Dr.KENの「こだわりのトラ」

トラを愛し続けて、はや20数年。
俺にトラを語らせろと故郷山形から大阪へ!
こだわりのタイガースネタにお付き合い下さい!
                      題字:ワシ
<< November 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2009.11.21 Saturday

鋏と戯ぶ幼女
ブログランキング
 ↑ ↑ ↑
今朝、そうさね時刻は5時くらいやったかいの。
異変を感じ目を覚ます、ワシが一人で寝ている和室の電気が付いているのだ。
就寝時には間違いなく消灯した記憶がある。

毎晩10時には寝る奥様が既に起きているのか?」
とも思ったが隣接するリビングにも人の気配はなく、物音一つ聞こえてこない。

何の気なしに布団の下のほう、自分の足元に視線をやった。
部屋の隅、そこに一切の気配を消し大ぶりのハサミを握った幼女がいるのだ!
幼女がこちらを振り返る、一瞬ビクリとしたあとニタリと笑った。

Σ(゚д゚|||)GYAAAAA!!!!こえええええ!!!


kokoroの最近のマイブーム
「寝食を忘れ、細かくハサミで切った紙でダンボールを一杯に満たすこと」



どこかの監督を一言で例えると「Mr.他人事」とするならば、
うちのkokoroは「ややこしいコ、ややこしすぎるコ」。

・飲食前のルール
kokoro「いただきます、まんまんしゃん」
一同「はい、どうぞ」
kokoro「あーりーがーと」
→飲食開始

・入浴前のルール
脱衣所、および浴室の電気の点灯、自らの脱衣には何人たりとも手を出してはいけない
(自分で脱げない衣服があった場合のみ脱がせるように指示がある)
浴室には必ず自分が一番に入る
風呂ふたを巻く作業には何人たりとも手を出してはいけない
巻き終わると3秒以内にそれをどけなくてはいけない

・その他多数

これらのルーチンが1つでも成されない場合、全力で泣く、叫ぶ。
これらのルーチンの途中に1つでもスムーズさに欠けるとすべて1からやり直し。
これらのルーチンは本人の任意で、予告なくちょこちょこ変更されている。




おおう!野球の話にまったく触れてないww


赤松が久々にブログを更新していたが、特におもしろくもなかったな。
「本当に更新しなくてすいません!」

筒井がとんでもない笑顔で会見しとったな。
おい筒井、来年も今年くらいはやってくれると妄信しとって大丈夫か?

各チームの契約更改やら補強やらがテカテカしてきたな、特に藤井の動向がww


で、まさしちゃんの件だが。

日本一の金字塔を打ちたてた投手にたったの200万UPってか、なめやがって。
よしゃ、もうええ!まさしちゃんそのボンクラ共に真実を告げたれや!!


オレのデスクの引出しにあるメジャースカウトの名刺を積むと、











10センチにはなるな・・・。


     ∧_∧
    ( ´・ω・`)     ∧_∧
    /     \   (    )マジかよ!
.__| |    .| |_ /      ヽ
||\  ̄ ̄ ̄ ̄   / .|   | |
||\..∧_∧    (⌒\|__./ ./
||.  (    )     ~\_____ノ|   ∧_∧
  /   ヽ カッコイイ      \|   (    )
  |     ヽ           \/     ヽ. すごいなお前
  |    |ヽ、二⌒)        / .|   | |
  .|    ヽ \∧_∧    (⌒\|__./ /




昇り龍のやうだ!ブログランキング
 ↓↓↓↓↓


Writer : Dr.KEN | いろいろ | comments(2) | - |






 

 

 

 

タイガースネットキャンペーン情報
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記

虎ブロガー界の鉄人、torao改め鳴トラさん渾身の処女作!