Dr.KENの「こだわりのトラ」

トラを愛し続けて、はや20数年。
俺にトラを語らせろと故郷山形から大阪へ!
こだわりのタイガースネタにお付き合い下さい!
                      題字:ワシ
<< August 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2009.08.03 Monday

誰がために鐘は鳴る
ブログランキング
 ↑ ↑ ↑
後半戦が始まってからとても嬉しかったこと。

鳥谷によい笑顔がいっぱい見れるようになったこと。
赤星が元気いっぱい、、、、、だったこと。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
無事を、無事を祈る・・・。




今のジャイアンツ戦で一番嬉しいこと。
坂本がなんかやらかすこと。

「ポロリもあるよ♪」含めツーエラー、ワン女子タッチ。
たった1試合だけでそれが3つもってもうポンポンいっぱいすぎるwww
(特に「おい、どけや」って小笠原ドツいたとことかもう最高w)

しかしすべて得点圏に絡んだその3つを全部点につなげらんないタイガースクオリティー。
そんなんだから一昨日の平野も見殺しちゃうんだよ!あー、歯がゆい。
まあ小笠原の「ポロリ♪」は桜井が「バチコーン!」と爽快に活かしたったがのwww


あ、そうそう。
誰に何を言い訳するわけでもないが今のワシ、
ジャイアンツでは特に坂本、こいつを目の仇にしております。
(まあ目の仇自体、ジャイアンツにしかいませんがww)
もうね、坂本がちょっとなんかやらかすだけでアヒャヒャアヒャヒャします。

この理由は自分でも昔から明白にわかっていて、
その実力を感じるからこそ逆に絶対に認めたくないんですなww

過去にも死ぬほど嫌いだった篠塚(ランキング1位w)とか、
たぶんタイガースの選手やったらこれ、ものごっつ好きなタイプ確定やしのww

坂本なんかジャイアンツのくせに高卒3年目で花形ショートのレギュラーだあ?
不動のリードオフマンだあ?去年からタイガース戦タコ打ちだあ?
んでそんなヤツがワシらも競合した堂上のハズレ1位だあ?んでうちのそれは野原だあ?
しかもえっらいキレイなデルモとつきおーとるだと(これが一番ムカ・・ww)?

・・・・・・・。
あ〜、こいつ。絶対に絶対にマジ大っ嫌いwwwww



あ、試合ね(笑)

赤星のあれがあまりにもショック過ぎて終始沈痛な面持ちながら、
「絶対に勝て!」と見守っていた試合だったんですが、、、

・・・なんで平野は、あないに「元気ハツラツッ?」なん? 。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。
それを見守るのが嬉しくもあり、ツラくもあり・・・。

桜井は。桜井は・・・。本当にありがとう。
キミの果たしてくれたその力強い2つの大仕事には、
うちのkokoroも「こーだいうったん?ばんがーいばんがーい!」と大ハシャギだったよ。
(ばんがーい=ばんざーい)
ええ、強要なんてまったくしてませんよ、自発的にですよww

そしてこれ、たぶん今季初めてくらいに言うんですけど、
あそこで同点打を打って勇気をくれた新井さん、本当に本当にありがとおおおwww


とりあえずドラゴンズさん、最低限の仕事はさしてもらいましたよ。
いっぱいいっぱい、いろんなもんを失いましたがね(泣)

次ってうち、確かナゴドですよね?お宅さんと。
いや、別にお返しなんていりませんよ。
ええ、いりませんよったらいりません。本当にいりませんよwww


しかし今日、2回からセカンドに入るのは水田だと思ったなあ。
あ、濱ちゃんよかったね。でも今日はそっちをおめでとうとか言う気分じゃないんだ。





なーんかそんな気分じゃなくなってしまった
3周年記念「自己満足キャンペーン」。
一応弊ブログの3周年は、8月の7日になりますよってに。

あ、キャンペーンの詳細(笑)なんかは右の月刊アーカイブの
ちょうど1年前やら2年前を参照してくだされ。
 ↓↓↓↓↓



Writer : Dr.KEN | タイガース全般 | comments(4) | - |






 

 

 

 

タイガースネットキャンペーン情報
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記

虎ブロガー界の鉄人、torao改め鳴トラさん渾身の処女作!