Dr.KENの「こだわりのトラ」

トラを愛し続けて、はや20数年。
俺にトラを語らせろと故郷山形から大阪へ!
こだわりのタイガースネタにお付き合い下さい!
                      題字:ワシ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 拝啓 東京ヤクルトスワローズ様 | main | 「イメージ」って怖い(笑) >>

2006.08.20 Sunday

独り言
ブログランキング
在庫品の『ステッカー』に、早速のご応募頂いており、誠にありがとうございます。 今後も色々と見る探してきますんで、楽しみにしてくださいね嬉しい

先日の話を、、、

Tigers-net.com では、ちょこちょことプレゼント企画をやったりしているんですが、
まだまだ認知度は低いようで、実はこの間も「虎っくばっくスタジアム」でチケットプレゼントをやったんですが、試合日によって倍率1倍で当たった方や、なんとっ!冷や汗希望者無し冷や汗の日まで! ちなみにこれ『伝統の 巨人戦』ですよ! いいんですか、これで! 他の日で外れた方の中でびっくり一番熱いメッセージびっくりを頂いた方にお送りしたんで、予定が合うといいんですけど。

でもね、唯一の阪神タイガース公認プロバイダーとして、もっともっと知名度を上げていかなくてはっ! 阪神ファンに参加して頂かなければっ! 阪神ファン同士の「憩いのサロン的ISP」にならなければっ(なんて表現だ…)! と思うんですよ。

今後も阪神ファンの皆様のニーズに応えていける様、色々考えていきますんで、よろしくです。
たまにいい事もあるかもよメール  にやり
Writer : Dr.KEN | 【プレゼント企画、宣伝】 | comments(0) | trackbacks(0) |












http://drken.tblog.jp/trackback/104596




 

 

 

 

タイガースネットキャンペーン情報
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記

虎ブロガー界の鉄人、torao改め鳴トラさん渾身の処女作!