Dr.KENの「こだわりのトラ」

トラを愛し続けて、はや20数年。
俺にトラを語らせろと故郷山形から大阪へ!
こだわりのタイガースネタにお付き合い下さい!
                      題字:ワシ
<< January 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2010.01.04 Monday

さよならRS
ブログランキング
 ↑ ↑ ↑
『密着ドキュメント 赤星憲広命の決断』
【2010年1月3日(日) 23時30分〜】 ってなんですか?

。・゚・(つД`)・゚・。うえええん んなもん全然知らんかったよおおお!
その時間。正月でパンパンになったHDに空きをつくらんなと思て、
特に録画してまで見たかったわけでもない年々つまらんくなるオールザッツ見とったよ・・・。
誰かDVDやいてくれ。




約1ヶ月に渡り独田家で猛威を振るい続けたRS(レッドスター)ウィルスは、
どうやら新年の声を聞くと同時にお去りになられたご様子です。
お陰さまで昨日は、世間さま並みに初売りとやらに出掛けてまいりました。

病み上がりで人混みはあれなもんでkokoroは義祖父母に預けてったんですが、
いやあ。ヤツがおらんと買い物が3倍ははかどるわwww

で、時間も余ったんで休憩がてら入ったサテンでデイリーをチェックしたんですが、
赤星やら球児やら鳥谷やらに続いて、今度は金本が微妙な発言ですか。


「選手全員で、選手たちだけで優勝できるように、僕も頑張る」



なんだそりゃww

そこにどれほどの含みがあってこういう発言になったんかは定かではないけど、
(吉田風氏の金本記事だけに方向性がトンチンカンだとも思えん)
一連の各選手の物言い発言を受け、その裏に共通する意図を感じるにつけ、
「在りし日の仲良しタイガース」は、実は昨シーズン中にもうなくなってたんだね。
と、一抹の寂しさを感じずにはいられんわなあ。

そういや年末の番組でも気持ち悪い金本が「本気にさせろ!」とか言ってたなあ。


それに対して「よい補強がでけた!」やら「戦力アップした!」やら、
ノーテンキなお気楽発言を繰り返す監督やらオーナーやらとのコントラストがもう。
(つか、明らかに戦力は落ちてんだろww)





新年1発目の記事は、今季展望に関しての大型花火を、
「ドドンッ!」と無責任に打ち上げる予定やったんですけど、
(まさしちゃんがリーグMVPになるとかの類の話)
なんとなくこっちのほうが気になったもんで。
 ↓↓↓↓↓


Writer : Dr.KEN | 選手について | comments(7) | - |






 

 

 

 

タイガースネットキャンペーン情報
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記

虎ブロガー界の鉄人、torao改め鳴トラさん渾身の処女作!