Dr.KENの「こだわりのトラ」

トラを愛し続けて、はや20数年。
俺にトラを語らせろと故郷山形から大阪へ!
こだわりのタイガースネタにお付き合い下さい!
                      題字:ワシ
<< October 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2009.10.17 Saturday

ドリーム球団
ブログランキング
 ↑ ↑ ↑

遺伝子の力って本当に凄い。




1.長野(中) ←ちょっかい出したいらしいww
2.鳥谷(遊)
3.松井秀(右)
4.新井(三)
5.城島(捕)
6.G.G.佐藤(左) ←補佐的なww
7.金本(左)
8.橋本将(捕) ←球界震撼W捕手

先発 У特嗟裟
先発◆Д好鵝スケ
先発:ガトームソン
先発ぁ能見
先発ァТ篥
先発ΑЭ軍

中継 KOBA★MASA
中継◆KOBA★HIRO
中継:藤AFO井
中継ぁД弌璽鵐汽ぅ
中継ァЩ外
中継ΑД函璽泪
守護神:藤川

惜しまれつつ「out」
・今岡
・林
・福原
・バル
・藤本(FA)
・アッチソン
・ジェフ
・メンチ
・どん様(笑)


・・・ゆ、ゆうしょうや。ヤター\(^o^)/



「クライマックス・PA!!」は「同・SE!!」よか1日早く開幕、
このことをアッシ微塵も知りませんでした。

うち、新聞とってないうえにテレビ本も買ってないもんで、
ヘビーローテ以外のテレビ番組は「気付いたら見る」という画期的スタイル。

ということで今朝までイーグルスが大勝したことも、
ノムさんの秘策「涙は女の武器だけじゃないんだからねっ!!(ツンッ)」
が激しく機能したことも(そうなのかww)、
まったくもって存じ上げておりませんでした、お恥ずかしい。

で、せめて今日は見ようと思ってたデーゲームですか、そうですか(勤務中)。
仕方ない、夜の「同・SE!!」のほうで我慢しよう。

しかし館山石川を疲弊させたスワローズがセカンドステージに進出して、
からくりドームで待つご主人様に相対させるってのだけはどーしても避けたいな。



お昼にデイリーの紙面を見てたらこんな片岡新打撃コーチのコメントがあった。
(言葉はうろ覚えですがニュアンスは間違ってないと思う)

「変わらないといけない部分、変わってはいけない部分。これを大事にしたい」
「金本さん矢野さん下柳さん。ここに対する部分は変わってはいけない部分ですね」
「コーチになったからって偉そうにするのはね、年上ですから」

予想通りっつか、案の定やないかwww
そこ、一番「変われ!」と思う部分なんだがww
あー、来年もタイガースは変わんねーんだろーなー(率直な感想)。


せやから札束で大補強してゆうしょ・・・(冒頭に戻る)。
 ↓↓↓↓↓


Writer : Dr.KEN | タイガース全般 | comments(2) | - |






 

 

 

 

タイガースネットキャンペーン情報
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記

虎ブロガー界の鉄人、torao改め鳴トラさん渾身の処女作!