Dr.KENの「こだわりのトラ」

トラを愛し続けて、はや20数年。
俺にトラを語らせろと故郷山形から大阪へ!
こだわりのタイガースネタにお付き合い下さい!
                      題字:ワシ
<< May 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2009.05.23 Saturday

新☆得点パターン
ブログランキング
 ↑ ↑ ↑
一昨日は親不知を抜歯したんで酒が飲めなかった。
そういや、たぶんこれが今年初の休肝日だった気がするぞwww





れ、連続長打!



・・・あ、新しい。
野球ってこういう得点パターンがあったんやwww


しかし「新☆得点パターン」の発見がよっぽど嬉しかったのか、
ご丁寧にバファローズにもやらしてあげんでもwww
しかもこっちは関本鳥谷やったけど、あちらさんは鈴木山崎で連続長打って・・・。
それはちょっとなあ。つか山崎って誰!?
(おー、キミはカープの山崎やったか!あの「隠し球T」の子かww)



渡辺、江草、アッチソン、ジェフ、球児。
タイガースの誇る最強の救援陣(勝ちパターン)ではあるが、
今年は絶対失点したらダメよな「ココイチ」での手痛い失点が多過ぎるなあ。
球一球一球はそない悪いとも思えんのだがね。

やっぱりあれか、起用法の変化による準備の部分なんかの?
中西か?ブルペンに中西がいたらまた前みたいにビシビシやってくれるかwww



とりあえず打線は3点取れたし連打も出たしで、
「じゃあ今日は4点よろしくっ!」ってことでスルーしとくとして、
まああれですな。先日の「最悪」に続いてサンスポが「自爆」とか書いてるヤツ。

先日の鳥谷のときと同様、是か非かで言うとワシ、これは「非」。


つか「非」に決まっとろーがあああああ!!!
ネタ要員に極上のステージを整えてやってどうすんだwww


あほー、まゆみのどあほー。おまえのよめはんでーべそ。



まあ昨日の試合でワシがもっとも沸いてたシーンは、
8回一死満塁で塩崎がでっかい犠牲フライを打ち上げたとこだったんだがの。
(金本の一発んときはウトウト寝てもーてたしww)

「よしゃー!これで後は何百点取られようが『筒井の0.00』だけは守られたー!」

試合結果より個人記録(ネタ要素を含むw)重視。
どうやら思考回路が完全に暗黒寄りになってきておりますのwww





おお、多村と村松が復帰しても長谷川くんはちゃんと使われてるぞ。

しかもその試合で3安打と結果を出してる(タイガース戦はパッとせんかったしな)。
実に素晴らしい、メンタル面もだいぶ成長してきたんかいの?
ん?よー見たら赤松も1番に復帰しとるやないか(笑)
 ↓↓↓↓↓



Writer : Dr.KEN | タイガース全般 | comments(4) | - |






 

 

 

 

タイガースネットキャンペーン情報
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記

虎ブロガー界の鉄人、torao改め鳴トラさん渾身の処女作!