Dr.KENの「こだわりのトラ」

トラを愛し続けて、はや20数年。
俺にトラを語らせろと故郷山形から大阪へ!
こだわりのタイガースネタにお付き合い下さい!
                      題字:ワシ
<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< それぞれの誤算 | main | ○○のお願いにやってまいりました! >>

2010.01.24 Sunday

木内王座奪還
ブログランキング
 ↑ ↑ ↑
岡田オリ「TAGUCCI獲得!」の報を受け、
wikiなんかをツラツラ見ておったわけなんですが、

「イチロー、本西厚博との外野手トリオは、当時球界一の守備力と言われた」

おおぅ、当時を思い出した。この布陣はマジハンパネエな。
守備だけで現役選手に当てはめるとこれ「英智、赤松、栗山」クラスか?
「金本、桜井、林」と1試合でヒット5本は変わんで絶対ww

しかしながら「打つ」も考慮すると現実的にはなあ。
単体チームでこんなドリームプロジェクトが成ったらそら大興奮するわな。
願わくはそれを「甲斐、藤川スン、田上」辺りが(小粒すぎるかw)。

つか本西って、下柳の先輩(瓊浦高)やったんかいさww




昨晩、PCの復旧作業(基本的に無理)の合間にタイガース党を
拝見しておりましたらば、安藤マジ激やせやないかww
風の噂では92キロ→84キロ(やったっけ?)の減量に成功したとは聞いてはおったが、
あないにシュッとした安藤、入団以来初めて見た気がするww
もうあの姿を見ただけで「お、今年はやってくれるか?」って思えたわ(単細胞)。

その後ゲストの新井が話し始めたところでとりあえずテレビを消しましたが、何か?
(いや、単に忙しかっただけにつき、ちゃんと後で見・・、ると思うよw)

しかし毎週思うがこの番組、「木内&光湖のオープニングトーク」だけは激しくいらんな。
テメエのちょっと長めの正月の過ごし方なんか聞きたかねーんだよ、木内www
(オフの間にワシのイラッとくるランキング、木内が王者小浜を逆転ww)


サンスポによるメッセンジャーからメッセージ(ややこしいw)を見ていたんだが、

「2008年10月の時点で131キロ(笑)。」

・・・・・ちょ、マジかwww

オフとはいえ(つか果たして10月はオフなのか?城島はオフって言うてたけどw)、
プロ野球選手で130キロオーバーとか聞いたことねーぞww
なんぼタッパがあるいうても、それで動けんのかよ?
調べてみたら、体型がわかりやすいとこで中村剛也が100キロちょいか。

新生2010タイガースに、また新しい楽しみが確実に1つ増えたな、うんww





昨年のトレンドであった「困ったときは監督批判」。
今年も絶賛継続予定であるww

あ〜、わかりやすいスケープゴートがあるっていいなあ。楽やなあwww
 ↓↓↓↓↓


Writer : Dr.KEN | タイガース全般 | comments(4) | - |


シーズンに入ったら小浜氏が奪還すると思います。
また小山御大やふくもっさんにびしびしやられてるとこがみたいww
おかか | 2010/01/24 12:18 PM
>シュッとした安藤
で、開幕のマウンドには92kgの安藤がいるんですね、分かりますww
>黒田やあいはらでない方のメッセンジャー
130kgってアメフトプレーヤーやなww
巨漢投手で思い浮かぶのはアニマル・ガルベス・そしてバスタオル王子ジャンw
あの辺で何キロあったんやろ?(調べる気なしw)
てか、こいつら暴れん坊ばっかりやんwwwww
まさか・・・

失礼王木内vs人をイラつかせたらアジア有数の小浜。
この王座争いも今後目が離せませんね。
ってか、別に見たないけどねw
西田辺 | 2010/01/24 11:42 PM
>おかか様
うん、ワシのそう確信しておるww>小浜氏が奪還
小浜は陰湿で生理的なイラ、木内はあほに対する諦めのイラやからのww

>小山御大やふくもっさん
これらの大御所をキレさせるスキルは、
小浜は他の追随を許しませんからな(笑)
KEN | 2010/01/26 11:47 AM
>西田辺様
リバウンド対策として85キロ以下キープ時限定で、
安藤個人応援チア「萌え萌え☆優也☆ガールズ」を球団で手配しましょう。
2007メディアガイドによるとエステバンさんは、
公称116キロとなっておりますな(こいつも大概重かってんなw)。

>>黒田やあいはらでない方のメッセンジャー
使ってない文章を参照しないでくださいwww

>王座争い
メッセンジャーとフォッサムもそれくらい切磋琢磨してくれれば・・・(違う)。
KEN | 2010/01/26 11:48 AM













 

 

 

 

タイガースネットキャンペーン情報
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記

虎ブロガー界の鉄人、torao改め鳴トラさん渾身の処女作!