Dr.KENの「こだわりのトラ」

トラを愛し続けて、はや20数年。
俺にトラを語らせろと故郷山形から大阪へ!
こだわりのタイガースネタにお付き合い下さい!
                      題字:ワシ
<< June 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2009.06.13 Saturday

情報操作
ブログランキング
 ↑ ↑ ↑
強肩好守、右へ左へ前へ後ろへ斜めへ上へと、だだっ広い守備範囲。
リーグ屈指の快足に予想の出来ない怪打、柔らかい関節。
(一昨日まで)リーグナンバー1の勝負強さに、4番以上の長打率。
まだまだ伸び盛りの27歳という年齢に付け加え、野性味あふれる甘いマスク。
今期1番センターで開幕スタメンを果たすと、その後2番、下位打線を歴任し、
現在「不動(当社比)のクリーンナップ」に就任。

どうですか?字面だけでワクワクしませんかwww
こんな野球選手がいたらほれてまいませんか?
まあ誰とは言いませんが、なんと実在の人物なんですYO☆www

人的トレードの結果は、どうやらうちの大誤算に終わったようだなww


それと誰か知ってたらどーしても教えて欲しいんですが、
一昨日のマリーンズに風塵雷神が憑依したあの試合。
後半に赤松、廣瀬に替わってますでしょ。あれはいったい何やったんですかね?

故障とかのニュースも見かけんし、無事なんやったら何でもいいんですけどね。




えー、昨日は久保コーチから「ちょっと休めや」と
リフレッシュ休暇を言い渡されたんで、1日更新を休んでみました。
お陰で肩の張りが多少取れましたwww

しかし気が付いたら35日連続更新・・・。
ワシいつからこない勤勉な人間になったんやwww



えー、おい。何だこれ?
何か鳴尾浜のローテくんたちが、連日えらいことになっとりまんな。

待望の久保田に岩田。期待の若竹、ジェン、小嶋、蕭。
んで、さらにさらに!!とうとうお杉までキチャッてるよwww
これさ、一軍のローテと全員取っ替えたら、
もう毎日楽しーて楽しーて人生薔薇色、たまらんのんちゃうwww
(あ、いや。お杉は別にいらんかのww)



投打がガッチリ噛み合って3連敗を決めた一昨日の試合に一言だけ触れておくと、
一番鮮明に思い出されるシーンは、新井の「ピョーン」かのう。

インパクトの瞬間は「む、これは上がり過ぎか?」と思ったらば、
その刹那、新井がかわい過ぎる「ピョーン」www
その瞬間、その打球がスタンドインすることを確信できたわwww
ってか新井よ。あれは勢いとかやなく完全に確信犯でワザとやっとるだろwww



しかしサンスポの路線は連日、露骨にひどいねえ。
タイガースファンをいったいどこに向かせたいんだ?

今朝の通勤電車で前に座ってたおっちゃんが読んでたんですが、
web上ではこんな風にタイトルを変えてupされてるこの記事
実際の関西版紙面の「1面見出し」はこんなとんでもないのんでっせ。


※非関西圏のかたに画を見せたいんで、
お昼にサテンで写真を撮ってきてここに載せますww
(代替携帯につき、ちゃんと撮れるかは不明)




撮れたが、なんか写真が長くてデカイwww





昨日の「虎辞書なる!!」の放映試合。

聞くところによると何やら平塚満塁弾に石嶺サヨナラ押し出し四球ですとw?
しかも解説は真弓となww

このタイミングでこんな試合をチョイスしてくるサンテレビ。
これも情報操作やな。民意を誘導しようとしているぞ。
みんな騙されたらダメだぞ、暗黒に気持ちよくなっちゃダメだwwwww
 ↓↓↓↓↓



Writer : Dr.KEN | 赤松のある野球 | comments(8) | - |






 

 

 

 

タイガースネットキャンペーン情報
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記

虎ブロガー界の鉄人、torao改め鳴トラさん渾身の処女作!