Dr.KENの「こだわりのトラ」

トラを愛し続けて、はや20数年。
俺にトラを語らせろと故郷山形から大阪へ!
こだわりのタイガースネタにお付き合い下さい!
                      題字:ワシ
<< May 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2010.05.19 Wednesday

鳴尾浜リポートはじまr・・、もとい始まってるよ♪
ブログランキング
 ↑ ↑ ↑

昨日は実に趣のあるよき試合となりました。

開幕前から個人的に「今季中に不動の遊撃手として育て上げろ!」
「そしたら今後10年安泰やww」として、
12球団一のショートストップ育成を目論んでいる大和の
神の所業としか呼べない大殊勲の活躍。
(え、鳥谷?そんなもん知りまへんがな。ライトも空いてまんがなww)

「柴田、甲斐の故障」によるラッキー、「田上はまあ一応育成だからね」として、
トコロテン式に開幕一軍切符をつかんだはずの藤川(スン)の
目に入れても痛くないほどの成長の跡(こやつはホンマに何かを持っとるな)。

そこに金本やら桧山やらのベテランは絡むわ、
MYMは躊躇せず城島に代走を送り込むわで、実に愉快であった。
(代走に対する城島のオドケが実によい雰囲気をつくっておったの)

拝啓、赤松様。やっとうちにもポスト貴方ができました(違う)。



ということでご報告です。

既にご存知のかたもおられるかと思いますが実は先週から、
Tigers-net.comマイスタジアム内にて、

週間 阪神タイガース 虎の子コラム

【Dr.KENの“突撃”鳴尾浜レポート】

なる新コラムをスタートしております。

これはワシが鳴尾浜へとてくてく赴き、試合やら練習やらを見て、
そのレポであったり、期待のピックアッププレイヤーの紹介であったりを
していくという趣味と実益を兼ねたファーム情報コラムであります。
(STOPがかかるまで毎週まさしちゃん情報のみを発信予定←無理ですw)

このレポートだけで家族がご飯が食べれるわけでもないにつき(笑)、
毎週毎週鳴尾浜通いとはいきませんが、
(本当は毎週どころか毎日でも行きたいんだがのw)
なるべくホットな情報を発信していけたら、と思っております。


そしてゆくゆくは(注・・・以下の内容から妄想を含みます)、
選手インタビュー、鳴尾浜球場や虎風荘へ潜入しての設備レポなど、
ここでしか見れない情報をお届けできたらいいなと企んで思っております。

そしてそして当然ながら最終目標としては、
「メシでも行かへん?ちょっと恋愛に関することで相談あんねん」
的な電話が選手から突然携帯にかかってくるような関係になる、と。

ええ、もちろんこの電話のヌシはまさしちゃんですよwww
「しゃーないな、まさし。恋愛の相談ならワシに任しとけ」とかwww

嗚呼、素晴らしきかな、鳴尾浜レポートwww


そんな鳴尾浜レポートのバナーができましたっ!



テーマは・・・。












「愛でる人」








酒と小虎をこよなく愛するワシを余すところなく表現してもらいました。
元画像をマイナーチェンジした部分としてはメガネ。
よく見てもらうとフレームカラーが「ブルー→シルバー」へとチェンジ(笑)
(ブルーの先代は先日たぶん終電内で紛失)





さっそく今週土曜、履正社学園戦へ行ってきます。
更新は毎週火曜予定ですので以後よろしゅう。
(別にこのブログがなくなるわけでも引っ越すわけでもありません)


※ 広告のコーナー

「マイスタジアム」は月額¥315のダイヤルアップコースでもご利用頂けます。

【PCで見られている方】
Tigers-net.com「入会案内」

【携帯で見られている方】
Tigers-net.com「コース・料金」

 ↓↓↓↓↓


Writer : Dr.KEN | 【プレゼント企画、宣伝】 | comments(10) | - |






 

 

 

 

タイガースネットキャンペーン情報
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記

虎ブロガー界の鉄人、torao改め鳴トラさん渾身の処女作!