Dr.KENの「こだわりのトラ」

トラを愛し続けて、はや20数年。
俺にトラを語らせろと故郷山形から大阪へ!
こだわりのタイガースネタにお付き合い下さい!
                      題字:ワシ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 100年続きますよに | main | ○○王決定戦 >>

2009.04.20 Monday

チケプレ告知!
ブログランキング
 ↑ ↑ ↑
これを読んでからじっくりと狩野を観察してみよう。
それでも「おい。」と思われた場合は、それはたぶん狩野が悪いのですwww




ワシは大変憤慨しておる。
ベイスターズナインに、どーしてもこれだけは言っておきたい。

なんで福原をもっとわかりやすくノックアウトしてくれんかったんやっ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



        ____
       /⌒  ⌒\
     /=⊂⊃=⊂⊃=\
    /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
    |     |r┬ |       |  お前ら涙ふけよ
    \    `ー'´    /   調子は悪なかったんやって(笑)
    /             \
   /           ::::i  ヽ
  |   |         :::;;l  |
 ̄_|,..i'"':, ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |\`、: i'、
  .\\`_',..-i ガサッ
   .\|_,..-┘





――― ある昼下がり、4回表の投手心理 ―――

「うわ、しもた。クリーンナップ前の雑魚にフォアボール出してもたがな」
「こんなんやっとったら、うちのチーム以外やったら即ファーム行きやで、ホンマ」

「うわ、夜のコンパのこと考えとったらトリオさんにまで打たれてもた!」
「無死一二塁でかねもっちゃんって・・・。やべ、ワシ死亡フラグ立ってもたか?」

「くそっ、このおっさん、くさいとこ全然振ってきよらんがな」
「しゃーけどさすがのワシも、この場面で確変中のおっさんとの勝負は避けとこ」

「あっ、こいつ。その程度の球逸らしよるか?」
「うほっ、ベンチ入りよった!1点助かったで、ワシのラッキーマン」
「しかしややこい名前やのう。こいつが細いでワシが太いって、どうも納得いかんわ」

「あ、打たれた!って正面!ワシやっぱラッキーマンやわ」

「1死二三塁、打席にはチャンスに強いせっきーか」
「ネクストに美味そうなネギ背負ったご馳走がチラチラ見えとるなあ」
「ここはくさいとこで結果歩かしても・・・」
「いやいや待てよ。そーいやこのご馳走って・・・」
「美味そうではあるがゴロが打たれへんっていうややこしい特技の持ち主やたtなあ」
「フライアウトでは次の4割男、狩野かのうが怖いぞ」

「う〜ん」

「う〜ん」

「う〜ん」



※ ここでタイガースがバカスカ打って小林をノックアウトすると思って
  ツラツラと書いとったら、結局ワイルドピッチの1点止まりってどんだけ・・・





しかしジャイアンツ、今年も越智と山口の働きがとんでもねえな。
(その山口から放り込んだ金本はやっぱりネ申>去年やられまくったのにね)

しかも、その二山さえ耐えて乗り越えたら見えてくるはずの絶景。
豊田さんが今年は全然悪くねえ(マイケルさんはどーなんかよーわからんがw)。

んで何やらクルーンの様子がどーもおかしい。
もしかしてこれって、非常にマズイ状況なのかい?





タイガースネットコムユーザーの皆さま。業務連絡、業務連絡。

ついさっきメルマガを送らせてもらったんですが、
今回のメルマガにはチケットプレゼントが割りと大量にございます(笑)

けっこう当たると思うんで、GWに時間がありそうな方は申込んでみられては。
たぶんジャイアンツ戦に集中すると思うんでベイスターズ戦が狙い目かと。

「かなり勝てそうな試合」を見に行ったほうが楽しいですからのwww
 ↓↓↓↓↓



Writer : Dr.KEN | 【プレゼント企画、宣伝】 | comments(2) | - |


>クルーンの様子がどーもおかしい。
何を言ってるんですかっ!あれはクルーンではありません、おそらくただのバトルサイボーグです。
ただ今調査中なので今しばらくお待ちくださいm(__)m

とりあえずここまでの調査によりますと、クルーンとそっくりな特殊メイクが施され・・・
まず、心臓と脳ミソが除去されたらしいです。
あっ、もちろんロビンマスクの手によってですwww

>ハナミズキ
ほう、綺麗な写真ですね。
スイマセン誤解してました。
KENさんはお花や植物全般において、この世で最も興味のないお方かと思ってました。(食えるものを除いてww)

TAKU | 2009/04/22 2:31 AM
>TAKU様
TOKYOのフタコタマカワ近郊にあると噂される極秘施設、
「ナベツネクルーンクローン研究所」。
さては、ジャイアンツめ。やりよっったな。チップか?チップなんだなwww

>この世で最も興味のない
うむ、それは誤った認識ではないぞ。おっしゃる通りまったくだw

しゃーけどカーテン開けたらまん前に咲いとるんやから、
さすがのワシでも多少は興味が出るってもんだww
KEN | 2009/04/22 1:54 PM













 

 

 

 

タイガースネットキャンペーン情報
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記

虎ブロガー界の鉄人、torao改め鳴トラさん渾身の処女作!