Dr.KENの「こだわりのトラ」

トラを愛し続けて、はや20数年。
俺にトラを語らせろと故郷山形から大阪へ!
こだわりのタイガースネタにお付き合い下さい!
                      題字:ワシ
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2011.07.27 Wednesday

時間切れ!
ブログランキング
2011年7月27日、Tigers-net.comからの新着告知。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『てぃぶろぐ☆プレイヤーズテンプレート』2種を先日アップ。
 今回は投打の柱「能見・新井貴」両選手をセレクションすると共に、
 デザインを大幅に変更してみました。
 
 
 選手選択は、いつものようにワタクシ、Dr.KEN。
 「我」をグッと押し殺し、世相を鑑みてセレクトさせていただきましたが
 いかがでしょうか?世間様のニーズは、こんな感じじゃないですか?
 ちなみに「我」を出してしまうと、桟原と黒田とかが推しメンになってしまいますww
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・今年も、とんでもない大盤振る舞いとなっている観戦チケットプレゼント!
 なぬ?あなた、まだ1回も当っていない?
 それはおかしい!応募したらきっと、今回こそ当たると思いますよ(てきとー)!

 9月のジャイアンツ3連戦(祝土日)も近々どこかでプレゼントする予定ですので、
 「My Stadium」と「メルマガ」は忘れずチェックしておいてくださいね♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・締切り5日前となっている「7月のプレゼント」
 今回のチケットプレゼントは8月末、週末のスワローズ3連戦!
 もしかして、ここで“奪首”なんてことも!?

 では、応募者数を確認してみましょう♪
 ・・・・・・・。
 発表します!締切り直前、狙い目は「28日の日曜日」となっておりました(笑)
 今年のメディアガイドの出品はこれで最後になりますので、お見逃しなく!
ご応募はマイスタジアムからですよ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・なんと!既加入者の方のコース変更でもキャンペーン対象に!
 商品券2万円がもらえる★☆★FLET'S光 新規加入キャンペーン★☆★
 詳しくはこちら ⇒ http://www.tigers-net.com/guide/flets/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・「鳴尾浜トラオの自称阪神タイガース評論家」毎日更新中♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・「とある予言」に成功したらしい?
 未来系コラム「Dr.KENの"突撃"鳴尾浜リポート」は毎週火曜日更新。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



んがっ!気がついたら半年近く放置してたww

・・・・・・・。
なんか書こうと思ったら時間がなくなった。
とりあえず更新だけ!ww



Writer : Dr.KEN | 【プレゼント企画、宣伝】 | comments(2) | - |


2011.02.07 Monday

2011。チケプレ始まる
ブログランキング

2011年2月7日、Tigers-net.comからの新着告知。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・「今月のプレゼント」。2月です、そうシーズンインです!
 2011年も大盤振る舞い!チケットプレゼントはもう始まっていますよ!
 今回は大阪開幕戦&甲子園開幕カードを20組40名様にプレゼント♪
 狙い目は「往年の名選手シリーズ」。悲運のドラ1、あの的場寛壱の・・・。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・Tigers-net.comでは、「新春お友達紹介“特大!”キャンペーン」
 および「資料請求キャンペーン」を絶賛開催中!
 お友達紹介 ⇒ http://www.tigers-net.com/join/campaign/friend2011/
 資料請求 ⇒ http://www.tigers-net.com/service/siryou/index.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・なんと!既加入者の方のコース変更でもキャンペーン対象に!
 商品券2万円がもらえる★☆★FLET'S光 新規加入キャンペーン★☆★
 詳しくはこちら ⇒ http://www.tigers-net.com/guide/flets/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・「鳴尾浜トラオの自称阪神タイガース評論家」毎日更新中♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・「Dr.KENの"突撃"鳴尾浜リポート」、明日更新。
 球春到来!Dr.KEN、カラッポになった鳴尾浜球場に何を思う(笑)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



ぬおっ!気がついたら前回更新より2ヶ月が経過ww
こんにちわ、Dr.KENです。いとはかなきは月日の流れですね。

「きゃんぷい〜んっ!」などと申しまして、
世間様は大いに盛り上がっていることと思われます。

ワタクシ?

う〜ん、あんま・・といいますか、ぶっちゃけ一切盛り上がってない(笑)
なんなんでしょうね、この感じ?ま、例年こんなもんですが。

特に今年の場合は、「野球が始まった!」以上に「鳴尾がカラになった!」
というモノクロームヴィーナスなイメージが強い気がします。


鳴尾浜リポート連載から早9ヶ月。いよいよワタクシも、
身も心もいっちょまえの鳴尾浜住民になってきたってことでしょうか。

タイガースファンとして、これが階段を一歩上がったことと下りたこと、
どっちとイコールロマンスになるのかはよくわかりませんが(笑)

実際、新人合同自主トレ開始の前日とかは、
ワクワクしすぎて寝れんほどの興奮状態でしたからねwww



Writer : Dr.KEN | 【プレゼント企画、宣伝】 | comments(1) | - |


2010.12.06 Monday

育成枠はこう使え
ブログランキング

2010年12月6日、Tigers-net.comからの新着告知。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・Dr.KEN完全監修(笑)メモリアル壁紙7種、引退選手壁紙2種を先ほどアップ。
 『300HITMAKER'S 5』がなかなかヨイ出来。引退する矢野壁紙もつくってみた。

  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・年末ですよ。恒例『オリジナル年賀状&カレンダー』を順次公開開始♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・「今月のプレゼント」。12月は、年末年始らしく【福袋&カレンダー】!
 そうです。一部報道で大いに話題となった、あのカレンダーですね(修正済)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・その「今月のプレゼント」。 ↑↑↑↑↑
 一般的なプレゼントよりかは、かーなり当選確率が高いです。
 メルマガプレゼント含め「グッズやらチケットやら、もう何回も当ってるで」
 って方は、けっこうな大人数いらっしゃるはず。
 なにをもって一般的とするか、明確な基準はございませんがねww
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・なんと!既加入者の方のコース変更でもキャンペーン対象に!
 商品券2万円がもらえる★☆★FLET'S光 新規加入キャンペーン★☆★
 詳しくはこちら ⇒ http://www.tigers-net.com/guide/flets/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・「鳴尾浜トラオの自称阪神タイガース評論家」毎日更新中♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・「Dr.KENの"突撃"鳴尾浜リポート」、明日更新。
 枯葉と共にネタも散ったこの時期。今週はなにを書こうか、現在鋭意検討中。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



選手イベントが花盛りなこの時期、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

仮にそれが赤松、まさしちゃんがらみであったとしても、
イベントアンテナに関しては基本圏外なワシ、
いつ、どこで、誰が、なにをやるのか。基本まったくご存知ありませんww
正直、野球やってない赤松になんぞ興味はございませんからww

世間様では岡島だーコバヒロだーゆうとりますが、
二桁の育成選手を抱えつつ、支配下登録枠を2つしか残していない球団が、
その枠を補強に使おうって考えがステキすぎて、
ヘソで沸かした熱湯でダージリンティーが飲めちゃってる今日この頃です。


わかります。有事の際には、「白仁田→高濱→原口」の順で、
順次育成枠に転落させてあげるんですねww
(小学生でも気付く!育成枠の間違った使い方入門w)



Writer : Dr.KEN | 【プレゼント企画、宣伝】 | comments(1) | - |


2010.11.30 Tuesday

Tigersケータイ
ブログランキング

「あなたよりも少しだけタイガースに詳しいケータイ」




ということで『Tigersケータイ』、皆さんはもう使われてますか?


自動的に配信される選手のベストショットな待ち受け画像や、
利用者限定の「Tigersケータイポータルサイト」。

チケットの優先販売枠なんかもあるらしく、
昨シーズンも土日ゲーム、ジャイアンツ戦を含む4340席を確保。


タイガースファンなら、「ケータイは『Tigersケータイ』が一番やー」。

Writer : Dr.KEN | 【プレゼント企画、宣伝】 | comments(1) | - |


2010.10.26 Tuesday

新人王レースは大混戦だな。
ブログランキング

2010年10月26日、Tigers-net.comからの新着告知。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・今週の「Dr.KENの"突撃"鳴尾浜リポート」を先ほどアップ。
 Vol.2010-24『フェニックス先発8人衆、2010年通信簿。』の巻
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・Tigers-net.comショッピングでは、「FUNKO×KOTOBUKIYA」コラボフィギュア
 阪神タイガース「トラッキー」「ラッキー」第2弾を新発売!
 http://www.tigers-net.com/shop/tolucky2.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・けっこう売れてるラムちゃんフィギュア、子供ver.【申込みは今月末まで!】
 http://www.tigers-net.com/shop/lum2.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・メルマガプレゼントのファン感チケット、当選者に発送しました〜。
 ○○さん、○○さん、おめでとーwww
 残り「今月のプレゼント」分の申込みは【今月末まで】でおます!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・その「今月のプレゼント」。来月は矢野モノがラインナップされるとか。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・「鳴尾浜トラオの自称阪神タイガース評論家」毎日更新中♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


あと2日寝たらドラフトかー。楽しみだなー。

早大大石、中大沢村。

マスコミ報道では「この2人に完全に絞られたでござる!」
という論評で確定的ですが、果たしてどーなるんでしょうかね?
既存有力選手とのチーム内新人王争いが楽しみでござるな♪


あ、知ってました?

来季の新人王の有資格者。うちは過去のドラ1だけでも、
二神、蕭、白仁田、高濱、野原将がエントリー中なんですよ。
(いわゆる一つの、小嶋以外全員ってやつだ)

ワーイ! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター! 全然ダメぢゃんwww



Writer : Dr.KEN | 【プレゼント企画、宣伝】 | comments(1) | - |


2010.10.19 Tuesday

やきうおわり。
ブログランキング

Tigers-net.comからの新着告知。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・今週の「「Dr.KENの"突撃"鳴尾浜リポート」を先ほどアップ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・Tigers-net.comショッピングでは、明日(10/20)にも新商品が発売になります。
 今回の商品はトラッキー・ラッキーもの第2弾。
 (明日TOPページにバナーが出ます http://www.tigers-net.com/ )
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・ラムちゃんフィギュア、子供ver.も売れています。
 http://www.tigers-net.com/shop/lum2.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・現在、メルマガでプレゼント中のファン感チケットの応募は日曜までで〜す。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・「鳴尾浜トラオの自称阪神タイガース評論家」毎日更新中♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



2010年のやきう、全プログラムが終了してからはや2日。
他球団のやきう?あんま興味ないッスww

支配下、育成含めて、今年のタイガースには80人弱の選手がいたんですが、
その中で現在、一軍鳴尾浜宮崎コンチネ。

唯一人、まさしちゃん(28)だけが行方知れずです(´・ω:;.:...
(安藤も見てねー気がするけどそれは別に気にならん)


とりあえずは読書を再開したり貯まってた録画を見たりと、
やきうのことなど忘れヒッソリと暮らしていますよ。



28日、ドラフト当日辺りになるとまた多少ワクワクしてると思いますが。
 ↓↓↓↓↓

Writer : Dr.KEN | 【プレゼント企画、宣伝】 | comments(0) | - |


2010.10.12 Tuesday

【急募】チケプレやってるよ。
ブログランキング

またまた長らくのご無沙汰となっております。
前回更新は夏真っ盛りでしたなww


終盤ある程度粘った体は見せたものの、
実際んとこは初回2死からメッセンジャー氏が大炎上(秋山見せろやw)。
試合開始わずか数十分にて「はい終了」となった9月19日。
『鳴尾浜トラオと行く、甲子園観戦ツアー』当日。

後日、この日のレポートをお届けしようと思っていたんですが、
実は写真を撮るん忘れてた、とか。どんだけww



さてと。ではまた告知です(笑)

本日(10/12)Tigers-net.comでは、ダンディなハウス特別協賛、
甲子園でのクライ・セのチケプレ付きメルマガを配信しております。

プレゼントは【土日の第1〜2戦を10組20名様】です。
どうせ連勝するからして、不要な第3戦は用意しておりませんww
(そこに大人の事情なんてない。きっとないのさw)

試合日がとてもとても近い関係で、応募締切りはメルマガ今日配信の今日!
「昨日の今日」より早い「今日の今日」ですんでご応募は迅速に!

締切りが早いんで、見逃した方はそこで試合終了だよ。
ちなみにワシはプライベートメールは週1くらいでしかチェックせんので、
応募できたとしても(できませんw)見逃し必至ってとこですなww



ほんでもってファン感。

こっちのほうも現在「今月のプレゼント」で出品中。
☆ぷ☆ら☆す☆ 来週くらいにもう1回メルマガが届くみたいだよー。
 ↓↓↓↓↓

Writer : Dr.KEN | 【プレゼント企画、宣伝】 | comments(1) | - |


2010.08.11 Wednesday

『鳴尾浜トラオと行く、甲子園観戦ツアー』
ブログランキング

あー、ズムスタ中止かー。

明日からタイガース不毛の地@山形県に帰省につき、
最後に試合(勝ち試合を希望w)見ておきたかったんやけどな。

ってゆうか現時点(11日午後)で広島まで大雨来てるんやったら、
明日の大阪は大丈夫なんか?飛行機ちゃんと飛ぶんか?

こら4号、ワシの「岩牡蠣喰いまくり計画」の邪魔をするでないwww
(参照・・・くそ美味い庄内の岩牡蠣はこんなん



こんにちわ、いつもご贔屓おありがとうございます。
月1更新『Dr.KENの「こだわりのトラ」』でございますよ(笑)
でわ、さっそくですが本題に。

Tigers-net.comユーザーの方にお知らせです。


自称阪神タイガース評論家
『鳴尾浜トラオと行く、甲子園観戦ツアー』
仁義なき戦い 甲子園死闘篇 〜9月19日天王山第2R〜


今年のペナントレースの行方を占うであろう天王山。
甲子園直接対決3連戦の中日(なかび)、
【9月19日(日)vs巨人戦】に上記観戦ツアーを企画いたしました!

大事な大事なこの一戦、
トラオ氏と共にライトスタンドの中心からG倒を叫ぼう!




詳しくは、こちらのバナーからリンク先へ飛んでください。
応募フォームは本日配信、8月11日号のメルマガ誌上に掲載しています。
応募に際し、トラオ氏宛てのコメントをしたためると、
当選確率がアップするとかしないとかww ←そんなことは絶対にありません

応募締切りは8/31につき、今からTigers-net.comに新規加入して、
あわてて応募しても間に合いまっせwww
(加入後、希望されましたら8月11日号のメルマガを再送いたします)

ついでに今、【こんなキャンペーン】もやっておりますよってに。
うまいこといきゃー9月のチケットWゲットや!やったねww
うまいこといかなくてもヤクルト戦はゲットですがね(先着ではありますが)w



なお当日Tigers-net.comから、虎キチスタッフ1名を
添乗員役として派遣させて頂く予定です。


説明ページにある最後のこの一行。
ベールに隠された「虎キチスタッフ」とはいったい誰を指すのか。
それはまだ、誰も知らないwww
 ↓↓↓↓↓

Writer : Dr.KEN | 【プレゼント企画、宣伝】 | comments(1) | - |


2010.07.10 Saturday

締切りは日曜日まで
ブログランキング

応募が少なすぎるんちゅかww@なう

現状、けっこうな割合で当たっちゃう倍率ですwww
(個人的には申込みが100はくると思ってたw)

「ジャイアンツ戦をみんなでタダで観戦しよう!」ってな企画。
このせちがらい世の中において、そうそうないと思うんやけどなww


『Dr.KENと行く、甲子園観戦ツアー』

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Writer : Dr.KEN | 【プレゼント企画、宣伝】 | comments(1) | - |


2010.07.06 Tuesday

『Dr.KENと行く、甲子園観戦ツアー』
ブログランキング
こんにちわ、またしてもご無沙汰しておりました。
なついあつ、皆さまはいかがお過ごしでしたでしょうか?

初の試みとなるのですが今回は、読者様に日頃の感謝の意を込めて、
そして5月14日からスタートいたしました虎の子コラム、
『Dr.KENの“突撃”鳴尾浜リポート』を自分自ら記念して、
『Dr.KENの「こだわりのトラ」』観戦ツアーを企画してみました。



『Dr.KENと行く、甲子園観戦ツアー』
〜エース(仮)安藤で巨人をぶっ叩いてやる〜


■日時
7月15日(木) 阪神vs巨人 甲子園 18:00 ライト外野指定席

■ツアー募集人数
ペア4組8名様(チケット presented by 【Tigers-net.com】)

■応募資格
当日、17:00〜18:00までに甲子園に集合できる方
(チケットは当日、上記の時間に現地にてお渡しいたします)
本ツアーは、Tigers-net.comユーザー様に限らずどなた様でも応募できます
できましたら、久保田登板時に「ぶーぶー」おっしゃらない方www

■応募方法
下記の観戦ツアー応募フォームに必要事項を記入しをてコピペ。
drken@tigers-net.com】宛まで送信してください。

----観戦ツアー応募フォーム-----------------------------------------
 ★お名前(ニックネームでも可):
 ★当選連絡先メールアドレス:
 ★ツアーに対する意気込みを書きたい方は書いてください(笑)
-------------------------------------------------------------------

■応募締切り
7月11日(日) 24:00

■当選連絡
厳正なる抽選により当選されました方には、
「当選連絡先メールアドレス」宛に当選の連絡をいたします。
携帯メールの受信拒否設定をされておられる方は、
お手数ですが必ず[tigers-net.com]を受信する設定にしてください。


■注意事項

※個人情報は当選連絡、その他当日の緊急連絡があった場合のみに使用し、
試合翌日には確実に破棄いたしますことをお約束いたしますが、
むやみに多くの個人情報を頂くのもどうかと思いますので、
チケットは当日手渡しとさせて頂きます。

※集合場所、目印、合言葉(←これは必要なのか?)等に関しては、
当選メールにて詳細をお伝えいたします。

※当日18:00を過ぎますとチケットをお渡しできません。

※雨天などやむを得ず試合が中止となった場合はツアー中止といたします。



注意書きがいろいろと多くなってしまいましたが、
上記の要綱で『Dr.KENと行く、甲子園観戦ツアー』を開催いたします。

一番の敵は気まぐれな梅雨空ですかね。
いや、それよりも。応募者ゼロに終わるというオチかwww

そうなった際、Dr.KENはこのブログもろとも溶けて無くなりますwww



なにぶん初めての試みにより、「これはどーすんだ?」
「あれはどーなってんだ?」等のご意見ご質問がございましたら、
コメントにてどしどしご指南くださいませ。
 ↓↓↓↓↓

Writer : Dr.KEN | 【プレゼント企画、宣伝】 | comments(5) | - |


2010.07.06 Tuesday

予告
ブログランキング
 ↑ ↑ ↑

あー、あー。ただいまマイクのテスト中。
あー、あー。緊急連絡。緊急連絡。


今日明日くらいに当ブログ読者様に向けて、
『Dr.KENと行く、甲子園観戦ツアー(笑)』が告知されます。

ツアー当日の対戦カードはなんとこれでございます。


7月15日(木)

対ぢゃいあんつ伝統の一戦



月イチ(程度)更新となりすっかり過疎化が進んでおりますが、
当たったら「甲子園行けるで!」という距離にお住まいの方は、
この告知だけはお見逃しのないようにお願いします。

で、この記事を確認したブロガーさんは、
「あいつ、こんなんやっとったで!」とネタにしてやってください。

 ↓↓↓↓↓


Writer : Dr.KEN | 【プレゼント企画、宣伝】 | comments(0) | - |


2010.06.07 Monday

ラムちゃんフィギュア
ブログランキング
 ↑ ↑ ↑

こんにちは、ご無沙汰しております。

本日の商品は、話題のラムちゃんフィギュアです。
(いつからここは広告宣伝のブログにww)


お昼に喫茶店でデイリーの記事を見て思い出したんですが、


ラムちゃんフィギュア

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
うる星やつら×阪神タイガース
『阪神タイガース ラムちゃん フィギュア』

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

こちらの逸品、先月28日からTigers-net.comショッピングで販売しております。
(しかしこれ、高橋留美子先生の猛虎魂を激しく感じるww)

そしてこれ、当然ながら既にワタクシ購入済みでございますwww
(カード決済のため、奥様には来月にバレる予定です)


Tigers-net.comショッピングは、過去には主に「ぢゅうまんえん也」等の
セレブ御用達(笑)な直筆サインモノを取り扱っていたんですが、
最近はいろいろとバラエティーに富んだ商品が増えてきておりますな。

今回はお値段もまあまあ手頃やったのもあるんですが、
商材のサンプル写真を見た瞬間、そのディティールの細やかさにワシ即決!
「¥4,000以下やったら買うっ!」ってゆったら¥3,990でしたwww
で、購入決定、とww


前回勝手に「赤星カード」を買ったときもたいがい怒られたにつき、
今回はさすがにマジでヤベエ気もするなあwww

たしか前回「もう二度と勝手に買物しません」と
涙ながらに約束させられた気がほんのりとするなあ、知らんけどwww



さてと。今日でホームでの交流戦は終了ですな。

「アサイサイ@対杉内全領域兵器」に「林ちゃん@対馬原全領域兵器」と、
必要な火器は全方位に配備したフリーダム将MYM。

問題は「馬原を引きずりだす展開にもってけんのか?」やろうなwww
でもまあだいじょぶっショ。うちはエースすかたんやからのww



商品は上記のリンク先で確認してくださいな。

あ。Tigers-net.comショッピングは、
会員でなくともどなたでも利用できますよ。
 ↓↓↓↓↓


Writer : Dr.KEN | 【プレゼント企画、宣伝】 | comments(0) | - |


2010.05.19 Wednesday

鳴尾浜リポートはじまr・・、もとい始まってるよ♪
ブログランキング
 ↑ ↑ ↑

昨日は実に趣のあるよき試合となりました。

開幕前から個人的に「今季中に不動の遊撃手として育て上げろ!」
「そしたら今後10年安泰やww」として、
12球団一のショートストップ育成を目論んでいる大和の
神の所業としか呼べない大殊勲の活躍。
(え、鳥谷?そんなもん知りまへんがな。ライトも空いてまんがなww)

「柴田、甲斐の故障」によるラッキー、「田上はまあ一応育成だからね」として、
トコロテン式に開幕一軍切符をつかんだはずの藤川(スン)の
目に入れても痛くないほどの成長の跡(こやつはホンマに何かを持っとるな)。

そこに金本やら桧山やらのベテランは絡むわ、
MYMは躊躇せず城島に代走を送り込むわで、実に愉快であった。
(代走に対する城島のオドケが実によい雰囲気をつくっておったの)

拝啓、赤松様。やっとうちにもポスト貴方ができました(違う)。



ということでご報告です。

既にご存知のかたもおられるかと思いますが実は先週から、
Tigers-net.comマイスタジアム内にて、

週間 阪神タイガース 虎の子コラム

【Dr.KENの“突撃”鳴尾浜レポート】

なる新コラムをスタートしております。

これはワシが鳴尾浜へとてくてく赴き、試合やら練習やらを見て、
そのレポであったり、期待のピックアッププレイヤーの紹介であったりを
していくという趣味と実益を兼ねたファーム情報コラムであります。
(STOPがかかるまで毎週まさしちゃん情報のみを発信予定←無理ですw)

このレポートだけで家族がご飯が食べれるわけでもないにつき(笑)、
毎週毎週鳴尾浜通いとはいきませんが、
(本当は毎週どころか毎日でも行きたいんだがのw)
なるべくホットな情報を発信していけたら、と思っております。


そしてゆくゆくは(注・・・以下の内容から妄想を含みます)、
選手インタビュー、鳴尾浜球場や虎風荘へ潜入しての設備レポなど、
ここでしか見れない情報をお届けできたらいいなと企んで思っております。

そしてそして当然ながら最終目標としては、
「メシでも行かへん?ちょっと恋愛に関することで相談あんねん」
的な電話が選手から突然携帯にかかってくるような関係になる、と。

ええ、もちろんこの電話のヌシはまさしちゃんですよwww
「しゃーないな、まさし。恋愛の相談ならワシに任しとけ」とかwww

嗚呼、素晴らしきかな、鳴尾浜レポートwww


そんな鳴尾浜レポートのバナーができましたっ!



テーマは・・・。












「愛でる人」








酒と小虎をこよなく愛するワシを余すところなく表現してもらいました。
元画像をマイナーチェンジした部分としてはメガネ。
よく見てもらうとフレームカラーが「ブルー→シルバー」へとチェンジ(笑)
(ブルーの先代は先日たぶん終電内で紛失)





さっそく今週土曜、履正社学園戦へ行ってきます。
更新は毎週火曜予定ですので以後よろしゅう。
(別にこのブログがなくなるわけでも引っ越すわけでもありません)


※ 広告のコーナー

「マイスタジアム」は月額¥315のダイヤルアップコースでもご利用頂けます。

【PCで見られている方】
Tigers-net.com「入会案内」

【携帯で見られている方】
Tigers-net.com「コース・料金」

 ↓↓↓↓↓


Writer : Dr.KEN | 【プレゼント企画、宣伝】 | comments(10) | - |


2009.07.02 Thursday

新井が逆立ちしたピアス
ブログランキング
 ↑ ↑ ↑
帰りの電車。ラジオから「赤松のタイムリーエラーで・・・」と聞こえてきた瞬間。
自分でもびっくりするほど明確に殺意が芽生えたwww

なにはともあれ、ナガカーよー踏ん張った。
っつか工藤に勝ちが付いてるやんっ!何やらかなり嬉しいwww



ネガドラさんが「こんなこと」を書いておった。

大変失礼な話であるが、的はえておるが特に深いとは感じない。
(タイガース、特に監督に関する記載の部分ね)

つか、そんなことは当たり前だ。
日々眼で耳で体で心で追っているチームが異なるんだし、
当然ながらワシも落合監督について詳しいレポートを提出しなさい、
原稿用紙10枚でね、と逆の立場に置かれらた、
とりあえずプロボーラーになりたかったところまでで7枚くらい埋めといて、
山井のパーフェクト未遂でもう2枚、あとの1枚で何となく今年のこと。
たぶんこんな感じで体裁を整えようとするはずだww
(根本的にネガドラさんとは他球団に関する見識が違いすぎるってのは置いといて)

ただ問題はドラ党にも関わらず的をえていること、いすぎること。
これは大問題なんじゃねーか、と思うわけで。




昨日の試合については1秒たりとも見てない(見れない)わけで、
ラジオ観戦のみのため多くの発言は控えます。

もし福原に対して、地べたに頭をスリスリ擦りつけて、
謝っても謝り切れないほどの謝罪が必要な試合となっていたならば、
それは心の底から喜んで甘んじる準備はしておったわけで。

清水は打たれとったらあいつのせい、抑えきったらテメエの手柄。
実においしいノーリスク設定での起用となったが、まあ惜しかったね、と。




先日社内をプラプラ歩いていたところ、今年のカレンダーを見つけました。




どうやらこれ「選手バージョン」&「トラッキーバージョン」デスクカレンダーですね。
えーと・・・、今っていったい何月でしたっけ(笑)?
んなもん今さら普通のプレゼントになんぞ使えんではないかwww


ということで、ものすっごい久しぶりな感はありますが、
(調べてみたら2007年の正月以来やったw)
Dr.KENの「プレゼントのトラ」(そんなタイトルはない)を実施いたします!!

出来れば対象を全員にしたいんですがワシが大量の個人情報をお預かりすると、
悪事に用いる可能性が完全には否定できないため(おい)、
申しわけありませんが応募条件は「Tigers-net.comのユーザー様」とさせて頂きます。


見つけたカレンダーの数:選手&トラッキー各3個(計6個)
応募締切り:2009年7月5日(日)24:00



----プレゼント応募フォーム--------------------------------------
 ★Tiges-net.comの会員番号:TGN
 ★お名前:
 ★どっちが欲しいか:
 ★赤松は好きか嫌いか?:
----------------------------------------------------------------

ご応募はこちらから(上のフォームをコピペして使ってね)
  ⇒ 応募用メールアドレス

※商品の送付先は会員番号とお名前で確認しますので間違えないでね。
※プレゼントの当選は、商品の発送をもって代えさせていただきます。
※個人情報はなるべく悪用しないように気を付けます(絶対にしませんw)。
※最後の無駄な質問の回答が激しく頷けるものであった場合、
 ユーザー様であろうがなかろうが無差別に当選することがあるとかないとかww




「電車での電波状況がすこぶる良い」「ちょこちょこどん様が降臨する」
ってことで今年は、20数年慣れ親しんできた1179から、
1008に浮気してる日がかなり多くなってきておるんですが、
どうにもこうにも有田さんの野球が古臭い進歩の無い解説だけは肌に合わん。

明らかに「ここで荒木が走るほうがトレンドだろ?」ってとこでも、
何の疑いもなく「ここは絶対無い」ってあんた・・・。
今日ドラゴンズと相対してるチーム、いったいどこやと思ってんよwww
まあ一応狩野じゃなかったけどよーww
 ↓↓↓↓↓



Writer : Dr.KEN | 【プレゼント企画、宣伝】 | comments(4) | - |


2009.04.20 Monday

チケプレ告知!
ブログランキング
 ↑ ↑ ↑
これを読んでからじっくりと狩野を観察してみよう。
それでも「おい。」と思われた場合は、それはたぶん狩野が悪いのですwww




ワシは大変憤慨しておる。
ベイスターズナインに、どーしてもこれだけは言っておきたい。

なんで福原をもっとわかりやすくノックアウトしてくれんかったんやっ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



        ____
       /⌒  ⌒\
     /=⊂⊃=⊂⊃=\
    /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
    |     |r┬ |       |  お前ら涙ふけよ
    \    `ー'´    /   調子は悪なかったんやって(笑)
    /             \
   /           ::::i  ヽ
  |   |         :::;;l  |
 ̄_|,..i'"':, ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |\`、: i'、
  .\\`_',..-i ガサッ
   .\|_,..-┘





――― ある昼下がり、4回表の投手心理 ―――

「うわ、しもた。クリーンナップ前の雑魚にフォアボール出してもたがな」
「こんなんやっとったら、うちのチーム以外やったら即ファーム行きやで、ホンマ」

「うわ、夜のコンパのこと考えとったらトリオさんにまで打たれてもた!」
「無死一二塁でかねもっちゃんって・・・。やべ、ワシ死亡フラグ立ってもたか?」

「くそっ、このおっさん、くさいとこ全然振ってきよらんがな」
「しゃーけどさすがのワシも、この場面で確変中のおっさんとの勝負は避けとこ」

「あっ、こいつ。その程度の球逸らしよるか?」
「うほっ、ベンチ入りよった!1点助かったで、ワシのラッキーマン」
「しかしややこい名前やのう。こいつが細いでワシが太いって、どうも納得いかんわ」

「あ、打たれた!って正面!ワシやっぱラッキーマンやわ」

「1死二三塁、打席にはチャンスに強いせっきーか」
「ネクストに美味そうなネギ背負ったご馳走がチラチラ見えとるなあ」
「ここはくさいとこで結果歩かしても・・・」
「いやいや待てよ。そーいやこのご馳走って・・・」
「美味そうではあるがゴロが打たれへんっていうややこしい特技の持ち主やたtなあ」
「フライアウトでは次の4割男、狩野かのうが怖いぞ」

「う〜ん」

「う〜ん」

「う〜ん」



※ ここでタイガースがバカスカ打って小林をノックアウトすると思って
  ツラツラと書いとったら、結局ワイルドピッチの1点止まりってどんだけ・・・





しかしジャイアンツ、今年も越智と山口の働きがとんでもねえな。
(その山口から放り込んだ金本はやっぱりネ申>去年やられまくったのにね)

しかも、その二山さえ耐えて乗り越えたら見えてくるはずの絶景。
豊田さんが今年は全然悪くねえ(マイケルさんはどーなんかよーわからんがw)。

んで何やらクルーンの様子がどーもおかしい。
もしかしてこれって、非常にマズイ状況なのかい?





タイガースネットコムユーザーの皆さま。業務連絡、業務連絡。

ついさっきメルマガを送らせてもらったんですが、
今回のメルマガにはチケットプレゼントが割りと大量にございます(笑)

けっこう当たると思うんで、GWに時間がありそうな方は申込んでみられては。
たぶんジャイアンツ戦に集中すると思うんでベイスターズ戦が狙い目かと。

「かなり勝てそうな試合」を見に行ったほうが楽しいですからのwww
 ↓↓↓↓↓



Writer : Dr.KEN | 【プレゼント企画、宣伝】 | comments(2) | - |


2007.08.03 Friday

おもしろいことってどんなん(笑)?
ブログランキング
 ↑↑↑↑↑
ご協力感謝です!




自己満足キャンペーン展開中(〜8/7)

うわあ、すげえ(驚)!  (°д°)!!!
現在、瞬間最高順位17位! 34位からジャンプアップ!
ありがとうございます、とりあえず「ぼちぼち日記」は抜き去りました(笑)





いやあ泣けた!
先日の関本の1発に続いて、また泣いてもた(笑)
初球、思い切って引っ張りこんだ赤星。
9月15日、あの日の赤星を思い出してまた泣いた。


しかし、、、、、

おきはらよ、なぜに君はいつもそんなでっかい仕事をやってのける(泣)!

ヽ(  )丿ヽ(´ )丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ー`)丿ラララ〜♪
でもふるた監督、あんまその子を怒らんといてね。
カメラがとらえたベンチのあなたの顔…。
ハッキリと見えたその殺意が怖すぎました(泣)…。


お立ち台の赤星、ほんまいい顔してた!

「(ロードから帰ってきたら)おもしろいことになってると思います!」
わかった! でももう充分おもろいで(泣)!


葛城のヒット、赤星のタイムリー、勝利の瞬間、ベンチで異常にはしゃぐ狩野。
よし、次はお前がそれをやろう!

代打を告げられた葛城のバックにはベンチに消える桧山さん。
この哀愁のコントラストが…。





 ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆


   『「福本豊」直筆サイン入りジャージー』

        =通算1065盗塁(日本プロ野球記録)=
〜ただ勝利のために走り続け・・・超えられぬ高みに達した美しき疾走〜



いま僕は、(会社からの指示でw)「福本豊」を語ろうとしている。 しかし、困った…。 タイガースの選手のことやったら、特に考え込まなくてもなんやかんやと書くことが湧き出てくるんやけど、福本っさんなあ…。 現役を知らない僕にとっては、ええ加減なことを言うおもろいおっさんのイメージしかないもんなあ(笑) TVの解説では、たまにハッとするようなことは言うけど、ほら僕ってさあ、基本「1179」派やから「1008」は聞かんのよ。 安藤統男さん、太田幸司さん、一枝修平さん辺りやったら大好物やねんけどなあ(笑) はてさて、どうしたもんやろか?

まあ悩んでいても仕方ないので、ネットでいろいろと調べてみた。 そしたら、なんやこのおっさん、激熱やんか(笑)! ネタ的にもエピソードに事欠かかんし、プロ野球選手としても超一流やないか。 プロアスリートとしての自己管理も金本なみにキッチリしてそうやし。 いまさら思ったけど、このおっさんの現役時代をリアルで見たかったな。 間違いなく大好きになってるわ(笑) 

タイガースで2年間コーチもしてはったけど、指導者としてはどうやったんやろ。 調べれば調べるほど、指導者としても魅力的なおっさんになれるっぽいと思ったんやけど。 でもまあ、あの解説を聞いてたらオファーも来んような気もするけど(笑) 但し、「赤松の外野守備を現役No1と評価するその選球眼」、それは間違っとらへんでえ、ぐふふ。 どや、いっちょ赤松指導してみるか(笑)? なんせあいつは肩の強さも“にっぽんいち”やからな(自称やけどな)!



んで、なんで現役時代を全て阪急に捧げた福本っさんの商品をここで売っているのかは、あまり突っ込まない方向でお願いできればと思っております。 ほら、2年ほどタイガースでコーチしてはった関係で、今はタイガースOBみたいな顔で解説してはるやん(笑) 阪急阪神ホールディングス的な大人の事情もあるんかも知らんし(よー知らんけどw)。

ハッ! Σ( ̄□ ̄lll)!! そういや宣伝書いてたんや! 全然違う方向に行ってる気がする…。



ご協力感謝です!
 ↓↓↓↓↓

ブログランキング
Writer : Dr.KEN | 【プレゼント企画、宣伝】 | comments(4) | trackbacks(0) |


2007.06.15 Friday

キャンペーンしてます。
ブログランキング

Tigers-net.com『Dr.KENの「こだわりのトラ」』限定


続きを読む >>
Writer : Dr.KEN | 【プレゼント企画、宣伝】 | comments(2) | - |


2007.04.12 Thursday

今日の「メルマガ」
ブログランキング
「こ、こいつ打ちよった…。相手ケンシンやで(笑)」

現在、甲子園では熱戦中!
熱闘ライブを見ながら会社でこれを書いてるわけなんですが、
もうすぐ配信予定の「Tigers-net.comメールマガジン」に衝撃のプレゼントが!?

 聞き耳を立てる なんでも、25組だとか? 
 聞き耳を立てる なんでも、50名様だとか(笑)?

なんのこっちゃ(笑)   プレゼントプレゼントプレゼント 嬉しい プレゼントプレゼントプレゼント

締め切りは「日にち切り」って言うより、「時間切り」って言うくらい早いんで、
ここを見られたTigers-net.comユーザー様は、迅速にメルマガを確認してね!
(出来れば今日中!明日やったら遅いかも!)
Writer : Dr.KEN | 【プレゼント企画、宣伝】 | comments(2) | trackbacks(0) |


2007.01.23 Tuesday

「江夏 豊」直筆サインジャージ
ブログランキング
「85年のOBの先輩がいばっているので、黙らせるためにも日本一になりたい」
 嗚呼、なんで金本はいつもこんなことが言えるんだろう。 本当に感心する。
 ユーモアいっぱいの言葉の中にこめられた、熱い想いがしっかりと伝わってくる。
 おもしろく、でもハッキリと伝えるべきことを伝える。
 で、後は無言でそれを示し続けてくれる。
 「金本が来てタイガースが変わった」のは、こういう「人間力」の素晴らしさなんだろうなぁ。
 金本がタイガースにいてくれる、ほんにありがたいこってす。


「06ドラフト、2人目の入団拒否」
 態度を保留していた東京ガス・木村雄太投手(大学・社会人ドラフト横浜3巡目指名)が、横浜への入団を拒否する意向を固めたらしい。 06ドラフトでは、長野久義外野手(大学・社会人ドラフト日本ハム4巡目指名)に続いて2人目の入団拒否となりそうだ。 木村くんは「ロッテ」、長野くんは「巨人」が意中の球団となる。 このことに対して僕は何も言えない。 「プロ野球という企業に就職するんであって、チームは部署なんだよ」とか偉そうに言えない。 だって僕がドラフト指名されるなら(例えばですよ、例えばww)、「阪神以外で野球は出来ません!」って絶対に言うもん(笑)。 まぁそんな単純な理由じゃないのかも知れないけど。

でもさっき↑にリンクした「木村くんのプロフィール」を見て初めて知ったんやけど、この子「秋田の子」やったんやね。 そういや今年から、秋田経法大付属は「明桜高校」に改名するらしいね。 
「ノースアジア大付属」じゃなくてよかったね(笑)。 危ない危ない、「クリーンハイスクール」みたいになるとこやった(ドカベン)! いやいやこんな「プチ東北情報」はええとして、この子こんなかわいい顔して「高校時代も広島を事前拒否」してたんや。 本人のほんとのところの気持ちはわからんけど、大きな回り道になってるねぇ。


で今日の本題(前置きが長い嬉しい汗)。
「Tigers-net.com ショッピング」より、新商品のお知らせです!

『「江夏 豊」直筆サインジャージー』
投げるということが面白くて面白くてたまらんかったシーズンやった。」
不可侵の世界記録「シーズン401奪三振」の金字塔を打ち立てた、1968年当時の阪神タイガースホームジャージのデザインを復刻! そのジャージに江夏氏自ら1枚1枚に書き込んだ50着限定の逸品です! もちろんシリアルナンバー付き。

今なお、タイガースファンの胸に熱い想いと甦らせてくれる「江夏 豊」。
僕にとっての江夏は、、、、、すいません、現役をしりません、、、 。。(o_ _)o
僕にとって「豊」と言えば、「和田 豊」「中村 豊」「吉田 豊彦」「南牟礼 豊蔵」「大豊 泰昭」「大野豊」「福本 豊」「豊 田所 ダイアモンド☆ユカイ」…。 「江夏 豊」については語れる記憶が…。

そんな僕ですが、ベテランの虎キチ先輩が球児を評するとき「あんな球を投げるピッチャーは江夏以来や」と言うのを聞いたことがあります。 そう言われるとすごい興味があるんですけどね。 数々のとんでもない逸話も聞いてますし。 確か「野球は一人でも出来る!」って言ったとかいうのも江夏でしたよね、いや「ムーア」やったかな(笑)?


でもまぁ、貴重な逸品ではありますが、
値段が値段ですので、お財布と相談されて検討してみてくださいね(笑)!

なお、「ダイアモンド☆ユカイ」については話そうと思えば、いくらでも話せるんですが、ここでは止めておこうと思います。 「ぜひ聞きたい!」とおっしゃる変わった方がおられましたら、機会があれば、薔薇とワインで乾杯しながら個人的にでも(笑)。 ん〜、知らん人には謎過ぎる表現やなぁ…。
Writer : Dr.KEN | 【プレゼント企画、宣伝】 | comments(0) | trackbacks(0) |


2007.01.09 Tuesday

☆新春プレゼント☆
ブログランキング
皆さま、明けましておめでとうございます(しつこい?)。嬉しい

大阪は一昨日くらいからとんでもなく寒くなっております。強風強風強風

2007年、今日が仕事始めという方も多いかと思いますが、

祝新春祝ということで、プレゼント企画をさせてもらおうと思います!

そこで今回は、
プレゼント『阪神タイガース2007カレンダー(壁掛けタイプ)』プレゼント
                        を2名様にプレゼント致します!
  
タイガースファンならもう買ってるか(笑)?

・応募条件は、Tigers-net.com「てぃぶろぐ」をご利用の方。
  〜限定が多くてすいません、あんまり個人情報をお預かりする訳にもいかないもので〜
・応募方法は、ご利用中の「てぃぶろぐ」でこの記事にトラックバック頂くだけです。
  〜但し、今回は下に記載しているテーマがあります!〜
・応募多数の場合、抽選とさせて頂きます(当選は発送をもって)。
  〜抽選についても下に詳しく記載〜
〆切りは、1月14日(日)P.M.12:00です。
賞品発送は2月初旬を予定しています。

今回のトラックバックのテーマというのは、
『2007 あなたの一押しの選手を教えてください!』 です!

僕も毎年元旦に「今年の一押し選手」を決めているんですが、こんなの感じのです。
どんな内容でもかまいません、あなたの一押しを教えてください!!!

 野球  野球  野球  野球  野球  野球  野球  野球  野球  野球  野球  野球  野球  野球  野球  野球

そして実は今回、同時進行で『虎っくばっくスタジアム』でもカレンダープレゼントを行っています! 
両方にご参加ももちろん可能です! 
重複での当選は無効とさせてもらいますが、当選確率UP間違いなしです!

ラブラブラブラブ
残念ながら当選されなかった方にも、プレゼント「新春ボーナスWチャンス」!プレゼント

送って頂いたトラックバックの中から、不肖わたくし「Dr.KEN」が最も気に入った内容のブロガーさん1名様マル秘「2003年 優勝記念のあるモノ」マル秘をプレゼント致します! 
こちらのほうは、僕が独断で勝手に決定させて頂くため、「てぃぶろぐ」限定の枠を越える場合もございますので、ご了承くださいませ!


ということで、本年もよろしくお願い致します。

皆さま、どしどしトラックバックくださいませっ!
(例によって当選確率は高いと思われますよ…)


※ なお、関連の無い内容のトラックバックとこちらで判断した場合は、予告無く削除させて頂くこと   がございますので、あしからずご了承ください。
Writer : Dr.KEN | 【プレゼント企画、宣伝】 | comments(14) | trackbacks(0) |


2006.12.31 Sunday

にんじんキャンペーン(〜12/31)【宣伝】
ブログランキング
どもっ! Dr.KENですっヽ(*`Д´)ノ!
 たいへん急ではございますが、、、
続きを読む >>
Writer : Dr.KEN | 【プレゼント企画、宣伝】 | comments(0) | - |


2006.11.10 Friday

「ファン感」チケットあるよ!
ブログランキング
            
                  ユーザー様企画
               

女嬉しい野球女楽しい野球男女楽しい野球嬉しい女女楽しい野球嬉しい楽しい女男野球楽しい女嬉しい野球男楽しい女嬉しい女
美容室 11月18日(土)  ファン感謝デー(甲子園球場) 美容室
女嬉しい野球女楽しい野球男女楽しい野球嬉しい女女楽しい野球嬉しい楽しい女男野球楽しい女嬉しい野球男楽しい女嬉しい楽しい

急過ぎてすいませんが、ペアチケットプレゼント4組8名様プレゼントにプレゼント致します。

・応募条件は、Tigers-net.comユーザー様で「てぃぶろぐ」をご利用の方
・応募方法は、ご利用中の「てぃぶろぐ」でこの記事にトラックバック頂くだけです。
・応募多数の場合、抽選とさせて頂きます。
・〆切りは、11月12日(日)P.M.12:00です。
・詳しくは本日発行の「メルマガ」にも載ってますよ。

ガンガンご応募お待ちしております。
当選確率はたぶん“激高”です(笑)。
(過去のプレゼント企画で、抽選に発展したこと無し‥‥)
えっ、僕? 行かないですよ。 チケット無いもん(泣)。

※ チケット発送を含め期間があまりに無いため、てぃぶろぐユーザー様のみを対象としてます。
  現在ご利用中で無い方でも、「ファン感行きたい〜!」って方は、登録は凄く簡単なので、これを  機会にてぃぶろぐを作って応募してみてくださーい。
  今回はTigers-net.comユーザー様のみが対象となります、すいません。



見る中間発表見る

11/12(日)A11:35現在、
抽選対象お申込みは、6名様です! 
初の抽選に発展してビックリしてます(笑)
下記の方が抽選対象者となります(順不同)

「dolly様」 「kukiyun様」 「かなやん様」
「syinya様(=のび太様?)」 「hmnk5様(=かつ様?)」
「walkers虎酔会様」


※ ?の付いている方はTB先のブログとコメントのHNが違うようで、僕の方で判断しています。 違
   っていたら至急教えてください!
   なお、コメント頂いております「torayuki様」。 リンクがおかしくなっているので、どなたかわ
   かりません。 お申込みの場合は再度TBお願いします(現在は抽選対象に入れておりませ
   ん)。

締切りとなりました。
当選確率「1,5倍」となっております!
月曜日に抽選致します。



11/13 A10:50
抽選終了致しました!
お昼前後に↑↑↑のほうで発表致します!
乞うご期待ください!

Writer : Dr.KEN | 【プレゼント企画、宣伝】 | comments(11) | trackbacks(0) |


2006.11.01 Wednesday

新コース Sプラン
ブログランキング
男宣伝のページです女

本日よりTigers-net.comに新プラン誕生! その名は‥‥

鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥【Sプラン】鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥
   ピヨピヨ       ※50M、タイプ1       ピヨピヨ

料金がなんと、 ¥3,520(NTT西日本)※東は¥8up

聞き耳を立てるADSL50Mコースでは業界最安値らしい(Dr.KEN調べにつき信憑性△嬉しい工具

予想外だ予想外だ予想外だ予想外だ予想外だ予想外だ予想外だ予想外だ予想外だ予想外だ予想外だ予想外だ予想外だ予想外だ予想外だ予想外だ予想外だ予想外だ予想外だ予想外だ予想外だ予想外だ予想外だ予想外だ予想外だ予想外だ予想外だ予想外だ予想外だ予想外だ予想外だ予想外だ予想外だ予想外だ予想外だ予想外だ予想外だ予想外だ予想外だ予想外だ予想外だ予想外だ

読書詳しくは「ここ」    お金キャンペーンは「ここ」

人気blog Rankingは「下↓」  どさくさ汗         
Writer : Dr.KEN | 【プレゼント企画、宣伝】 | comments(0) | trackbacks(0) |


2006.09.18 Monday

☆「赤星写真」プレゼントのお知らせ☆
ブログランキング
「ナドゴ決戦」も終わり、
張り詰め続けてきた気持ちにも一段落着いた事ですし、
(諦めた訳じゃないですよ、全くw)

だいぶ前に予告していた晴れ「ショート赤星写真」晴れをプレゼントしようと思います。



  プレゼント応募要項プレゼント
応募条件 Tigers-net.comてぃぶろぐユーザー様(じゃないと送り先がわからないw)
応募方法 コメントに意気込みを書いてね(ブログURLもお忘れなく)
        トラバでもいいですよ(意気込みはお忘れなく)
当選人数 3名様(僕があげたいっと思ったコメントの方から勝手に抽選)
ボーナス1 そのうち1名様には、この試合の最終スコア写真も入れておきます
        (たぶん赤星写ってますが判別不能)
ボーナス2 会社に落ちてたシールも入れておきます(ほらそこ、いらないって言わない!)
締め切り 9月24日予定
注意点 よく見ると「ベイ 多村」 「ウサギ 斉藤」 その他もいます
備考  過去のプレゼントで抽選になるほど応募がきた事はありません嬉しい汗



今日から「疲れ果てた虎たち」がお家(甲子園)に帰って来ますね!
暖かく見守るとしますか。 特に赤星くんなんかはまた「不眠症」になってるでしょうしw
Writer : Dr.KEN | 【プレゼント企画、宣伝】 | comments(6) | trackbacks(0) |


2006.09.04 Monday

例のT-シャツ
ブログランキング
そういや例のT-シャツ

濱ちゃん本人がブログで触れてましたね。

「ほんとに着て来て欲しいのか、濱ちゃん!?」

「いいのか、濱ちゃん(笑)!?」


※追記 藤本選手は触れていませんでしたね(爆)!
   
    赤星選手はさりげなく(笑)

    それぞれ持ち味を発揮しているって事か?
Writer : Dr.KEN | 【プレゼント企画、宣伝】 | comments(3) | trackbacks(0) |


2006.08.20 Sunday

独り言
ブログランキング
在庫品の『ステッカー』に、早速のご応募頂いており、誠にありがとうございます。 今後も色々と見る探してきますんで、楽しみにしてくださいね嬉しい

先日の話を、、、

Tigers-net.com では、ちょこちょことプレゼント企画をやったりしているんですが、
まだまだ認知度は低いようで、実はこの間も「虎っくばっくスタジアム」でチケットプレゼントをやったんですが、試合日によって倍率1倍で当たった方や、なんとっ!冷や汗希望者無し冷や汗の日まで! ちなみにこれ『伝統の 巨人戦』ですよ! いいんですか、これで! 他の日で外れた方の中でびっくり一番熱いメッセージびっくりを頂いた方にお送りしたんで、予定が合うといいんですけど。

でもね、唯一の阪神タイガース公認プロバイダーとして、もっともっと知名度を上げていかなくてはっ! 阪神ファンに参加して頂かなければっ! 阪神ファン同士の「憩いのサロン的ISP」にならなければっ(なんて表現だ…)! と思うんですよ。

今後も阪神ファンの皆様のニーズに応えていける様、色々考えていきますんで、よろしくです。
たまにいい事もあるかもよメール  にやり
Writer : Dr.KEN | 【プレゼント企画、宣伝】 | comments(0) | trackbacks(0) |


2006.08.19 Saturday

☆プレゼントのお知らせ☆
ブログランキング
突然ですが、てぃぶろぐユーザー様向け企画ラブ
Tigers-net.com より、先着5名様に!
『ステッカープレゼント!』のお知らせですときめき

↓に写真を公開致しますが、希少価値の高いレア物となっております(在庫ではないマル秘

バンッ!    

どうですか、奥さんっ!
欲しい? 欲しく無い? 
「げっとほにゃらら」って書いてる? 気のせいですよ嬉しい

  プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

応募資格 てぃぶろぐユーザー様
応募方法 こちらのページにトラックバックください
     (その際、ステッカーが欲しい旨を記事に書いておいてください)
応募費用 Tigers-net.comポイント 100P(送料も弊社負担とします)
大府高校 赤星選手会長の出身高校です
受付期間 先着5名様になり次第
     (あまりの不人気の場合は突然このページが無くなる場合があります)
送付時期 手が空いている時
     (遅くとも応募より1ヶ月以内)

さぁ、どしどし応募ください!
奥さん、無くなっちゃうよ!
ほらそこ! 在庫って言わないっ!

ご応募心よりお待ちしております m(__;)m

鳥お知らせ鳥    今後もこんな企画を検討中です。
Writer : Dr.KEN | 【プレゼント企画、宣伝】 | comments(6) | trackbacks(0) |






 

 

 

 

タイガースネットキャンペーン情報
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記

虎ブロガー界の鉄人、torao改め鳴トラさん渾身の処女作!