Dr.KENの「こだわりのトラ」

トラを愛し続けて、はや20数年。
俺にトラを語らせろと故郷山形から大阪へ!
こだわりのタイガースネタにお付き合い下さい!
                      題字:ワシ
<< January 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2010.01.05 Tuesday

ワシオシ2010
ブログランキング
 ↑ ↑ ↑
坂井オーナーに対する記者の囲み質問「かなりの資金を投資して補強したが?」
坂井オーナー「『ほぼ満足』の戦力が整ったと思う」
真弓監督「優勝を十分狙える戦力になった」

意味がわからんww かなりの資金?なんだそら?城島のことか?
誰が何をどの方向から見たらそーなるんか、ワシにはすべてがまったくわからんwww




さあ、新年恒例となりました「(今年の)ワシ(のイチ)押し!」のコーナー。
さてさて、今年は誰にしようっかな〜、っと♪


って。

んなもんまさしちゃん(27)以外に



誰がおるとかあああああ!!!


例年まあまあ悩んで決めるこの「ワシ押し!」。
今年はゼロコンマ1秒すら悩まんかったwww
投手も野手もねえ。「今年はまさしちゃん!」これで何も問題はねえ。

「まあ今年はチャンスも増えるだろうしある程度はね、ははは」とか、
今そこで鼻で笑ってるしたり顔のキサンら。

「ジェフが・・・、アッチソンが・・・」、・・・・・んなもんカンケーネーからっ!!
んなもんおろうがおるまいが、円熟期を迎えたまさしちゃんは今年、
日本のプロ野球史に残る不滅の金字塔を打ち建てるんだよ。
(「100試合登板で防御率0点台」とか「100イニングで200奪三振」とかね)

ちなみにこの「2010まさしちゃん覚醒説」。
昨年オフからワシ、いたる所で発言しておりますが、いまだ誰の賛同も得れておらん。
先見の明がないと言うか物事の真理が見えてへんと言うか。
秋に「まさしちゃん、すまんかった」とコウベを垂れるキサンらの姿が目に浮かぶわ!
ぐわはははははhwwwwwwwww





で一応野手も。

「(学生時代に)刺された記憶はないです」

遠い以前、どこかで聞いた記憶がある懐かしいこの台詞。
仮にそれがビッグマウスであろうが戯言であろうが、
とりあえず今年1年、甲斐を信じてやることにしようとワシは決めたんだ。

昨日までは甲斐よか藤川スンのほうがタイプっぽかったんだが今年は甲斐に決めた。
だってこの台詞、傷付いた心のひだにじんわり沁みるんだもんww
 ↓↓↓↓↓


Writer : Dr.KEN | まさしちゃん | comments(14) | - |






 

 

 

 

タイガースネットキャンペーン情報
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記

虎ブロガー界の鉄人、torao改め鳴トラさん渾身の処女作!