Dr.KENの「こだわりのトラ」

トラを愛し続けて、はや20数年。
俺にトラを語らせろと故郷山形から大阪へ!
こだわりのタイガースネタにお付き合い下さい!
                      題字:ワシ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 盛り沢山! | main | エステバン・ジャン獲得! >>

2007.01.09 Tuesday

☆新春プレゼント☆
ブログランキング
皆さま、明けましておめでとうございます(しつこい?)。嬉しい

大阪は一昨日くらいからとんでもなく寒くなっております。強風強風強風

2007年、今日が仕事始めという方も多いかと思いますが、

祝新春祝ということで、プレゼント企画をさせてもらおうと思います!

そこで今回は、
プレゼント『阪神タイガース2007カレンダー(壁掛けタイプ)』プレゼント
                        を2名様にプレゼント致します!
  
タイガースファンならもう買ってるか(笑)?

・応募条件は、Tigers-net.com「てぃぶろぐ」をご利用の方。
  〜限定が多くてすいません、あんまり個人情報をお預かりする訳にもいかないもので〜
・応募方法は、ご利用中の「てぃぶろぐ」でこの記事にトラックバック頂くだけです。
  〜但し、今回は下に記載しているテーマがあります!〜
・応募多数の場合、抽選とさせて頂きます(当選は発送をもって)。
  〜抽選についても下に詳しく記載〜
〆切りは、1月14日(日)P.M.12:00です。
賞品発送は2月初旬を予定しています。

今回のトラックバックのテーマというのは、
『2007 あなたの一押しの選手を教えてください!』 です!

僕も毎年元旦に「今年の一押し選手」を決めているんですが、こんなの感じのです。
どんな内容でもかまいません、あなたの一押しを教えてください!!!

 野球  野球  野球  野球  野球  野球  野球  野球  野球  野球  野球  野球  野球  野球  野球  野球

そして実は今回、同時進行で『虎っくばっくスタジアム』でもカレンダープレゼントを行っています! 
両方にご参加ももちろん可能です! 
重複での当選は無効とさせてもらいますが、当選確率UP間違いなしです!

ラブラブラブラブ
残念ながら当選されなかった方にも、プレゼント「新春ボーナスWチャンス」!プレゼント

送って頂いたトラックバックの中から、不肖わたくし「Dr.KEN」が最も気に入った内容のブロガーさん1名様マル秘「2003年 優勝記念のあるモノ」マル秘をプレゼント致します! 
こちらのほうは、僕が独断で勝手に決定させて頂くため、「てぃぶろぐ」限定の枠を越える場合もございますので、ご了承くださいませ!


ということで、本年もよろしくお願い致します。

皆さま、どしどしトラックバックくださいませっ!
(例によって当選確率は高いと思われますよ…)


※ なお、関連の無い内容のトラックバックとこちらで判断した場合は、予告無く削除させて頂くこと   がございますので、あしからずご了承ください。
Writer : Dr.KEN | 【プレゼント企画、宣伝】 | comments(14) | trackbacks(0) |


どーもwはーやんです!

あの〜トラバしたんですけど
エラーでたんですけどなんででしょうか???
はーやん | 2007/01/11 10:34 PM
>はーやん様
どもども、トラバおかしい?
今、自分で自分にトラバ飛ばしてみたら出来たんやけどなぁ。
もう1回やってみてくれませんか。
で、またあかんかったら教えてね!

このまま行ったら、はーやんさんが「カレンダー」と「優勝記念のあるモノ」総取りやん(笑)

嗚呼、不人気ブログ(泣)。
もぅプレゼント企画とか止めよかな…。
KEN | 2007/01/12 1:40 AM
おとつい送ったのですが、失敗しました…いかに阪神タイガースのカレンダーが欲しいか、切々と訴えたのに残念です…絶対に欲しいです!!!で、本題ですが一押し選手はセッキーです。理由はおとつい書いたので、今はトラックバック失敗のショックでかくのがしんどいです…(笑)そんなこんなでセッキーです。カレンダーもらえたら理由もかきます。(笑)人生初の記念すべきトラックバックですけど。(泣き落とし)
ラリホ〜 | 2007/01/12 8:50 AM
なんでですのん。トラックバックできませ〜ん。
ラリホ〜 | 2007/01/12 9:03 AM
はーやんの一押し選手は江草です!
もう1回トラバやってみます!今学校なんで(ぇ・・・。
はーやん | 2007/01/12 12:08 PM
トラックバックの仕方を読みましたが“管理ツール内「 記事の投稿・編集」画面“がわかりません。(泣)こんなにカレンダー希望なのにぃぃい…で、1押しはやっぱりセッキーです。コメントもだんだん短くなりにけり…
ラリホ〜 | 2007/01/12 2:07 PM
思い切ってトラバしてみました!
ギリギリになってからの参加が多いんでしょうか??
カレンダー当たると嬉しいなっ♪

そう言えば、今夜のゴチに落合監督が出ていて、KENさんの「お詫び」を思い出してしまいました(笑)
このオフはバラエティ番組出まくりですね。こんなチームには負けられません!というか、負けるもんかっ!^^
yui | 2007/01/12 10:48 PM
>はーやん様
よかったよかった、大丈夫だったみたいですね!
僕は嬉しいんですが、ちょっとだけライバルがふえましたね(ぐふふ)。

エグエグかぁ、藤川世代の一人として頑張ってもらわんとね!
KEN | 2007/01/13 4:37 PM
>ラリホ〜様
おお、初めまして! toraoさんとこの「ラクガキ帳」でよくお見かけするラリホ〜さんですよね? どもども!

すいませ〜ん、お悩みのところお返事遅くなりまして!
てぃぶろぐユーザーさんだったんですね、ありがとうございます!

えっ!? もしかして書いた記事消えちゃったんですか(泣)?
てぃぶろぐのトラバ方法ですが、
簡単に書いておきます。

管理ページの「記事の編集・削除」をクリック。
   ↓
書かれた記事の一覧が表示されますので、
トラックバックに使いたい記事をクリック。
   ↓
記事の編集画面に行ったら、下のほうにある「アドバンス設定」をクリック。
   ↓
上から2個目に「コメント・トラックバック設定」ってありますよね。
この下のスペースに以下のurlをコピペして貼っつけてください。
  http://drken.tblog.jp/trackback/125722
もっと下のPINGのスペースと間違わないように注意してください。
   ↓
記事を更新するのと同じく「公開して更新する」をクリック。

これでトラバは完了です。


もしラリホ〜さんのトラバが遅れても抽選には入れますんで、試してみてくださいね。 ブログがわからないと当選しても送り先がわからないんで。
KEN | 2007/01/13 5:06 PM
>yui様
ありがとーごぜーます!
当選の可能性はお高いですよ(笑)!

 >ギリギリになってからの参加が多いんでしょうか??
  いや、いつもこんなもんですよ(自虐)…
  まともに抽選になったのは、「ファン感チケット」の時だけです(泣)!

 >ゴチに落合監督が出ていて
  前夜の僕の惨状を見ていた「野球に興味ゼロの奥さん」が、
  「今日も落合出てるで」と部屋にいた僕に教えてくれました。
  普段は球児が出てようがガン無視なんですが。

あのぅ奥さん、僕はそんなに落合が好きでは無いんで(笑)!
KEN | 2007/01/13 5:07 PM
ライバル増えちゃった(涙゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
はーやん一番下のとこにトラバのアドレス
入れちゃってましたw
どうりでムリなわけだ・・・。
一番下ってなんですか?
はーやん | 2007/01/13 6:34 PM
>はーやん様
〆切り今日なんで大丈夫そうじゃないですか(笑)

一番下はね、PINGと言ってこんな説明がありました。
【用語】「ping(ピン、ピング)」というのは元々「ピーンという音」ぐらいの意味。潜水艦の探針音をpingと言います。ネットワーク用語では探針音のような仕組みでネットワークの状況を探るプログラム、ping(Packet INternet Groper)があります。ブログの世界では、主に「更新通知」をする信号のことをpingと呼び、“どこどこにpingを打つ・飛ばす”といった言い回しをします。ブログからのpingを受けつけて更新情報等を提供する上記のようなサービスを「pingサーバ」「ブログサーバ」などと言います。

ややこしいなぁ(汗)、僕は単純に自分が記事を更新したことをPING先にお知らせするお知らせする機能とだけ認識しています。 ほんとはもっと色んな使い方が出来るのかもしれませんが。 はーやんさんで例えると、記事を更新した時に「Tigers-net.comのHP」に記事のタイトルと時間が表示されていると思うんですが、これはてぃぶろぐの基本設定にここに表示されるようなPINGが入ってるからです。

わかります? (僕もよくわかってない…)
KEN | 2007/01/14 10:47 AM
あんまりわからんけど
ちょっとは分かりましたぁ!
どもども( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★
はーやん | 2007/01/14 1:55 PM
>はーやん様
いえいえ、こちらこそ適当な説明ですいません(汗)。
KEN | 2007/01/15 10:34 AM










http://drken.tblog.jp/trackback/125722




 

 

 

 

タイガースネットキャンペーン情報
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記

虎ブロガー界の鉄人、torao改め鳴トラさん渾身の処女作!