Dr.KENの「こだわりのトラ」

トラを愛し続けて、はや20数年。
俺にトラを語らせろと故郷山形から大阪へ!
こだわりのタイガースネタにお付き合い下さい!
                      題字:ワシ
<< February 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

2010.02.15 Monday

粉々に砕け散ると書いて粉砕骨折
ブログランキング
 ↑ ↑ ↑
え〜。伊勢海老のトゲがinした傷痕が完全に塞がっておりまして、
昨晩ツメキリで皮膚を切り裂きホジホジしておったんですが、
かえって奥に刺さってしまっただけという非常事態宣言が発動www




昨日はもう朝から「あいこたんあいこたん」言うてたんですが、
頑張ったというか残念というか、、、、、でもやっぱり残念でしたな。

視的な楽しみで言えば本日開催の男子モーグルのほうが何倍も楽しいんですが、
こっちはJAPANのレベルがパッとせんこともあって、
どうしてもグググと身を乗り出して見てしまうのは女子でした。
(べ、別にあいこたんだけ見てたわけじゃないからねっw)

しかし女子の脚力でコブを押さえ込んでいくあの姿はもう、いつ見ても感動的で。
モーグルってのは技術だけじゃ絶対にできねースポーツであり、
水撒いてカッチカチに固めたあの急斜面を滑り降りるために
どれだけのトレーニングを積んできたんだろ、とか考えると気が遠くなります。
トレーニングを積んでない一般のスキーヤーがあの斜面にチャレンジしても、
ええとこコブ3つ越えたくらいから制御不能の速度域ですからの。

あー、ワシももうちょい若かったらなあ(え?)。
なんせワシ、着地で両足のかかとを粉砕骨折したほどの実力やからのww



さて、やきう。

やっぱり柴田はポスト赤松だったんですね、よくわかりました(笑)
しかし赤松と仲良く全治4週間仲間って、、、、、どこのバタフライ効果かとww
とりあえずとっとと治して帰ってきてください。

でその代役候補となるのが。ほうほう、甲斐やなく田上ですか。ええどすな。
あ。そういやワシ、今年の野手イチオシは甲斐だったような気もするが、
ガッチリ一軍に食い込んでくれんやったら、藤川寸でも田上でもどっちゃでもええ。


さて、仕事仕事。




「とっととお杉を安芸送りにしろや!練習ならんわ!」

まあまあお気持ちはわかりますが、そう興奮なさらずに。
ご家族ご友人、皆さまお誘い合わせのうえ、クリックください。
 ↓↓↓↓↓


Writer : Dr.KEN | いろいろ | comments(6) | - |






 

 

 

 

タイガースネットキャンペーン情報
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記

虎ブロガー界の鉄人、torao改め鳴トラさん渾身の処女作!