Dr.KENの「こだわりのトラ」

トラを愛し続けて、はや20数年。
俺にトラを語らせろと故郷山形から大阪へ!
こだわりのタイガースネタにお付き合い下さい!
                      題字:ワシ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 工夫がないっちゅうか | main | 僕を救ったナベとマキ >>

2007.08.28 Tuesday

あるじのいない城
ブログランキング
 ↑↑↑↑↑
今日から熱闘ライブ再開だお♪9試合連続放送だお♪






ロケットのない「ロケット広場」。
赤松のいない「タイガース」。
タイガースのいない『聖地・甲子園』。

タイガースが今日、甲子園に帰ってくる。
おかえり、みんな待ってたよ。





※ にょきにょき追記

お昼にスポーツ新聞読んでたら、やっぱりサジッキ落ちてたね…。
24日の試合がなけりゃあ、このタイミングで落ちるんはたぶん玉置やったんやけどね。
でもここは厳しいプロの世界。
チャンスを生かせなかったサジッキと生かした玉置、当然の結果やね。
残念やけどサジッキまたすぐ上がってきてね!

しかしサジッキと入れ替わりで上がってきそうなんが安藤らしいね…。
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 ハヤクネ? マタミキリハッシャ…?
(やっぱりな…)

確かまだウエスタンで3回くらい短いイニング投げただけでしょ?
赤松は?ヤスは?赤松は?太陽は?赤松は?赤松は?赤松はーーー!? ( `・ω・´)

そらワシ、安藤がどこまで復帰してるか見てないし知らんけどよう、
投手陣って今、ムリさして安藤上げなあかんチーム状況???

今日からの6連戦×2に関しては先発ローテが、
下柳、ボギー、能見、杉山、上園、そんでケースバイケースでもう1人誰か(笑)
勝ちパターンの中継ぎが、泣く子も黙る“JFK”。
微妙〜敗戦処理の中継ぎが、渡辺、江草、ダー。 そんで玉置。
これで充分違うんかなあ(そら数人不安な人はおるけどw)?

安藤が鳴尾浜で連続完封勝ちくらいやらかして、
「安藤はまだか?オカダのア○はなんで安藤上げへんねやっ!?」ってくらい、
虎キチ世論がけんけんごうごう紛糾し出してから上げるんがオツってもんちゃう?

しかも、ペナントも後20試合くらいに差し迫ったくらいのタイミングで、
奇跡の逆転優勝を呼ぶ「救世主アンドゥー様」として(笑)



こんなん書きながら公式見たら、はいはい。 もう安藤上がってたよ(笑)

まあええわ。 上がった以上は頑張ってな!
キミは今年の最大の誤算なんやからね、ほんま(笑)

Writer : Dr.KEN | 現場より(モブログ) | comments(4) | trackbacks(0) |


やっぱ安藤すぐきたね。
ichiken | 2007/08/28 4:42 PM
>ichiken様
きたね。 赤松こなかったね。
KEN | 2007/08/28 5:00 PM
安藤は「二軍の試合で2イニングを5安打1ホームランの1点に抑えるまずまずのピッチングを披露した……」なんて訳の分からん記事を読んだもんやから不安げに見てましたが、まずまずやったやん。
今日は勝ちたかったね、渡瀬マキちゃんのためにも。
いわほー | 2007/08/28 11:10 PM
>いわほー様
なんという謎記事! 
関西スポ紙は70%カットくらいでナナメ読みせなアカンすなあ(笑)

安藤んとこ移動中で見てないんですわ…。
今日の夜にでもうちの「熱闘ライブ」で見てみまっすわ。

しかしあれでんなあ。
名監督の中では、昨日のピッチングでもう腹は決まったんでしょうなあ。

☆今☆週☆中☆に☆先☆発☆起☆用☆
間違いおまへん、そらそうよ(笑)

>今日は勝ちたかったね、渡瀬マキちゃんのためにも。

マキたんは、球児が投げるとこだけ見て帰って欲しかったお(´;ω;`)

KEN | 2007/08/29 12:18 PM










http://drken.tblog.jp/trackback/155656




 

 

 

 

タイガースネットキャンペーン情報
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記

虎ブロガー界の鉄人、torao改め鳴トラさん渾身の処女作!