Dr.KENの「こだわりのトラ」

トラを愛し続けて、はや20数年。
俺にトラを語らせろと故郷山形から大阪へ!
こだわりのタイガースネタにお付き合い下さい!
                      題字:ワシ
<< May 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2009.05.24 Sunday

新☆得点パターン
ブログランキング
 ↑ ↑ ↑
割と大事な用事をほっぽり出してテレビの前に座った一昨日はあんな試合で、
ほとんど見られへんかった昨日に限ってこれか?
(暗黒に暗黒を重ねた上での大量「7」得点というある意味において極上試合)

しかしお前ら、当落線上のボギー(自爆)と吉野はボコボコにしやがってwww
武士の情けって言葉を今一度噛み締めろっ!小松を打て、小松をwwwww





【新☆得点パターン供


二死から主軸が

連続タイムリー!





しかしあれだな、昨日の勝利は打線がどうこうって言うよりかは、
小松を使い続ける大石監督に感謝せなアカンな(暗黒継投もねw♪)。

おんなじ未勝利でも「勝ててない内海」と「勝てない小松」では状況が違うだろ。
天文学的な数字となってる防御率が明らかに物語ってるじゃないか。
あの程度のピッチングで先発が務まるんなら、んなもん桟原でも出来・・・ww
どうだ大石さんよ、1回小林くんを使ってみんか?




で9回、ブルペンで投球練習を続ける球児の背中が雄弁にこう語っていた。

「その1点、いらねーから」
この5番、普段はいっこも打ちやがらんくせに、ホンマいらんとこでばっか・・・。ブツブツ



しかし、夕暮れと藤原のコントラストは似合い過ぎるほどに似合っておったな。
ファールで粘ったお陰で打席途中で地上波終了を期待したんだがのwww




さて久々の勝利にノッていきたい本日。うーん、お福さんですな・・・。
久保田か岩田が復帰するまで、あと何回針のムシロに座ったらいいのだろうかww

昨日ワシの手元の「ローテ予定表(笑)」を改めて眺めてたんですが、
交流戦期間中、この針のムシロを2回敷くか3回敷くかによって、
他の4人のローテの登板感覚が大きく変わる結果となった。
(どっちにしてもタイトな使われ方をするのは、久保と安藤であるww)

交流戦初戦に不可解な「久保⇔下柳」のイジクリがあったのは、
この辺に答えがあったのかも知らんのー(つまり「ムシロ3回説」が濃厚ww)。
(当日はこの監督いらんことばっかしてあほちゃうかって思ってたw)





多村がさっそくの違和感、今度は腰だとか?
本当に、本当にキミは期待に応えてくれる男だふぁwww

しかしマリーンズはワシに何の恨みがある?
何故ワシに甲子園でタイやヒラメと舞い踊るスンスケを見せんのだっ!!!
バランタインのあほー。やめてまえーやめさせられてまえー(号泣)
 ↓↓↓↓↓



Writer : Dr.KEN | タイガース全般 | comments(6) | - |






 

 

 

 

タイガースネットキャンペーン情報
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記

虎ブロガー界の鉄人、torao改め鳴トラさん渾身の処女作!