Dr.KENの「こだわりのトラ」

トラを愛し続けて、はや20数年。
俺にトラを語らせろと故郷山形から大阪へ!
こだわりのタイガースネタにお付き合い下さい!
                      題字:ワシ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< テーマは「スカッ!」 | main | 笑いの殿堂「甲子園」 >>

2006.09.18 Monday

☆「赤星写真」プレゼントのお知らせ☆
ブログランキング
「ナドゴ決戦」も終わり、
張り詰め続けてきた気持ちにも一段落着いた事ですし、
(諦めた訳じゃないですよ、全くw)

だいぶ前に予告していた晴れ「ショート赤星写真」晴れをプレゼントしようと思います。



  プレゼント応募要項プレゼント
応募条件 Tigers-net.comてぃぶろぐユーザー様(じゃないと送り先がわからないw)
応募方法 コメントに意気込みを書いてね(ブログURLもお忘れなく)
        トラバでもいいですよ(意気込みはお忘れなく)
当選人数 3名様(僕があげたいっと思ったコメントの方から勝手に抽選)
ボーナス1 そのうち1名様には、この試合の最終スコア写真も入れておきます
        (たぶん赤星写ってますが判別不能)
ボーナス2 会社に落ちてたシールも入れておきます(ほらそこ、いらないって言わない!)
締め切り 9月24日予定
注意点 よく見ると「ベイ 多村」 「ウサギ 斉藤」 その他もいます
備考  過去のプレゼントで抽選になるほど応募がきた事はありません嬉しい汗



今日から「疲れ果てた虎たち」がお家(甲子園)に帰って来ますね!
暖かく見守るとしますか。 特に赤星くんなんかはまた「不眠症」になってるでしょうしw
Writer : Dr.KEN | 【プレゼント企画、宣伝】 | comments(6) | trackbacks(0) |


ショート赤星さん、見てみたい!
今の赤星さん暗〜いとこにいますが(泣)
写真も見たいけど。。。
落ちてたホコリまみれのシールが欲しい^^;
hine | 2006/09/20 1:02 AM
>hine様
おめでとうございます! 当選です(ハヤッ)!

一抹の不安はあったんですが(ヨソウドオリ…)、応募が来ません(泣) 僕の中では阪神と僕の絆を感じた「超貴重写真」なんだけどなぁ。 まぁ、1通でも応募が来てよかったです! hine様ほんまにありがとう(笑)

あっ、ショート守ってる赤星の写真ではありませんよ(笑)
Dr.KEN | 2006/09/20 11:04 AM
初めまして(^^)
いつもお邪魔させてもらってるんですけど・・
てぃぶろぐユーザーでもなければ
ブログすらやってないので
応募条件に反してるんですのよ☆
どなたか赤星くんのお宝写真もらって
大事にしてあげて〜(笑)
ちび | 2006/09/20 3:20 PM
>ちび様
おぉー、初めまして。
お寒い結果になりそうなので、期日が来ても3名にならんかったら「ちび様」も当選にしちゃいますw
Dr.KEN | 2006/09/20 4:25 PM
あははははo(^▽^)o
もう☆当選確実☆ですか?
ありがとうございます。
こんなに早い発表はじめてです^^;
以前にヒーローインタビューを紹介していただいて以来、
このブログからたくさん覗きにきていただいてます。。感謝してます^^



hine | 2006/09/20 10:49 PM
>hine様
だって応募がこないんだもん(笑) 
やっぱり写真+1000円くらい付けるべきだったか?

 >たくさん覗きにきていただいてます
  僕のブログにそんなに読者さんはいませんよ(笑)
  「はんかち」にごぼう抜きされてるチンケなブログですよ(逆恨みw)
Dr.KEN | 2006/09/21 12:21 AM










http://drken.tblog.jp/trackback/109785




 

 

 

 

タイガースネットキャンペーン情報
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記

虎ブロガー界の鉄人、torao改め鳴トラさん渾身の処女作!