Dr.KENの「こだわりのトラ」

トラを愛し続けて、はや20数年。
俺にトラを語らせろと故郷山形から大阪へ!
こだわりのタイガースネタにお付き合い下さい!
                      題字:ワシ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 聖地3アル1段 | main | 義星を背負うが故・・・ >>

2009.07.31 Friday

ワシの久保
ブログランキング
 ↑ ↑ ↑
ベスト8が、「履正社」「PL学園」「大商大堺」「関大北陽」「上宮太子」「大阪桐蔭」
「関西創価」「金光大阪」って、大阪大会はキツすぎるわなあ。
ここまでで既に「近大付」「関大一」「浪速」「上宮」「桜宮」とかも消えてるわけで、
この地区が1代表ってのはやっぱいかんともしがたいなあ。

そういや今日聞いたんだが、ワシが昔住んでたワンルームの1Fにあった
寿司屋の子供が上宮太子のレギュラー張ってんだってね。

ちっさい頃から兄弟揃って一生懸命野球小僧で頑張ってたもんなあ。






さすがワシの久保!


今季のワシ、通算成績的には8勝12敗借金4ながら、
8勝のうち実に久保で6勝目を飾った。

これはもう間違いない、「ワシが勝たした」ってやつやなwww





つーかね、すいません。
今日ワシ、ほっとんど試合見てねーんだよね。
ってか試合展開がほぼ記憶にねえ。

初回、赤星の足が最大限に生きて「わーっ!」ってなって、
4回、打者がジョンソンで走者が内川(2塁)村田(1塁)やっちゅーのに、
「2−3でGO!」ってばっかじゃねーの(RIALルンバ)?
(うちに置き換えると打者ブラゼルで走者関本金本みたいなもんだろ)

ってこと以外、マジで全然・・・。



だってさ。

カネモっさんがこんなとこにおりやがるんでさ、



試合とか全然集中できねーってのwww
(本塁方向はフェンスが邪魔なうえに塁審の谷がかぶって見えんww)





ウッチーのアゴの角度かて完全に肉眼で確認できんねんでww
そんなもん試合なんて見てるヒマねーってのwww






一応セロテープでフェンスに携帯を貼っ付けたりして頑張ってはみたんやけど、







やっぱ無理ww3アル1段サイコーwww






こんな表示ってあったのね。初めて見たわ。





どうやら車の保険が切れたっぽいww
今日更新せなアカンねんけど、もう寝ぶたいから寝るwww
 ↓↓↓↓↓



Writer : Dr.KEN | タイガース全般 | comments(8) | - |


>「ワシが勝たした」
あ!やっぱり言うたかwww
逆なような気がせんでもないが・・・。
もういっその事「ソニック太郎兵衛」に改名したらw

>RIALルンバ
ん?

>試合見てねーんだよね
場所が場所ですからの。
画像はあのお姉さま方から「天晴れ」を頂けるでしょう。
西田辺 | 2009/07/31 12:23 PM
>「ワシが勝たした」

ついでに現地で「太郎兵衛開運の壺」のキャッチセールしてきたらよかったのにwww

「3アル1段金本砂かぶり席」
金本組のお姉さま方にはちょいと刺激が強すぎるんとちゃいまっか?
昨日はコントロールの良い三浦番長やからよかったものの、またあのノーコンK藤康介投手が出てきて金本に相対してたら喧々囂囂もんでしたろうな。
クワバラクワバラ……(ー人ー)
いわほー♪♪♪ | 2009/07/31 12:44 PM
こんにちは。
レフト守備観戦お疲れ様でしたw

>「ワシが勝たした」
それでいいと思いマス、面白いのでw
今回も便乗させていただきましたよ。
もう暫くお願いしますよ。
でも壺は買いませんがww
れいあ | 2009/07/31 5:27 PM
>西田辺様
ん?りあるやりある。山形ではこー書くねんww
しゃーけど久保に関してはまあ事実やからの。>「ワシが勝たした」

>場所が場所
えー、もー、そりゃー。

「おい貴様ら、球場来たら10番目の野手としての職務をまっとうせんかい!」
と普段はキレキレなワシもさすがに聖地では、
すっかり乙女になってワーキャー言うてましたわwww

しかしホンマ。

だ〜れも試合見てねえwww
(変な会合に呼んでしまったチャポさん、すまんかったのww)
KEN | 2009/08/01 5:14 PM
>いわほー♪♪♪様
顔バレするとややこしいんで、
壺は通販でしか扱ってないんですわwww

>「3アル1段金本砂かぶり席」
これ、もう。マジ楽しかったですww
姐さんら以上にワシがワーキャーはしゃいでましたわww

>喧々囂囂
昨日の内海ももうね。
あいつあの程度のコントロールのくせに
よう「内角エグリ宣言」とかやってますもんな。

あっこに投げた以上当たったとか当たってないとか関係ないんじゃですわ。
(まあ全然当たってませんでしたがのww)
KEN | 2009/08/01 5:32 PM
>れいあ様
マジそればっかww>レフト守備観戦

>壺
えー、マジで効果抜群なんやけどなあww
ここだけの話、70%引きにさしてもらいますよww

しかし久保。
ワシの期待をホンマ裏切らんかわいいヤツww
KEN | 2009/08/01 5:32 PM
先日はありがとうございました☆

>変な会合に呼んでしまったチャポさん、すまんかったのww
とんでもない(笑)
楽しかったです!!でも前もってKENさんの忠告は聞いておいて良かったと心から思いました。
KENさんの「キャー」は絶対に忘れません☆

チャポ | 2009/08/03 9:42 AM
>チャポ様
こちらこそどうも。
はしたない乙女な部分を見せてしまいましてww

>前もってKENさんの忠告
命にかかわることでしたからのww

金本組を、3アル1段を舐めたらえらい目に会うで、
ってことで遠足は家に帰るまでが遠足です(意味不明w)。
KEN | 2009/08/03 2:15 PM













 

 

 

 

タイガースネットキャンペーン情報
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記

虎ブロガー界の鉄人、torao改め鳴トラさん渾身の処女作!