Dr.KENの「こだわりのトラ」

トラを愛し続けて、はや20数年。
俺にトラを語らせろと故郷山形から大阪へ!
こだわりのタイガースネタにお付き合い下さい!
                      題字:ワシ
<< October 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2007.10.05 Friday

フクシがかわいそう。
ブログランキング
 ↑↑↑↑↑
昨日の夕方、会社にて。

――これ着てください。
「…はい?」
――この帽子かぶってください。
「…はい?」
――こっち向いてください。
「…はい?」
――カシャ。じゃあ後でメッセージください。
「…はい???」


自宅阪神棚
今日は自宅です。 毎週金曜恒例の、一人子育てDAYでございます。




おい、オチヤイ。
最愛のフクシくんが言ってたんは、丸刈りちゃうよ。
サンスポも嘘を書くな(笑)
オレは見たんや、その約束が取り交わされた「落合家の食卓」の映像を。

約束はスキンヘッドやろがいっ(笑)!
お茶を濁しやがって。
フクシくんに謝れ、フクシくんがグレたらオチヤイのせいだ(笑)!



ノムさん続投決まったね。
今年のノムさんはなんか生き生きしてて、見てて嬉しかった。
ノムさんと一緒に強くなっていく楽天を来年も見たいね。
(個人的にはオフにノムさんまーくんの1対1の対談が見てみたいw)
(あ、カツノリ岩隈対談もwww)



関川、トヨヒコ、谷中(同級生…)、佐久本、、、、、。
今年も悲しいお別れの季節がやってきた。
各球団から戦力外選手が発表され、
その中にはかつてタテジマに袖を通して一緒に戦ってくれた選手たちの名前も…。
タイガースもそろそろかと思うとセンチメンタルジャージーな気分になったりもする。

先日朝まで生会議を行ったとき、ichikenさんかKaleidoさんが言った言葉も引っかかる。
(その節は、わざわざ野田で降りてもらってすまんかったw)
「いや待てよ、赤松っていうサプライズ戦力外もあるかもよ(笑)」
ほんまにあったら、来年からは山本斉くん追っかけてスワファンになってやる(笑)

日本ハムのリストには衝撃の名前が…。 鎌倉健。
何で!?って愕然としたんですが、
Kaleidoさんとこを見てみたら、だいぶケガに苦しんでたみたいやね。
正直、金澤とのトレードで正田樹がうちにやってきてくれたときも、
「鎌倉はあかんかったんか?」って思ったりもしてました(正田くんすまん)。
ここ10年くらい甲子園で見かけたピッチャーで、僕の中では一番輝いてたのがキミでした。
ドラフトのときも、「なんで阪神いけへんねん!」ってぼやいてました。
そういや小嶋もキミのいた川之江に敗れたんやったね。
またもう一度、プロの世界で投げれるようになることを期待しています(合唱)。



さあ、ほなそろそろkokoroちゃんがお昼寝から起きてきそうなんで、
子育てに戻るとしますわ。

Writer : Dr.KEN | 野球 非阪神 | comments(4) | trackbacks(0) |






 

 

 

 

タイガースネットキャンペーン情報
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記

虎ブロガー界の鉄人、torao改め鳴トラさん渾身の処女作!