Dr.KENの「こだわりのトラ」

トラを愛し続けて、はや20数年。
俺にトラを語らせろと故郷山形から大阪へ!
こだわりのタイガースネタにお付き合い下さい!
                      題字:ワシ
<< September 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2009.09.18 Friday

マサシジャーノンに花束を
ブログランキング
 ↑ ↑ ↑
今日も金村、フツーにブルペン入ってたなあ。
てことは日曜の先発ないんかなあ。




久々に見たけどオビスポなんだあれ?
あんなもんは打てんww
ストレートが唸りをあげてるやないかww
明らかに前日の東野よかは10倍くらいええピッチャーやわなww

3回の金本のあれも、並みのピッチャーやったら簡単にドームラっとったわな。
制球に難ありとはいいつつ、あれは楽しみ過ぎる原石やわな。
まあそんな原石なぞ、うっかりビルの10階くらいから落としてしまって
コナゴナに割れてしまえと思っとるけどww

ラミレスのんにしても谷のんにしても、
「あ、あれがなんで入るんや?」つってても仕方がねーことで。
そーいう球場なんやし(空調調整は別としてw)、
事実この3連戦、それでうちが連勝でけとったわけやし。

「ジャイアンツ戦。特にドムーではソロはええ」と常日頃から言ってますよってに、
昨日の久保に関しては特に責めるってあれでもないよな。
(まあこの3連戦の先発投手に共通して、打たれ方があれではあるが)


今年最後の伝統とかいう3連戦。結果は2勝1敗。
一応「ギャフン!」といわしたった、と言ってもええんかな?
超個人的には「今後のCSなんかどーでもええから今日能見を立ててゴニョゴニョ」
とかもあったりなかったりはしてたんですがのww

これにより今期の最終対戦成績は11勝11敗2分、完全なる五分。
よーここまで押し返したもんや、本当に。
この点に関しては心から選手たちを誇りに思います。



さてと。話は変わりますが皆さん。
まさしちゃんの「谷の簡単クッキング」見て頂けましたかww

タイガース戦になると鬼神のような天才スラッガーへと豹変するパパでも金。
しかしまさしちゃんの前では赤子でしかなかったですなwww

そんな「生ける球神」まさしちゃんのカウントダウンがいよいよ始まりますよ!
昨日をもちまして奇跡の無敗伝説は「112試合」。
ワシの敬愛する清川氏の持つ日本記録まではあと「2」となりました。

わかっておるぞ、ワシが参戦する日曜にタイ、または新記録を狙っておるのはww
仕方がない、当日は両手いっぱいの花束を持って駆け付けるからのwww





まさしちゃんに似合う花・・・。
やっぱ薔薇しかないわなあ。たこつくなあwww
 ↓↓↓↓↓



Writer : Dr.KEN | まさしちゃん | comments(4) | - |






 

 

 

 

タイガースネットキャンペーン情報
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記

虎ブロガー界の鉄人、torao改め鳴トラさん渾身の処女作!