Dr.KENの「こだわりのトラ」

トラを愛し続けて、はや20数年。
俺にトラを語らせろと故郷山形から大阪へ!
こだわりのタイガースネタにお付き合い下さい!
                      題字:ワシ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< no title | main | 寺子屋太郎兵衛 >>

2009.06.28 Sunday

お祝い受付所
ブログランキング


いまワイハから帰ってきたんですが、
なんかあほみたいにメールが入ってきて、
返事がおっつきませんwww

いったい、何があったんスか!?



声が出んくって目から汗が止まりませんが、
理由がわかりませんっ!!
Writer : Dr.KEN | 現場より(モブログ) | comments(28) | - |


お久しぶりです。
今日は行ってらっしゃるということでなかば諦めていました。
もしかして、8回終了後に退場されました?(笑)

私、KENさんが行かれないという7/5に観戦に行きますので、チケットが手に入ったとしてもいらっしゃらないでくださいましね。(久しぶりのコメントがこれか)
南河内郎女 | 2009/06/28 9:59 PM
 こんばんは。このたびは誠におめでとうございます。これで縁起も良くなるんじゃないですか?!来週日曜日もよろしくお願いします。


>南河内郎女さん
 こんばんは。すいません、7月5日、私、KENさんと観戦するんですよww
 えぇ、チケットがあったのでお誘いさせていただきましたw
たけ | 2009/06/28 10:10 PM
絶対潮目変わったよ!
休みとってナゴドへ行くべし!
りさ@5日観戦予定 | 2009/06/28 10:22 PM
前回この男が勝ったのは、久保−マストニーで3x−2の逆転サヨナラ勝ちだったという事実が何を物語る!?
館山−由規−石川の表ローテのヤクルト相手に、3日と5日に出撃する暗黒太郎兵衛の苦悩は続くのであった・・・www

>たけさん
何と言う自殺行為をwww
かれいど | 2009/06/28 11:03 PM
おめでとうございます。
ほら、物語って「起承転結」ですからね。今回が「転」ってことでしょうかね。

>たけさん
おおお、なんてことを(笑)。
あ、いきなりすみません。いつも拝読しております。一度だけ、コメントさせていただきました(^^;)。

で、つまりANKKさんは、3日と5日に館山とカツオ君を見に行くんですね。
私、4日に誘われてるんですけどそこは大丈夫ですよね?www
御崎 | 2009/06/28 11:13 PM
おめでとうございます!!
これで『一人ナゴド状態』は脱しましたね(^^)
たに | 2009/06/29 12:04 AM
まぁ、多分8回までは誹謗中傷・罵詈雑言メールの嵐だった事は想像に難くないがw
まぁ、ひとまず連敗脱出おめでとさん。
まさか、この後また連敗続くなんて事は・・・ないよねw
西田辺 | 2009/06/29 12:14 AM
えーと、何勝目?でしたっけw
とりあえずおめでとうございました。
3日は安心してご一緒させてもらえそうですw

アナウンサー「どんな気持ちで3日は向かいますか?」
おれ「KENさんが日曜日勝ってくれたんで、楽な気持ちで向かえると思いますww」
宮川 | 2009/06/29 12:39 AM
暗黒太郎兵衛の『暗黒伝説』が終わっただなんて勘違いせんように。
いわゆる『暗黒伝説』の波長が一日前日に位相ずれを起こしただけやさかい。
これからしばらくは観戦前日が危ないというわけやね。
しばし要観察させてもらいますので今後の観戦予定を開示するように。
あ、それから阪神タイガース公式ページの一軍試合日程に「Dr.KENのばちあたり日カレンダー」を作ってもらいましょう。www
いわほー♪ | 2009/06/29 1:49 AM
前回の勝利と同じ勝ち方・・・。しかも前日に私が行って負けているのも同じ・・・。ということはここからまた新たな伝説が始まるのっ???
っていうか横浜にしか勝てないってことじゃないでしょうね?ほら暗黒対決には勝てるってだけで(笑)

とにかく矢野さんが復帰する時には復帰戦には行かないでください。お願いします!
sorako | 2009/06/29 7:37 AM
KENさんと私の友達が行ってるってことであの試合展開みてて完全に諦めてました(笑)
おめでとうございます☆☆

それにしても上のコメントで試合行かないでくださいとか
書かれてるKENさん、めっちゃウケる!!ぷっ
チャポ | 2009/06/29 10:44 AM
やりましたねー!
おめでとうございます。

昨日のゲームは完全に諦めてました。

でもまだ侮れませんね。
ヤクルト戦はどこ行かれますか?

できるだけ避けて…モゴ…行こうかと…ゴニョ。(本当に失礼w)
虎向き矢印 | 2009/06/29 12:26 PM
その『暗黒太郎兵衛』の名称、ワシが引き継ごうか?

去年より観戦試合7連敗中、雨天中止も2回・・・トホホ
でんまん | 2009/06/29 12:56 PM
そらもう半分以上諦めてましたよ。なんせ「名前を呼んではいけないあの人」がいるんだから。でも、9回ウラ平野が凡退した後、10時閉店のスーパーに出かけてしまい、あのドラマを見逃してしまったのは自分のせいと深く反省しております。
ともあれ、これで「暗黒症候群」も「速やかに治療を要する」という段階はぬけたようで、おめでとうございます。

ただ、「よほど条件がそろわない限り、今季は甲子園で勝利にめぐりあえない男」という事実は変わらないわけで…7月は23試合中16試合が甲子園なんですが…やはり観戦予定については「今後も経過観察が必要」ということになるのではないでしょうか。
おかぼん | 2009/06/29 2:42 PM
>南河内郎女様
至極正しい反応だと思います>なかば諦め
ワシ自身、9回裏まで口から出るのは悪態だけでしたからww

>チケットが手に入ったとしても
あはははは、残念なこってすw
世の中には七福神みたいなお方もいらっしゃるのです。

でも大丈夫。ワシは暗黒から寺子屋に生まれ変わりましたからww
KEN | 2009/06/29 6:03 PM
>たけ様
なるべくたけさんに火の粉が飛ばんように努めようと思っとったワシ。
たけさん、よくお友達に「天然」って言われませんかwww
初のツイン観戦、ツインビーのように甲子園の夜空を飛び回りましょかww

>南河内郎女さん
ってなことで、誠に遺憾でございます(棒読み)www
KEN | 2009/06/29 6:08 PM
>りさ@5日観戦予定様
およよ、りささんもご一緒ですか!
楽しい1日になりそうです。ええ、いろんな意味でwww

>ナゴド
ナゴドで横浜との試合って組めないんですかねwww
KEN | 2009/06/29 6:11 PM
>かれいど様
あ、ダボハゼやww
でや!ワシの針の穴を通すコントロールかw

>石川
たけさん、日曜はかつおちゃんらしいですぞ。
ワシと久保のコンビに不可能なぞない、楽勝ですなww
小生意気な秋田のコゾーなぞ、キャーン言わせたりましょうぞ。
KEN | 2009/06/29 6:17 PM
>御崎様
しかし皆、何故に素直に祝辞を述べれんのだww

>「転」
転んでなんかないやいっww

>3日と5日に館山とカツオ君
御意。つーことで御崎さんはセーーーフッ!!www>4日
つかHMNKみたいな略しかたをするでないw
KEN | 2009/06/29 6:23 PM
>たに様
辛かったぞ、本当に辛かったぞw

昨日のワシ、ナインに必死で声援を送る横浜ファンに
どれだけ勇気をもらったかwww
KEN | 2009/06/29 6:25 PM
>西田辺様
特にダボハゼがうるさかったw>誹謗中傷・罵詈雑言メール

実は昨日、プロ野球カードを勝ったら1/609でマストニーが出よったぞw
9回表終了後に斜め後ろにおったベイファンの小学生に
ベイ最後のバッターとなった藤田のカードをあげたワシの善行を、
もしかしたら暗黒の神々が見てくれておったんかも知れんww

その後悪夢の「わっしょい地獄」に晒してしまったキミ、本当にすまんかった。
KEN | 2009/06/29 6:30 PM
>宮川様
4勝目じゃ、鶴状態のキミと一緒にするでないw
3日は楽しみにしておくのじゃぞ、なんせタテヤマンやからのwww

小浜「幸せですか?」
ワシ「幸せですっ!!」
小浜「では、具体的にどんなふうに幸せですか?」
ワシ「・・・・・」
KEN | 2009/06/29 6:33 PM
>いわほー♪様
せやから素直に祝辞を述べろや、とwww

>今後の観戦予定を開示
大日本暗黒軍の戦況は、現在横浜沖で優勢であります!うふふ。

>波長が一日前日に位相ずれ
御崎さん、どうやらそうらしいですぞwww
KEN | 2009/06/29 7:06 PM
>sorako様
だいじょうぶ、未来は僕らの手の中さ(意味不明)。

>横浜にしか勝てない
ヤツは生涯をかけたライバルじゃからの。
今回はヤツの暗黒に遅れをとったが、
次回こそ次回こそはヤツに一太刀浴びせてやろうぞ(違う)。

>矢野さんが復帰
どうやら参列する可能性が濃厚かとwww
KEN | 2009/06/30 2:50 PM
>チャポ様
なんせ天からのお告げまで降りてきとったからのwww
(あのチケットを見た瞬間は、マジで魂が震えたww)

>試合行かないでください
ここにきてくれてる人たちはみな素直じゃないのじゃよ。
天邪鬼であったり、どSであったり、どMであったり。

口ではああ言いつつも、本当は一緒に戦ってくれているはずじゃwww
KEN | 2009/06/30 2:55 PM
>虎向き矢印様
まりまとー!ワシは全然諦めてなかったがの(大嘘w)。

>ヤクルト戦
残念ながら3日と5日じゃ。

共に落ちるもよし、避けて傍観するもよし、
よきに計らってくれたまえよwww
KEN | 2009/06/30 2:59 PM
>でんまん様
それは単に猫が関東でくそよわいからじゃw
ワシのような天に選ばれた暗黒とはまた違うのじゃwww

>『暗黒太郎兵衛』
うむ、でわお主に「暗黒次郎兵衛」の名を授けてしんぜよう。
惑わず励めよwwwww
KEN | 2009/06/30 3:03 PM
>おかぼん様
はっ!?さては真実の暗黒とはおかぼんさん・・・www
ワシが風呂入ると勝つ、ワシがスーパー行くと勝つ。
お天道様はちゃんと見ておるからして、そういうのは大事にするのじゃぞ。

>23試合中16試合が甲子園
天はワシを選んだ!そういうことですかのww

まあ心配するでない。そない迷惑をかけるわけにもいかんにつき、
なるべく参戦は10試合以下くらいに抑えておこうぞwww
KEN | 2009/06/30 3:09 PM













 

 

 

 

タイガースネットキャンペーン情報
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記

虎ブロガー界の鉄人、torao改め鳴トラさん渾身の処女作!