Dr.KENの「こだわりのトラ」

トラを愛し続けて、はや20数年。
俺にトラを語らせろと故郷山形から大阪へ!
こだわりのタイガースネタにお付き合い下さい!
                      題字:ワシ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ランキングに関するお願い | main | 6番ライト >>

2007.08.03 Friday

おもしろいことってどんなん(笑)?
ブログランキング
 ↑↑↑↑↑
ご協力感謝です!




自己満足キャンペーン展開中(〜8/7)

うわあ、すげえ(驚)!  (°д°)!!!
現在、瞬間最高順位17位! 34位からジャンプアップ!
ありがとうございます、とりあえず「ぼちぼち日記」は抜き去りました(笑)





いやあ泣けた!
先日の関本の1発に続いて、また泣いてもた(笑)
初球、思い切って引っ張りこんだ赤星。
9月15日、あの日の赤星を思い出してまた泣いた。


しかし、、、、、

おきはらよ、なぜに君はいつもそんなでっかい仕事をやってのける(泣)!

ヽ(  )丿ヽ(´ )丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ー`)丿ラララ〜♪
でもふるた監督、あんまその子を怒らんといてね。
カメラがとらえたベンチのあなたの顔…。
ハッキリと見えたその殺意が怖すぎました(泣)…。


お立ち台の赤星、ほんまいい顔してた!

「(ロードから帰ってきたら)おもしろいことになってると思います!」
わかった! でももう充分おもろいで(泣)!


葛城のヒット、赤星のタイムリー、勝利の瞬間、ベンチで異常にはしゃぐ狩野。
よし、次はお前がそれをやろう!

代打を告げられた葛城のバックにはベンチに消える桧山さん。
この哀愁のコントラストが…。





 ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆


   『「福本豊」直筆サイン入りジャージー』

        =通算1065盗塁(日本プロ野球記録)=
〜ただ勝利のために走り続け・・・超えられぬ高みに達した美しき疾走〜



いま僕は、(会社からの指示でw)「福本豊」を語ろうとしている。 しかし、困った…。 タイガースの選手のことやったら、特に考え込まなくてもなんやかんやと書くことが湧き出てくるんやけど、福本っさんなあ…。 現役を知らない僕にとっては、ええ加減なことを言うおもろいおっさんのイメージしかないもんなあ(笑) TVの解説では、たまにハッとするようなことは言うけど、ほら僕ってさあ、基本「1179」派やから「1008」は聞かんのよ。 安藤統男さん、太田幸司さん、一枝修平さん辺りやったら大好物やねんけどなあ(笑) はてさて、どうしたもんやろか?

まあ悩んでいても仕方ないので、ネットでいろいろと調べてみた。 そしたら、なんやこのおっさん、激熱やんか(笑)! ネタ的にもエピソードに事欠かかんし、プロ野球選手としても超一流やないか。 プロアスリートとしての自己管理も金本なみにキッチリしてそうやし。 いまさら思ったけど、このおっさんの現役時代をリアルで見たかったな。 間違いなく大好きになってるわ(笑) 

タイガースで2年間コーチもしてはったけど、指導者としてはどうやったんやろ。 調べれば調べるほど、指導者としても魅力的なおっさんになれるっぽいと思ったんやけど。 でもまあ、あの解説を聞いてたらオファーも来んような気もするけど(笑) 但し、「赤松の外野守備を現役No1と評価するその選球眼」、それは間違っとらへんでえ、ぐふふ。 どや、いっちょ赤松指導してみるか(笑)? なんせあいつは肩の強さも“にっぽんいち”やからな(自称やけどな)!



んで、なんで現役時代を全て阪急に捧げた福本っさんの商品をここで売っているのかは、あまり突っ込まない方向でお願いできればと思っております。 ほら、2年ほどタイガースでコーチしてはった関係で、今はタイガースOBみたいな顔で解説してはるやん(笑) 阪急阪神ホールディングス的な大人の事情もあるんかも知らんし(よー知らんけどw)。

ハッ! Σ( ̄□ ̄lll)!! そういや宣伝書いてたんや! 全然違う方向に行ってる気がする…。



ご協力感謝です!
 ↓↓↓↓↓

ブログランキング
Writer : Dr.KEN | 【プレゼント企画、宣伝】 | comments(4) | trackbacks(0) |


いや〜 オデがこそっと大阪に行ってる間に・・・・w

どうせやったら、1位のアノ人を目指そう!笑



抜き去られたオヤジ | 2007/08/03 6:09 PM

すご〜い!!今11位。

福本さん間近で見ましたが、ダンディでかっこいいですね。テレビで見るより素敵です^^
miltuchan | 2007/08/04 4:35 AM
>抜き去られたオヤジ(オデんまん)様
なんでこそっと来るの(笑)?

>どうせやったら、1位のアノ人を目指そう!笑
8000Pなんて、オデの年間総ポイントくらいやっちゅうねん(笑)
KEN | 2007/08/04 10:50 AM
>miltuchan様
すごいでんなあ(自分でもびっくりw)。

>福本さん間近で見ましたが、…
もしかして、例の虎バンの出前解説が当たったとか(笑)?

いやあでもしかし、
松下記者の鬼ゾリはとんでもないことになってましたな(笑)
KEN | 2007/08/04 10:57 AM










http://drken.tblog.jp/trackback/152405




 

 

 

 

タイガースネットキャンペーン情報
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記

虎ブロガー界の鉄人、torao改め鳴トラさん渾身の処女作!