Dr.KENの「こだわりのトラ」

トラを愛し続けて、はや20数年。
俺にトラを語らせろと故郷山形から大阪へ!
こだわりのタイガースネタにお付き合い下さい!
                      題字:ワシ
<< July 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2009.07.17 Friday

その業界の2位
ブログランキング
 ↑ ↑ ↑
ずっと気が晴れなかった。

おとついの甲子園の帰りにナベ好きのコを捕まえて、
「今日の継投の順番を見たか?」
「お前の大好きなナベの立場なんぞ今やさじき以下なんじゃ、ぐへへ」
といじめてみたけど気が晴れなかった。

深夜に家に帰ってからも、
拾ってきた福原愛ちゃんの画像にヒゲを書いてみたりしたが、
それでも気が晴れなかった。

楽しかった馬武流だった頃の日々。
あの素敵な日々はもう、ワシの手の中にはない・・・。




「9番。ピッチャー、久保田」

それが耳へ入った瞬間、おもくそ気が晴れたwww
ワシの脳内にうっそうと覆いかぶさっていた暗雲が一瞬で消えた!
「くぼたん、キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!」の報せ。
そうだ、ワシの馬武流はここにあったんだwww


大変間違っておるんですが、今日は久保田がなんぼ打たれても、
幸せすぎてまったく腹が立たんかったww
久保田のバットに、致命的な「勝ちが付きにくい投手の理由」がハッキリと見てとれたが、
それも今日のところはまったく気にならんかったwww

そらずっと打席に入らんセットアッパーやらされとったからの。
つか、あっこはゲッツーで1点でもええ場面やったのに、
2・3塁にするバントとかを指示したあ○のベンチが悪いわの(完全援護射撃ww)。


しかしさー、せっかくの久保田の(先発)復帰戦。
その大事な試合を小浜の暗黒実況でプロデュースするって、
サンテレビのSはどSのSかwww



2回の平野の死球がこの試合を決める最大の誤算となるはずやった昨日の試合、
(あのチャンスが平野で拡大するイメージがなんとしても皆無やったw)
久々スタメンの岡崎が、初回から最高のデモを見せたなあ。

なんぼランナーが荒木さんであろうが、ちゃんと投げたらこんなもんですよ。
ね、ベンチにぼけーっと座っとー狩野先輩♪@岡崎

何回か忘れたけどウエストしたときの送球といい、ほんま最高やった。
(どっちもハイパー余裕アウトのタイミングやったな!)
今日打たれたんなんか、んなもん投げてるほうの責任やから気にせんでええし、
バットでもええ場面つくってくれたしの!

いいよいいよ〜、岡崎いいよ〜。
矢野のあれもあるけど今日以降もスタメンマスクのチャンスは十二分にありそやな。
つかこんなことなら今季、最初っから岡崎を育てておけとwww
もちろん狩野はライト固定でwwwww




あとは気になったとこを箇条書きにしていくと、
新井は相変わらず、「スイングするぞシナプス」の反応基準がわからへんな、と。
なんでそれ見逃してそれ振るん?しかも得点圏やのにさ、と。
つかまあ、それ以外でも全打席テレビにう○こ投げたなった内容やったけどさwww

満塁のセッキーはホンマ、スイングに迷いがねーな。
非常に頼りになるな、ノーパワーであることは否めんけどさww

今日の試合、イクロの抑止力の限界がクッキリハッキリと見えてしまったかな?
反応、状況判断、肩。その他諸々、まあこんなもんなんか。

久保田んときでもジェフんときでも、スッとマウンドに行って声掛けてケツ叩いてんの、
ブラゼルだけなんですが、これっていったいどういうことでんの?、って。



まあ総括すると、死四球9個(しかも先頭打者にも多数)も与えとって、
そんな野球でドラゴンズに勝てるなんざ、勘違いもたいがいにしとけよ、ってとこですか?





サンスポが連日、ワシのようにえらい偏ったことを煽っておる件。

阪神・桟原、史上3位106戦負けなし!(日本3位w)
阪神・桟原が「107試合無敗」(日本2位w)

これは通算本塁打記録に置き換えて考えると、「王貞治→野村克也→門田博光」の
野村克也に並ぶほどの偉業であるってことでよかったですかのww?

つかさ、今日でも人の出したランナーを返しただけで何がアカンのですか?
草野球プレイで残されてもたランナーを返しただけやないですか?

せやのに何で今日抹消されなアカンのですかあああああああああああああああ(号泣)
(あ!真弓采配の最大の売り、登板機会なしのくぼたん末梢があったなww)
 ↓↓↓↓↓



Writer : Dr.KEN | 選手について | comments(9) | - |






 

 

 

 

タイガースネットキャンペーン情報
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記

虎ブロガー界の鉄人、torao改め鳴トラさん渾身の処女作!