Dr.KENの「こだわりのトラ」

トラを愛し続けて、はや20数年。
俺にトラを語らせろと故郷山形から大阪へ!
こだわりのタイガースネタにお付き合い下さい!
                      題字:ワシ
<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 無理です | main | おい、たーぼー! >>

2009.11.10 Tuesday

よげんのしょ
ブログランキング
 ↑ ↑ ↑

2010ねん5がつ24にち


おはぎ、おすぎ、くぼた、いわた、あんどう、かねむら(さ)。
ばんじゃくのローテーションでシーズンにのぞんだ2010たいがーす。

しかし、4がつまつのいわたのりだつとともにとうしゅじんがだいほうかい。
へんさいのめどのたたないしゃっきんくにあえぐまゆみタイガース。


そんなまゆみのききにひとりのヒーローがたちあがった!!


さくねんオフにでんげきぽすてぃんぐ。
7ねん150おくのはかくのけいやくでニューヨークへとわたっていたおとこが
すべてのけいやくをはきし、にほんへとかえってきた。


そのヒーローのなは、さじきはら“クレイジーウルフ”まさしちゃん(27)。


きこくはつマウンドとなったこうしえんでのそのしょきゅう。
ことしの4がつにたいがーすのふあんおおもりーよがうちたてた165キロの
にほんしんきろくを6キロこうしんする171キロのちょっきゅうをなげこんだ!!

リアルヒーローのきかんに、かんきにふるえなみだにむせぶ、
こうしえんにあつまった5まんだいかんしゅう。


そしてそのひからたいがーすのぎゃくしゅうははじまった!
せまりくるきょうてきをつぎつぎとなぎたおしてすすむまさしちゃん!

いけいけ!たいがーす!いけいけ!まさしちゃん!



―― つづく ――





2009ねん11がつ11ひ


せいちこうしえんきゅうじょうにておこなわれたとらいあうとにて、
いまおかまことのひろしまとうようかーぷにゅうだんがきまる。

ひっと1ぽん100まんえん。
だてん1てん200まんえん。
ほーむらん1ぽん1000まんえん。
とうるい1こ1おくえん。

ぷろやきゅうはつのかんぜんできだかせいけいやく。
いまおかまこと、てんさいはばんりをこえる。
 ↓↓↓↓↓


Writer : Dr.KEN | まさしちゃん | comments(6) | - |


あー、読みにくいwww
しかもどうでもいい内容wwwwww


でも今岡さんの完全出来高制は、確かに面白そうだ。
えー、ちなみに今年の成績で換算すると、
4安打2打点で年俸800万円也!

うーん、これぞ破格の待遇ww
宮川 | 2009/11/11 2:10 AM
すんません、読みにくい上にこの内容(笑)
真面目に読んだ時間を返してください!!(笑)

今日トライアウトやんなぁ・・・(祈)
たに | 2009/11/11 9:21 AM
>宮川様
読みにくい言うな!どうでもいい言うな!
“KENぢ様”のありがたいよげんのしょだぞwww

>完全出来高制
でわ、桧山さんに当てはめてみましょう♪
今季20安打9打点1本塁打→4800万 わお、ええ感じww

ちなみにおめんちは、1億1200万ですww
なんでかは調べてみんしゃいwww
KEN | 2009/11/11 6:45 PM
>たに様
だから読みにくい言うな!この内容言うなww

>トライアウト
今岡さんが「今日で区切り。2回目は受けへん」とか
トーンダウンしてんのが多少気になる。
退団の会見では「決まるまでは最大の努力をする」って言ってたが。

もしや既に誘いがあったのか?
KEN | 2009/11/11 6:46 PM
あー、よめにくいwww
いわほー♪ | 2009/11/12 12:12 PM
>いわほー♪様
こら!独田家にこれ以上波風を起こさすな!
毎日秋ナス食わしてまでご機嫌取ってんのにwww
KEN | 2009/11/14 1:34 PM













 

 

 

 

タイガースネットキャンペーン情報
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記

虎ブロガー界の鉄人、torao改め鳴トラさん渾身の処女作!