Dr.KENの「こだわりのトラ」

トラを愛し続けて、はや20数年。
俺にトラを語らせろと故郷山形から大阪へ!
こだわりのタイガースネタにお付き合い下さい!
                      題字:ワシ
<< July 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2009.07.10 Friday

重要なお知らせ
ブログランキング
 ↑ ↑ ↑
しかし先発ローテを外国人が3枠占め、
その3人それぞれが抜群と言ってもよい結果を出している。
しかもゴンザレスはスワローズを解雇された選手で、
オビスポは育成枠からの下克上組。
これにクルーンがおってバーンサイドもおるわけやろ。

これはとんでもねえことだな。
どうやったらこないうまいこと出来るんやろか?

うちで例えると(5憶くらいで強奪したと仮定した)ボーグルソンと、
覚醒したダーウィン、そんでオヘイダが戦力化したってことやろwww

ん〜・・・・・。やっぱないないwww




さて、ここで太郎兵衛から皆さまへ重要なお知らせがございます。

本日から甲子園で行われる「対G〜世界残酷物語〜3連戦」。
誠に遺憾ではございますがワタクシ太郎兵衛、全戦不参戦とさせて頂きます!


「チームに笑いと勝利をもたらす使者」として近年崇め奉られ、
いっそ新興宗教でも設立しようかしら♪ってくらいお布施やらなにやらが止まらない
ワタクシ馬武流(ばぶる)太郎兵衛ではございますが・・・。

いくら空気を読まずになんでもかんでもダボハゼのようにネタにするとは言え、
ジャイアンツ戦で有事が起こった際、さすがにこれはネタにはでけん。
(つかたぶん怒り狂ってそんなテンションにはなれんw)
1つお誘いも頂いたのですが、今回はすべからく見送らせて頂くことにいたしました。

ということでこの週末はすべて「自宅で新井に心からのエール!」とさせて頂きます。
大丈夫、ワシの勝ち運に頼らんでも1つくらいはきっと勝てるさ。自力でガンバ♪


理由はあくまで上記に記した筆者の心情的なものとなり、
「なあお前ええ加減にせーよ。毎週毎週何回午前様やってんのか言ってみ、おおぅ!?」
などという家庭の事情では一切ございませんのであしからずww



で、来週はいそいそ火水とドラゴンズ戦に出掛けるわけなんですが、
この辺、えらいローテが混沌としておりますな。

今日からのGは、順調であれば「安藤→岩田→久保」。
で、次のDは、「下柳→福原→くぼたん!?」または「福原→下柳→くぼたん!?」。
12日復帰が可能な下柳に加え、キマグレンな梅雨空という大きな懸念材料もあり、
実にローテがわかりにくい。よって以下にワシの予想ローテ(願望)を書いておきます。

G  安藤→岩田→下柳
D  久保→くぼたん!?→蕭!?


下柳を12日に登録即登板させたいのは5月4日の記憶が鮮明に残っているため。
前日前々日と、能見球児ジェンがくそみそに凌辱され倒した翌日、
ニックキ坂本を完璧に手玉に取ったその、誰にも真似でけん苦み走った極上の投球術。
あれをもう一度リメンバーミー、とwww

久保をDにまわすのは、当然ながらワシとの相性の問題。
ワシと久保との関係は「翼くん!」「岬くん!」のそれを遥かに凌駕しており、
あとほんのちょっとで「たっちゃん・・・」「みなみ・・・」のそれへ追い付け追い越せ。
この蜜月はもう、何人たりとも止めることはでけんのだwww

で、くぼたんは「見せろ」と。「見せろ見せろ見せろ〜ッ!!」とww
で、福原は「イヤだ」と。「イヤだイヤだイヤだ〜ッ!!」とwwwww
福原よりよか、いっそおすぎ炎上のほうが100万倍見たいわ。


あ、こういう事態(おすぎ失敗即抹消w)になってしまうと、
3日におすぎの今季初登板が拝めたってことがよい思い出だったってことですなww

当日はさじきを見せてもらえんプレイに烈火の如く怒りまくっておったがのwww





実はワシ、毎日の試合を紙芝居風にお届け出来るほど、
ベースボールカードの在庫選手の数が異常に膨れ上がっておりますww

その種類たるや、ルーキーから二軍幽閉の選手たちまでヨリドリミドリ。
そのうちそんな紙芝居風記事を書こうとは思ってんですが、
いちいち写真を登録すんのってえっらい時間がかかりそうやなあ。

つかカード全部会社の引き出しやしなww
 ↓↓↓↓↓



Writer : Dr.KEN | タイガース全般 | comments(4) | - |






 

 

 

 

タイガースネットキャンペーン情報
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記

虎ブロガー界の鉄人、torao改め鳴トラさん渾身の処女作!