Dr.KENの「こだわりのトラ」

トラを愛し続けて、はや20数年。
俺にトラを語らせろと故郷山形から大阪へ!
こだわりのタイガースネタにお付き合い下さい!
                      題字:ワシ
<< February 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

2007.02.09 Friday

「鶴」が期待された!
ブログランキング
先日見た「西武・岩崎」のことが頭から離れません。
思い切ってここを「虎系ブログ」兼、
「長谷川勇也(SB)、岩崎哲也(西)、下敷領悠太(日生?)応援ブログ」にしてしまおうか!?

さっき「toraoさん」のところで見させてもらったんですけど、今季「魅惑のサイドハンダー」へとメタモルフォーゼした「筒井」が紅白戦でよかったみたいですね!
重度の「サイドスロー病」を患っている僕としては、今年の筒井には大注目しております!
ルール改正で、今年からプレートも足1個外に出せるようにもなったしね。 
筒井よ、出来ればもー少し腕を下げてもいいんだよ(爆)。 
↑↑↑ 個人的嗜好のみでの発言になりますので、聞き流して頂ければ幸いです。m(_ _ ")m 

しかしわたくし、、、キャンプの映像をまったくと言っていいほど見ていない…。
新聞、ニュース、皆さんのブログのみからの情報で、いろいろ妄想しているのみ。
見たいのはやまやまなんですが、なんせウチには地上波しか無いもんで。
スカイAとか見てる人がうまらやしくって仕方がないですわ、ええ。 ヽ(`Д´)ノ

それと、昨日のニュースなんですけど、「鶴」の名前がっ!
 『湯舟敏郎氏「金村、上園、鶴1軍狙える」』 (ニッカン)
すいませんが、「鶴がいい!」ってニュースは初めて見た気がします…。
湯舟曰く、『能力的には「球児になれる」ものを持っています。』とのこと。
まあ、「球児になれる」は思いっきり言い過ぎやけど、
故障に泣いたとは言え、一昨年の「高校生ドラ1」ですからね! 
辻本も、平田も、片山も、陽も、競合を避けまくったとは言え。
プロ入りからこれまでの経緯は、かなり球児に似てるけど(笑)。
今年じゃなくてもいいんで、何とか出てきて欲しいピッチャーです。


一応「ラブ下敷領悠太応援ブログラブ」っぽく、最後に拾ってきたものでも貼っておきます(笑)。

  『ポスト俊介 下敷領 悠太』


ややっ! 
井川の結婚に触れるのを忘れた! おめでとーいがー! 祝男女祝

※ それと、「君」はせんでよし。
 
Writer : Dr.KEN | タイガース全般 | comments(6) | trackbacks(0) |






 

 

 

 

タイガースネットキャンペーン情報
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記

虎ブロガー界の鉄人、torao改め鳴トラさん渾身の処女作!