Dr.KENの「こだわりのトラ」

トラを愛し続けて、はや20数年。
俺にトラを語らせろと故郷山形から大阪へ!
こだわりのタイガースネタにお付き合い下さい!
                      題字:ワシ
<< January 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 動けっ! kokoroちゃん! | main | シュウタノ1面ジャック! >>

2007.03.14 Wednesday

広澤コーチ
ブログランキング
今日は(今現在)勝ってるみたいですね。

相手「中日」やのにね(笑)。

どっちも手の内を隠して化かしあってんのかな?

濱ちゃんにとうとう「1発」が出たね!

いろんなブログでの紹介されてるのを見させてもらってたんですけど、

もしかして「広澤コーチ」って、凄い人なん(笑)?

そんな広澤コーチが今度はこんなことを言ってた。

 ◇   ◇   ◇

「不思議なんだよね〜」

「濱ちゃんだけじゃないんだよね、前に突っ込むのは」

「どうするつもりなんだろう?」

「もう、チャンスはそんなに残ってないんだけどね…。」

 ◇   ◇   ◇

……………………。

言ったげて(泣)! その選手にも言ったげて(号泣)!!!

その選手はちゃんとわかり易く広澤コーチの前で悩んで!

お願いやから…。



しかし、濱ちゃんが放り込んだと思ったら、

林ちゃんも放り込み返した。

ここの争いはほんま熱くて面白いねえ(笑)。

このまま行ったら「開幕ライト」は最終的に、

「相手の開幕投手が『右の黒田』やから」ってことでしか決めれんくなるんちゃう?




Writer : Dr.KEN | タイガース全般 | comments(2) | trackbacks(0) |


 広澤コーチ!

 言ったげて! その凄い武勇伝を言ったげて!!
壁の作り方,腰の捻り。。。。


 そして今日からは、ひーやんも放り込みます!?
右翼争い、激化!
観宙斎 | 2007/03/15 8:15 AM
>観宙斎様
ぼく、広澤コーチの現役時代のイメージは、
「来た球を打ってただけのバッター」なんですけどね(謝)www

世間の評判は全然違って「理論派」とか言われてるんで、
たんに僕の見る目が無かっただけだと思ってます(笑)
でもまあ、お立ち台で歌歌うような人間やのに理論派には見えんって!

ひーやん、同じB型同士、応援してるよ! ぐふふ。
KEN | 2007/03/15 3:53 PM










http://drken.tblog.jp/trackback/133501




 

 

 

 

タイガースネットキャンペーン情報
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記

虎ブロガー界の鉄人、torao改め鳴トラさん渾身の処女作!