Dr.KENの「こだわりのトラ」

トラを愛し続けて、はや20数年。
俺にトラを語らせろと故郷山形から大阪へ!
こだわりのタイガースネタにお付き合い下さい!
                      題字:ワシ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< なんでこの子が好きなんやろ? | main | おもしろいことってどんなん(笑)? >>

2007.08.02 Thursday

ランキングに関するお願い
ブログランキング
 ↑↑↑↑↑   ちょっとこれを押してほしい件


私事なんですけど実は、来週8月7日を持ちまして、このブログが一周年となります。
学校以外で文章というものを書いたことがほとんどなかったもので、
始めた当初は「いったい何を書いたらいいんやろう?」なんて悩んだりもしたんですが、
横のアーカイブを数えると、今日のこのエントリーでなんと、【341個目】!
思えば遠くに来たもんだ…です。

この1年、ブログを通してたくさんの虎ブロガー仲間も出来ました。
決して望んだわけではありませんが、
「レツゴー」という不名誉なユニットの一員にもなりました(現在進行形w)。

そんなことを感慨深く考えていたら、ふとこんなことを思ったんです。
「あいつら(他の2人のレツゴー)ランキングだいぶ上におるなあ…」 って(笑)
あんまりアピールしたことがなかったんですけど、
実はけっこう前から僕もひっそりとタグは付けています(いつも押してもらってありがとッス!)

今見てみたら、レツゴー1号が7位! レツゴー2号が、、、あれ57位?
(まあ2号は本格活動に入ったら一瞬で上がってくるからええとしよ)
そんで、3号こと僕が34位(けっこう上におったw)。

で。 ここでお願いなんですけど、
一周年となる8月7日まで一瞬で良いんでランキングを上げたってもらえませんか?
もっと平たく言うと、
「上のタグを1日1回いろんなとこでポチポチ押してくれへんか?」ってこってす(笑)

贅沢は言いまへん! (`∀´)
8月7日までの期間限定でかましまへんよってに。
そんで当日順位がMAXに到達したときに、
その画像を眺めながら、森伊蔵辺りを片手に一人悦に入るって計画です(あほ)!

目標は大きくぶち上げて「ベスト10入り」!!!
(確か、過去最高は23〜25位くらい?)
レツゴー3人で一瞬「やきゅうランキング界」を席巻するってのもアリの方向で(笑)!

では、スタート(笑)!
 ↓↓↓↓↓

ブログランキング


(あまりにも寒い結果にならないようにだけよろしくお願いいたしますw)




◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆


試合のこともちょっと書いておこう。

●3-11 まさに理想的な大敗(?)
このヤクルト3連戦を2勝1敗で抜けるためにその1敗をどこに持ってくるか。
これを最も理想的な形で具現化したのが、昨日の試合だ。

次に巨人戦が控えるヤクルトに対し、
エース(最後の砦)を撃沈させてチームの士気を落とすわけにはいかないのである!
人柱となった下柳にはすまんことをした。
帰ってラガーと9匹の子供たちに癒されていてくれていれば幸いだ。

これは決して負け惜しみではない(笑)!


なぜなら!

我々タイガースファンの今の合い言葉は、
【 JFKを休ませられてよかった(*^ー゚)ノ 】なのだから(泣)!!!

ついでに昨日の試合展開のお陰で、僕が心置きなくPL花火に行けたことは内緒だ(笑)

Writer : Dr.KEN | いろいろ | comments(10) | trackbacks(0) |


今見たら29位までアップしてました。がんばれがんばれ!
毎日押しに来ますよ^^
miltuchan | 2007/08/02 3:29 PM
せめて「ぼちぼち日記」は上回りたいよなあ?(笑)
毎日ぽっちしてまっせ。「ぼちぼち……」もやけど。
いわほー | 2007/08/02 10:33 PM
今なんと18位!!
miltuchan | 2007/08/03 4:20 AM
おまいの押す前に自分のどこかわからへんwww
Ryuhey | 2007/08/03 10:54 AM
>miltuchan様
あざ〜っす!  。・゚・(ノ∀`)・゚・。
想定外のペースでジャンプアップしております!
KEN | 2007/08/03 12:39 PM
>いわほー様
実は今回、「寒い結果」のラインをそこに設定してました(笑)
フェアプレー精神にのっとり、ぼちぼちもポチポチしてますけどね(笑)
KEN | 2007/08/03 12:41 PM
>miltuchan様
さらに15位!!
ガクガクガクガク (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
KEN | 2007/08/03 12:43 PM
>Ryuhey様
例のミッションさっき終わりましたぜ。
「もう間に合いません〜」って言われたから、
「間に合わんちゃうやろ、ごら!」とねじ込みました(嘘)

>自分のどこかわからへんwww
レツゴー3人、一緒に上がるんや!
ク--(・∀・)ル!! キット(・∀・)クル!!
KEN | 2007/08/03 12:46 PM
それがyouの望みなら…。

昨日も押した。

今日も押した。

海鮮焼きおごってくれ。
ichiken | 2007/08/03 1:02 PM
>ichiken様
you、それ望んでるよ(笑)

>海鮮焼きおごってくれ。
kaleidoさんが貝食われへんから、
季節野菜のテンプラ盛り合わせでもええ?
KEN | 2007/08/04 10:47 AM










http://drken.tblog.jp/trackback/152291




 

 

 

 

タイガースネットキャンペーン情報
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記

虎ブロガー界の鉄人、torao改め鳴トラさん渾身の処女作!