.17 Friday

熟練の貫録
ブログランキング
 ↑ ↑ ↑
あ。あさお、おかだ、だいたいだいなみこう、
うべしょうぎょう、うの、のはら、らっぱ、パヤノ。

11試合で既に8試合登板を数えるパヤノ。
ドラゴンズはまた、やっすいフォーリナーを潰れるまで使おうとしてるなw




試合が始まって30分くらいしてから気付いたのだが、
携帯に「急に今日のチケットもらってんけど、行く?」とのメール。

1時間くらい放置してすまんかったが、今日はちょっとダメだ。
込み入った諸事情により甲子園に行くとか言うと、家庭が崩壊するんだわwww



3回裏、二死で一塁に金本。
フルカウントからファールで粘る新井さんにかるく殺意www

打つんやったら打つ、打たへんのやったら打たへん。
「さっさと1球で決めんかいっ!」とか思ってたら結局プリッと三振って・・・。
かねも兄さんのダッシュ4本を返せっwww



今シーズン初めて魅惑の岡田解説をゆっくり堪能できた今日の試合。

結論から言うと、、、、、これはセーフではないよなwwwww




かねも兄さん、タイムリー直前。2−2からのハーフスイングの場面。
しかしこれをセーフと言わすのが、兄さんの技術とオーラなのだw



その直後、貴重な追加点となる4点目を叩き出したかねも兄さん。
・・・・・今日も猛打賞ですか、そうですか。

昨日ややこしいことを書いてしまったけどワシ、特に心配はしてません。
あなたのことは、心配してもしゃーないってことを知ってますから。

ただ、兄さんの負担を増やすプレーを見せられると、
それだけはどうしても平常心でスルーはできないぞ、と。な、新井www



今期初めて(岡田政権下での)タイガースらしい勝利を収めた試合。
しかし、ピッチャーのバントの精度だけはどうにも気になった。

開幕から福原、久保と、9番目の野手としては何の役にも立たん体たらく。
著名な書道家によって書かれた平仮名の「く」のような腰の跳ね上がった立ち振る舞い。

うちには上には和田さん、下には平田さん、中村豊さん、現役ではバントくんと、
プロ野球史に燦然と輝く伝説の犠打ニストが4人もいるんやから、
もっともっと練習してそこは何とかしてくれや。

パからやってきてくれたばっかとは言え、
ソニックもそんなバントしてるとどっかの暁さんみたいになっちゃうぞww



ペナントでも最後の薄皮一枚、
優勝を別けるのはあんがいこんなとこの弱さだったりもするんだろうな。

そんなことをぼんやり考えた夜。





まあ多少はほんきでこんなん書きましたが、
新井はなんか見送り方に雰囲気が出てきた、気がしてる。

んで、絶対サンスポは掲載すると予想してはいたが、
まさかこっちからの角度からやとは思わんかった。 チョンワチョンワ!www
 ↓↓↓↓↓



Writer : Dr.KEN | 選手について | comments(7) | - |






 

 

 

 

タイガースネットキャンペーン情報
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記

虎ブロガー界の鉄人、torao改め鳴トラさん渾身の処女作!