Dr.KENの「こだわりのトラ」

トラを愛し続けて、はや20数年。
俺にトラを語らせろと故郷山形から大阪へ!
こだわりのタイガースネタにお付き合い下さい!
                      題字:ワシ
<< February 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

2010.02.08 Monday

そしてワシは泣いたんだ
ブログランキング
 ↑ ↑ ↑
公式サイトにバナー広告が出てた「阪神タイガース応援テーブル」
あほ過ぎるww しかもこれが3万と4万ってくそたけえwww

・・・・・がしかし、これ。

微妙に欲しいww しかも4万のほうが欲しいwww
このテーブルで一家団らん食卓を囲み、ナイター観戦にいそしむ独田家の
楽しそうな近未来予想図をリアルに想像してもたwww

無謀な望みだが(注・・・相変わらず奥様は野球に1ミリも興味なし)、
このテーブルがあれば何かを変わりそうな、そんな夢を見たある冬の昼下がりww




「あしたな、ばあばとチャーン(義兄の呼び名)とおすしいくねんで」

前日の夜に虎転がこんなことを言っていた。
奥様曰く虎転は、翌日のお昼、預かってもらっている義母と義兄と一緒に
回転ズシに行く(いくらを食いに行く)約束をしたそうなのだ。
当日も仕事なワシは「いいなあ、パパにもお土産買ってきてな」と虎転に告げた、何気なく。

でその日の夜、帰宅後、奥様が(深夜族虎転は珍しく既に寝てた)、
「今日虎転な、パパにもおスシ買って帰る」ってゴネまくってたらしいで、と。
(ナマモノは1時間以内に食べんとアカンのでダメと言われたらしい)
「ふ〜ん、そんなんよう覚えとったな」と思いつつ翌朝(本日)。

6時から起き出しテレビにかぶりついていたらしい虎転が、
のっそりと布団から起き上がってきたワシを見付けるとすぐに寄ってきて、
「パパア、きのうな。おみやげあかんかった」
「がんばってんけどな、おすしかってくれへんかった」、と。

それを聞いたワシ、朝から号泣www



何の話やwwwww


さてキャンプ。

よう知らんのですけど、沖縄ほぼ毎日雨降っとるらしいですな。
そんな中、立浪氏が林ちゃんにあーだこーだ言うてくれたり、
赤星氏が松本@ハセユーの同級生に言わんでええのにあーだこーだ言うたりと、
ステキなコミュニケーションがあったらしいですな。

そんなこんなで球春到来からはや一週間が経過。
ほとんどワシな〜んも知らんまま、
キャンプは日々順調に消化されていっておりますww

まさしちゃんの名前をいっこも聞かんが、投げられへんほどの状態なんか?





ご家族ご友人、皆さまお誘い合わせのうえクリックください。
 ↓↓↓↓↓


Writer : Dr.KEN | いろいろ | comments(4) | - |






 

 

 

 

タイガースネットキャンペーン情報
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記

虎ブロガー界の鉄人、torao改め鳴トラさん渾身の処女作!