Dr.KENの「こだわりのトラ」

トラを愛し続けて、はや20数年。
俺にトラを語らせろと故郷山形から大阪へ!
こだわりのタイガースネタにお付き合い下さい!
                      題字:ワシ
<< January 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< あほ料 | main | 魔の病名 >>

2007.11.20 Tuesday

複雑過ぎる心境
ブログランキング
 ↑↑↑↑↑
「赤松教布教活動」に日々余念の無いK(E)Nです。
先日の寒オフでも信者を2人は増やすことが出来たと思っております(笑)
皆さまその節はどうもお疲れ様でした(遅い)


昨日は大学社会人ドラフトが執り行われましたわけで。
我らが阪神タイガースは、
メインであった大場くんは(案の定)引くことは出来ませんでしたが、
1巡目で、白仁田 寛和くん(福岡大・22)。
3巡目で、石川 俊介くん(上武大・22)。
4巡目で、黒田 祐輔くん(シャンソン化粧品・21)。
育成枠で、田中 慎太朗くん(立正大・21)を指名となりました。
みんなおめでとう、プロの世界でも大きく羽ばたいてください。

いやあめでたい、いやあ全然テンション上がりませんな…。
……えっ!?
ってわけで、ボクがテンションが上がらない理由は、
ここをご覧になっておられる方ならだいたい察しはついておられるでしょうが、

ロッテ5巡目、下敷領 悠太ってなによ。
なによ…? なによ…? なによ…?
バカアアアーーー;゚(´△`)゚;!!!!!

指名終了ってなによ。
下敷領くん、余ってはるんですけど…。
枠の問題やったらシュウ…(ピー)とかいらなそうなヤツおるやないか。
こんなことならオールスター勝たんでよかったわ。
先にロッテにいかれて「うわあ!」言うときたかったわ。
(1巡目で消えることまで想定してドキドキしてたボクっていったい…)

あほうあほう、来年最大の楽しみが無くなったぽんっ(泣)!
もう知らん。 そんなハンチンなんかなあ、、、
来年の交流戦でスンスケユウタの下手兄弟から連続完封負けでも喰らったらええねん…。

頑張ってくれ、下敷領。
地元大阪出身の奇跡のアンダースローを見放したうちを見返す活躍を頼む。
そして将来的にはFAでぜひうち…。
ガンガレガンガレしもしきりょー、負けるな負けるなゆーうたー(号泣)!!!




※ お知らせ
1つだけ激しくテンションの上がっている、
オリ近1巡目小林 賢司くんについては、別記事とさせて頂きます。

Writer : Dr.KEN | 選手について | comments(2) | - |


下敷領悠太 いい名前だね。
正直阪神が獲るとは思ってなかったですが、あそこまで残ってたらね。
支配下枠だったら、黒田育成枠でも獲れただろうし、
まだ整理してもよさそうなヒトが・・・。

即戦力のアンダースロー、投手陣のアクセントとして面白かったのに!
私も「奇跡のアンダースロー」注目していきます。

まことにご愁傷様です。元気出してください。

とらぽるた | 2007/11/20 4:14 PM
>とらぽるた様
いい名前でしょ。
下から投げるために生まれてきた神の子ですわ(笑)

ボク横手フェチなんですが、
そのリリースポイントが低ければ低いほど萌えるんです(笑)
嗚呼、御子柴広報萌え…。 (大好きでした)

>まだ整理してもよさそうなヒトが・・・。
そうそう、シュウ…とかね(笑)
KEN | 2007/11/21 10:51 AM













 

 

 

 

タイガースネットキャンペーン情報
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記

虎ブロガー界の鉄人、torao改め鳴トラさん渾身の処女作!