Dr.KENの「こだわりのトラ」

トラを愛し続けて、はや20数年。
俺にトラを語らせろと故郷山形から大阪へ!
こだわりのタイガースネタにお付き合い下さい!
                      題字:ワシ
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 魔球「さじボール」!の巻 | main | 蜘蛛の糸 >>

2009.07.05 Sunday

だれが暗黒ですって?
ブログランキング


どーですか、皆さん。

とりあえずバルに今季初安打を
先頭打者弾で演出させてみましたがwww


あとはとっとと10点とって
ワシのさじきを引きずり出してやるwww
Writer : Dr.KEN | 現場より(モブログ) | comments(6) | - |


今日は開始前に数人のブロガーさん達とお会いしましたが、時間が合わずKENさんとはお会いできなくて幸い、いや残念でしたw

よかったあ、私の勝ち運が負けなくて(だから違

ぜひいずれ機会がありましたら、お目にかかりたいです。消化試合の折にでも…。
南河内郎女 | 2009/07/06 2:46 AM
小天狗太郎兵衛さん、こんにちは。
太郎兵衛さんの勝ち運に乗せて頂いて、やっと3勝6敗と勝率三割台に乗せる事ができました。
「新勝ち運伝説」この先いつまで続くやら……ぬる〜く生温かく見守らせていただきますね。
バルのホームラン、丁度私がビール買って今から席に着こうとレフスタフェンス沿いを歩いていたら目の前にボールが飛び込んできて思わずビールこぼしそうになりましたわ。最初、バルとは知らず赤星?平野?レフトにホームランありえへん!?頭が混乱しましたがな。
いわほー♪ | 2009/07/06 8:24 AM
勝ちましたねー!
バルディリスの先頭打者弾ビックリしました☆
この前KENさんに暗黒の入り口へのメールしましたけど届いてました??
お会いしたかったので残念でした。
でもこのバルディリスの写真の角度からいって席近かった気がするんですけど・・・。
チャポ | 2009/07/06 10:16 AM
>南河内郎女様
なにやら「高架下宴会」なる新しい試みがあったらしいですな。
実にタイガースファンらしいスタイルですwww

>幸い、いや残念
いや、南河内って。ワシもう暗黒ちゃうからw
暗黒はゆーずるー・・・なんとかってブログの人だからwww

>消化試合の折にでも…。
くそう、最後まで毒霧攻撃かww
KEN | 2009/07/06 4:30 PM
>いわほー♪様
くるしゅうない、次の14日も乗っかるがよいぞ。
今度は大和にサイクルヒットでも打たしてやろうかwww

>やっと3勝6敗
頑張っておるようじゃの、腐らず励めよww

>バルのホームラン
外野をウロチョロするオールドスタイルの52番。
パンチの効いたスイングで先頭打者弾。
間違いない、あれは赤松じゃ!!ちょと黒かった気もするがのwww
KEN | 2009/07/06 4:31 PM
>チャポ様
届いてねーよwww

昨日は「虎パ」に出席してたメンバーがライトにいっぱいおったんで、
猛烈にディープな世界を見せてあげようと思っとったんじゃがのww

>角度
ライト12段の端っこじゃったぞ。そこにオトコマエ2人で座っておったぞ。
いや、本当はオトコマエは1人やったが気にするなww
どうせまたなんかあると思うんで、送っとくがよいぞ。
KEN | 2009/07/06 4:32 PM













 

 

 

 

タイガースネットキャンペーン情報
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記

虎ブロガー界の鉄人、torao改め鳴トラさん渾身の処女作!