Dr.KENの「こだわりのトラ」

トラを愛し続けて、はや20数年。
俺にトラを語らせろと故郷山形から大阪へ!
こだわりのタイガースネタにお付き合い下さい!
                      題字:ワシ
<< November 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2009.11.12 Thursday

夢がある
ブログランキング
 ↑ ↑ ↑
前川がオリのユニフォームで受験してくれて本当によかったと、
変なとこでホッとしている自分がおったwww



個人的最注目の中里がトライアウト組として最初の蜘蛛の糸を
掴み登り切りジャイアンツか(事前報道あり)。
一昨年の藤田んときみたいな電光石火の速攻劇でんな。
う〜ん、これで覚醒を心からは応援できんくなったなあ(心が狭過ぎるw)。

今岡にはマリーンズ、ライオンズが興味。
カープはギャランティーの適正設定ができんとのことで尻込み。
(つか、新聞によって書き方が全然違いますな)
つか川端さんよ、何を深読みしてんか知らんが上記2チームが目論見、
提示する金額なんぞ絶対に2000〜3000万でしかないぞww

しかしこのサンスポの記事の所々に見え隠れする今岡さん心中は、
なんか微妙に「?」とか思ってしまう。単に記者の胸先三寸であればよいのだが。


んでタイガースの敏腕編成(笑)が目を付け名前があがってるらしいのが、
西谷(楽)、金子(日)、丸山(ヤ)、山口(オ)辺りだとか。

金子はいいなあ、夢がある(夢で終わる可能性もごっつあるがww)。
守れん走れんのスペシャリストが這い上がるサクセスストーリーが見たいもんだww


しかしトライアウト組ではないが何よりスゴいのが工藤。
ライオンズ、イーグルスが興味ってことらしいが、来季47歳やで!
ここまで乞われる工藤という価値には、ほんまただただ脱帽するしかないわ。

今年の6/27、金本とかいう悪魔に木っ端微塵にぶっ壊されたはずやのにwww




そーいや上で川端さんと書いたカープの川端編成部長。

この人、ワシが初めて生で見たタイガース戦で先発してた御方である。
ダフ屋から買う「2枚で千円!」が適正価格やった甲子園がガランガランだったあの時代、
夢いっぱいで甲子園に乗り込んだワシに地獄絵図を見せてくれはったww

その節はどうもお世話になりました。
たしかうちの先発は「身体能力はエース級」な猪俣でしたなwww
 ↓↓↓↓↓


Writer : Dr.KEN | 野球 非阪神 | comments(4) | - |






 

 

 

 

タイガースネットキャンペーン情報
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記

虎ブロガー界の鉄人、torao改め鳴トラさん渾身の処女作!