Dr.KENの「こだわりのトラ」

トラを愛し続けて、はや20数年。
俺にトラを語らせろと故郷山形から大阪へ!
こだわりのタイガースネタにお付き合い下さい!
                      題字:ワシ
<< February 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

<< 9番目の野手現る! | main | 13時間耐久「野球の日」、回避(笑) >>

2009.08.09 Sunday

真弓神拳奥義「二人殺し」!
ブログランキング
 ↑ ↑ ↑
どこのソプラノ歌手だ?
間違ってる、なんか間違ってるぞwww




8月8日(土)午後5時30分。
エキサイトベースボールにて本日の献立を確認。


ツ、ツ、ツ・・・、ツツイツーイッwwwww





ワクテカヽ(´π丶)丿MAX



その瞬間はもう、脊髄反射的にこのようになっていた。
そういう人間であったことをあらかじめ告白したうえで今日の記事を書く(笑)

まあ最初はその異変にまったく気付かずそこにたどり着くまでに「お、大和!」
「ん、イクロ(このボ○監督が)?」などの過程もあったがのwww



その1分後のワシ(多少落ち着きを取り戻した)の素直な胸中。

つか、なに考えてんだこのお○カ監督は???
“THE☆あ☆さ☆は☆か☆”とはこのことやな。浅はかの中の浅はかやな。
どうせこの1試合だけの奇襲でしょ?
カープが対右偏重オーダー組んでくるから左で行ったれとかいう浅はかな考えやろ?
たしか前もそんなんしとったよな、前後の流れも考えんと。

こら監督とかいうおっさん、アンタうちの深刻な左の中継ぎ事情を知ってるんか?
筒井を先発に回したら、あとは江草以外誰もおらんねんぞ?
下にも故障中のジェフ以外誰もおらんねんぞ?
今さら小嶋か岩田かを後ろに回す方針なんか?その辺の考えをちゃんと教えてくれや?
せっかくリリーフで頑張って適性を見出しつつあった筒井をどーしたいんや?
上記の理由などをもってして、、、「んなもん今やることちゃうやんけっ!」

つかさ、そんなんやったら江草がスネるに決まっとろーがあああwww
あ〜あ、江草にFAされたらぜ〜んぶアンタのせいやなwww



こんな感じの退廃的な思考で容量の少ないワシの脳がオーバーフローしていた試合前。

「そうだ、試合前に金村暁は爪を割ったんだ!」
「これはそういうスクランブルなんだ!そういうことにしよう!」
「監督も大変だなあ」との仮定をもって、
心から筒井先発を堪能する方針へとマインドコントロールに成功したワシ(笑)




4回、2巡目に入ってつかまり始めた筒井が迎えた最初のピンチ。
1点を失った筒井、マウンドへ向かう久保、ピッチャー交代。

ピッチャー筒井に替わって、金村暁。





(`・д´・ ;) ・・・え?



もうこれまったくわからんわ。
どうやら試合後、これをもってして「若手の育成」とか寝言ぬかしてたみたいね。

せなアカンことに目も向けず、せんでエエとこにチャチャを入れる。
しかも6回、先頭の金村暁を打席に立たせたことによって、
「え、今日の試合?もう投げましたが、それが何か?」って言っているにも関わらず、
7回にはあっさり渡辺にスイッチ。
んなもんそら、使われた金村暁も渡辺もたまったもんじゃねーだろ。



試合終了後、kokoroに「うんちはトイレでするんでしょ!」と指導しながら、
ラジオから流れる情報をボケーっと聞き流しておったんですが、
「筒井先発」は今後もあり、「金村暁リリーフ」も今後もある。

なにやらそんなニュアンスの寝言が聞こえてきたような、こなかったような・・・。

だからさ、貴様チーム事情ってもんをよー考・・・(上に戻る)。


お陰でこっちは、せっかくのカープ戦やっちゅーのに、
落ち着いて赤松ウォッチもでけんかったやないかっwww(←そこか)





以下独り言。

どうやら小林くん、中継ぎ(敗戦処理)要員確定みたいやの?
しげるんとこのチームの犬っぷりにはもう・・・、「見事」としか言いようが。
本日の甲子園が雨天完全順延となったお陰で、
11日が(体力的に)地獄の「野球の日」になりそうな悪寒がww
 ↓↓↓↓↓



Writer : Dr.KEN | タイガース全般 | comments(0) | - |















 

 

 

 

タイガースネットキャンペーン情報
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記

虎ブロガー界の鉄人、torao改め鳴トラさん渾身の処女作!