Dr.KENの「こだわりのトラ」

トラを愛し続けて、はや20数年。
俺にトラを語らせろと故郷山形から大阪へ!
こだわりのタイガースネタにお付き合い下さい!
                      題字:ワシ
<< October 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2007.10.27 Saturday

日本シリーズ観戦ノススメ
ブログランキング
 ↑↑↑↑↑
11月19日、来たる大学社会人ドラフト。
下敷領悠太(日本生命)

小林賢司(青学大)
字がでっかくなっちゃった(笑)!




今日から日本シリーズか、全然忘れてしまっててさっき気付いた(汗)
いやいや、一応言い訳すると興味がないわけじゃあないのよ。
実際、クラシリ「パ」もけっこう観たし、最後なんか意味も無く泣いてたし(笑)
ドラゴンズv.s.ファイターズ。
この組み合わせで行われる頂上決戦は、たぶん僕が大好きな種類の野球になるだろうし。
(当方キ○ガイの付くタイガースファンですが、そのやってる野球はあんまり好きでは無い)

ほな何でこの今日本で一番レベルの高い楽しそうな野球を忘れてたかっちゅーと、
試合間隔が空き過ぎやねん(怒り心頭w)!!!

こない間を空けられたら、そらテンションも維持でけへんわっちゅーねん。
クラシリに関しては、タイガースが秒殺で敗れた後も最後まで楽しめたんですけど、
(まあこれは両方観てたからで、リーグ毎で考えるとやっぱりここも空き過ぎやったけど)
そっから日本シリーズまでが、☆な☆が☆す☆ぎ☆る☆わ☆!!!
来年からちょっとその辺は考えてや、頼むでしかし。

そらこんだけ待たされたら、
「久保田がまた5,000球投げる」とか言い出したほうが気になってくるっちゅーねんな。
(くぼたん、今年もまたやるの…?)



昨日は家にいたもんで、日中亀田の会見を見てた。
ほんまもーええわ、あんなもんただのイジメやん。
もういろんなもんがアホらし過ぎて何も書かへんけど、
僕も将来、子供に「世界一の親父」って言われたい。
(ほなそれなりの行動をせいってことですけどw)
悪いことは悪い、でもそれによって良いことまで無かったことにすんなよ。

まあ今回の親父の辞任に関しては仕方ないことやとは思うけど、
兄弟にはこれからも頑張っていって欲しいと強く思った。


辞めると言えば今日辺り、第2回目の戦力外通告があるかもしれない。
今後のドラフト他の補強を考えると、「最低でも2人」くらいらしい。

……ああ、いやや。
考えんようにしてても、あの人とかあの人とかの名前が浮かんでは消える…。

よーししゃーないこうなったら、、、、、
日本シリーズでも観て気を紛らわせるとしよう(←おい…)!!!



※ 追記

上坂と相木でしたね…。 (公式HPリンク)
元F-1セブン最凶の暴走車カミタロウ。
サイドスロー病の僕としては、影でけっこう応援していた相木。

現役続行の意思は今のところ不明ではあるけど、
もしまだまだ諦めないと言うのなら、どこのユニに変わっても応援しますから。
(秀太と吉野かと思ってたことは、誰にも言わずお墓まで持っていこう)

あ、石橋(L)も解雇されてる、2年連続やん…。

Writer : Dr.KEN | 野球 非阪神 | comments(2) | - |






 

 

 

 

タイガースネットキャンペーン情報
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記

虎ブロガー界の鉄人、torao改め鳴トラさん渾身の処女作!