Dr.KENの「こだわりのトラ」

トラを愛し続けて、はや20数年。
俺にトラを語らせろと故郷山形から大阪へ!
こだわりのタイガースネタにお付き合い下さい!
                      題字:ワシ
<< May 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2007.05.16 Wednesday

野村汁、おかわりくださいな。
ブログランキング



((((())))


昨日の敗戦から目を逸らしているわけではけっしてありませんよ、ええ。 ○○○○●(;¬_¬)
でも、昨日の僕のビッグニュースはやっぱりこれやねんなあ。
生粋の東北人として、これに触れんわけにはいかないってことで、今日は非阪神です。

この興奮は、先日のF-1で佐藤琢磨がSUPER AGURI初となる大きな大きな1ポイントを獲得したときの興奮と似ていた。 (まだ楽天をそういう目で見ている僕も問題なんですが)あの楽天が5連勝! 昨日までのトータル成績でも、18勝21敗1分で借金がたったの3個! あの戦力で、阪神よりも1個少ないやんか! 4番が山崎武のチームやで(笑)! (ヤマサキすまそ・・・)

しかも、昨日の試合内容をネットで見てみると、



勝ちに不思議の勝ちあり ´(´)´


もうたまらんねえ(じゅる)。 「先制点も決勝点もノーヒットで」?
ノムさんが阪神でやろうとして出来なかった野球や。 僕の好きやった野球や。
(↑ ここを語り出すとブレーキが効かんくなるんで、割愛w)
そんな野球が東北で行われている! 良い時代になったなあ(笑)。
広島・栗原健太、梅津智弘、横浜・加藤武治の山形っ子三人衆も成長著しいしなあ。

いいねいいね! どうも野球の風は、東北に吹いてきてるね! (根拠なし)
今日だけ米子にも吹いてくれんかなあ・・・。



※ 新企画(笑)!
kokoroからタイガースへの、今日の一言

 
チャンスはピンチちゃうで。知っとうか?
Writer : Dr.KEN | 野球 非阪神 | comments(4) | trackbacks(0) |






 

 

 

 

タイガースネットキャンペーン情報
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記

虎ブロガー界の鉄人、torao改め鳴トラさん渾身の処女作!