Dr.KENの「こだわりのトラ」

トラを愛し続けて、はや20数年。
俺にトラを語らせろと故郷山形から大阪へ!
こだわりのタイガースネタにお付き合い下さい!
                      題字:ワシ
<< September 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2009.09.19 Saturday

チャレンジゾーン
ブログランキング
 ↑ ↑ ↑
ちょっとあれだな、赤松がもうどーしょーもねーな。
いや、別に今更気付いたわけでもないんやけど、
久々に目の当たりにして「やっぱこいつ全然ダメじゃん」ってww

あれか?ワシがまさしちゃんまさしちゃん言うてるからすねてるんか?
プロなら結果でアピールせんか。その辺も含めてまさしちゃんを見習がよいww
女はいつだってデキル男に惹かれるもんだぞww




ボール振っちゃうと打てない投手、ボール振らんかったら点とれちゃう投手。
そんな永川相手にあれではもうどないもこないも・・・。
どんだけキレとったんか知らんけど、ボールからボールのフォークにクルクルって。
久しぶりの「ジャイアンツ戦後のエアポケット」ってヤツなんかな。
しゃーない、それやったら許すわ(許すんかいww)。

しかしこのカープ3連戦、先発投手の並びがあれなことになっており、
・うち「エース→チャレンジゾーン→チャレンジゾーン」
・あちらさん「チャレンジゾーン→三本柱→絶対的エース」
となっているわけで、昨夜の敗戦にて「3タテあるで」がハッキリと見えてきた。

まあなるようにしかならんから、上園もジェンもそない結果を気にせんと、
萎縮した感じのマウンドだけは避けて、腕だけはブリブリと振ってくるんやで。
あんたらはきっとでける子や、お母ちゃん応援してるさかいにな。



見た?倉に投げた最後のん。

見逃し三振に斬って取った虎の咆哮みたいな153キロストレート。
いや、あれはストレートちゃうな。
まさしちゃんにしか投げられへん球やから「MSSボール」とでもしておこうか。
「SMボール」でもどっちゃでもいいがのww

あれはもう全盛期の山田太郎でもあぶさんでも手が出んわwww

その次のイニングに生涯2回目となる同級生夢対決もあったんやけど、
「SMボール」でワシかるくイカされてもーてたんと赤松のあまりのショボさで、
ボケーっとしてて気ぃ付いたらくそボール振って三振しちゃってたYO☆

絶好調!阪神・桟原、日本記録あと「1」

これにてまさしちゃんの「生ける球神伝説」はついに113試合。
当然ワシが参戦する明日の日曜日にタイ、または新を飾る予定やと思われるから、
球団は“日本一”のプレゼンターとして清川さん仕込んどかなアカンよ。

え?清川さん、当日試合?京セラ?
別にええんちゃうん。そんな試合ブッチしたってもww

あ、そや。悲運の投手として愛敬も呼んどかんなアカンなww
記録目前にしてノムさんに先発転向させられたときの心境を語ってもらおうwww


あれ?昨日、試合って負けたんやったっけ? www





ああ、秀太。行ってしまうのかい秀太。

秀太との思い出は、あれは一昨年くらいのことやったかいのう。
秋風吹く甲子園、あれはたしか三冠王と共に骨折が発覚した鳥谷に替わって
ショートに秀太の名が刻まれた試合やったかいのう。

打席にたった秀太に対し「この打席は『空振り三振』か『見逃し三振』か?」で、
いわほーさんとの間で自然に賭けが成立したことをよく覚えている。

たしか結果は空振りで、賭けはワシが負けたような気がするが、
今となってはあれが最後にあった秀太なんじゃな・・・。
 ↓↓↓↓↓



Writer : Dr.KEN | まさしちゃん | comments(4) | - |






 

 

 

 

タイガースネットキャンペーン情報
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記

虎ブロガー界の鉄人、torao改め鳴トラさん渾身の処女作!