Dr.KENの「こだわりのトラ」

トラを愛し続けて、はや20数年。
俺にトラを語らせろと故郷山形から大阪へ!
こだわりのタイガースネタにお付き合い下さい!
                      題字:ワシ
<< October 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2007.10.17 Wednesday

インアウトアップ
ブログランキング
 ↑↑↑↑↑
ランキングがモニュモニュ落ちております。

約1ヶ月ぶりに赤松ネットが更新された。
最近はサブローと双璧をなす裸族ショットも無くなり寂しい限りではあるが、
前向きっぽくなってきた赤松はこんなことを言っていた。

「結果は負けてしまいましたが、この(CSの)経験を次に繋げたいと思います!」

……すごい、すごいぞ、赤松!
1秒たりとも出場してなかった経験をぜひ来期に…。 。・゚・(ノД`)・゚・。 



デイリーの「桧山さん退団誤報」があたかもスタートの号砲であったかのように、
各スポーツ紙が「おい、うちもいくでえ!」と飛ばしだした感がする。
しかしいろんな名前がトレード候補、コーチ候補にあがりまくってるなあ。
もうそんな季節なんですね(笑)
大体はどこの誰兵衛から出たんかわからんが、
「明らかになった明るみに出た」方式でホンマ臭く書かれている。

その中で、個人的に気になっているのがニッカンのこの記事。
□■□ 木戸氏入閣、1軍作戦兼バッテリーコーチ
□■□ 阪神吉竹コーチがヘッド昇格

木戸イン正田アウト、吉竹アップ。

おお、木戸入閣がホンマならかなり嬉しい。
木戸の野球観自体が個人的に好きなんですが、
それよりもなによりも、もめるぞもめるぞお、きっと岡田監督ともめるぞお(笑)
実はこっちの方が楽しみ(笑)
あとは平田も一軍へ呼び戻したら完璧(笑)

吉竹に関しては規定のエリート路線、キャリア官僚だ。
さすが今季も2試合代理監督を務めた、時期監督候補最右翼の逸材(笑)!
(ヨシタケのどの辺りの評価が高いのか、情報求むw!)
初めて代理をやったときの、ヤスなみに引きつったあの顔はいい思い出だ。



他球団に目を向けると、大久保の西武コーチ就任が正式に決まってもうたね。
しかも登録名はそのまま「デーブ大久保」の見込み…。
永きに渡って繁栄を続けた西武王国も、もう終わるんだろうね(合掌)。

44歳にして現役を続行する横浜・工藤は、無事手術を終え「焼きそばが食べたい」と発言。
ちょっとちょっと工藤さん! 焼きそばのことやったらうちに任せてくれへんか?
腕のええのん知ってんねん、今ちょっと実家帰ってもうてるから呼び出すわな(泣)

Writer : Dr.KEN | タイガース全般 | comments(8) | trackbacks(0) |






 

 

 

 

タイガースネットキャンペーン情報
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記

虎ブロガー界の鉄人、torao改め鳴トラさん渾身の処女作!