Dr.KENの「こだわりのトラ」

トラを愛し続けて、はや20数年。
俺にトラを語らせろと故郷山形から大阪へ!
こだわりのタイガースネタにお付き合い下さい!
                      題字:ワシ
<< March 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2009.03.07 Saturday

3打数0安打2三振
ブログランキング
  ↑ ↑ ↑
ここ数日、kokoroの唯我独尊っぷりがはんぱねぇ。
発病した時期にリンクしている状況を考えるに、
たぶん最大の理解者(注1)であるおじいちゃんの離脱(注2)が原因と思われる。

ご飯は「いんない!」お風呂は「入んない!」靴下は「履かない!」夜は「ねんねイヤ!」
「トトロを、ラピュタを、ウンコビチビチ(注3)を、エンドレスで終日見せろや!」等々。

そして昨日とうとう『大事件』を引き起こすに至った、ヨメ号泣。
(無事でよかった、ほんとうに)

※ 注1・・・何でもワガママを聞いてくれるの意w
※ 注2・・・右臀部痛によるちょっとした手術で一週間程度のノースローw
※ 注3・・・火垂るの墓の意(こう覚えてしまったのはワシが原因@修正不可能・・・)



さてと一昨日、WBC東京ラウンドが開幕。
久しぶりのセメント野球、想像してた以上に楽しいです。
中国の投手のバッタを模倣したボークに韓国の親の仇のようなスイング。
JAPAN以外の部分でも、連日絶賛大興奮中となっております(笑)

そして迎えた本日「第一回(笑)運命の日韓戦」、両国の命運や如何に!?
(昨日の韓国の誰ぞの一発を見るにつけ、今日のスンスケ登板回避を激しく希望w)



さらにさらに本日16:00、静岡ヤマハスタジアムでも運命のホイッスル。
方々で1年ポッキリの想い出作りと揶揄されているとかいないとか、
スイカップ事件を乗り越え「モンテディオ山形(月山山形w?)」の挑戦が始まります!

さあモンテディオ、磐田を食っちゃえ(笑)!
(しかしサッカーのリアル情報ってどうやって得るんですかの?)



あ、そういやガチで忘れてましたがオープン戦もあったんですな(笑)
あ、忘れていたってのは冗談ですよ(限りなく黒に近いグレー臭がするww)。

朝電車でサンスポを見てたんですが、相変わらず走り倒してるんですな、真弓阪神。
個人的には非常に嬉しい、失敗してもええから是非これ、シーズンでも。


で、本日のタイトルにもなっている「3打数0安打2三振」
これは昨日の赤星と桜井の結果ですな。

見てない試合に関してはワシ、
記事を見る前にテーブルスコアを吟味していろいろ想像する癖があるんですが、
この2人の数字上はまったく同じ結果から、容易に仮定できた状態は、
「どうやら赤星は開幕に向けて順調に調整しとるな」と「いよいよあかんっぽいな、桜井」。

んで真偽のほどを解明すべく関連記事を探してみると、
案の定というか赤星の三振は投手に球数放らせまくりのカット達磨www
ほんとうにイヤらしい男だよ、赤星は(誉め言葉ww)。

んで桜井はというとこっち(サンスポに記事無し)。
どうやら言葉にするのもはばかられるような状態らしいwww

狩野と2人、いったいどうしたらいいんだろうね・・・。


そんなこんなで本日は野球!野球!サッカー!
ああ、体が2つ欲しい(笑)





さかのぼること1年くらい前、
登録完了のお知らせすらなかった赤松ネットから、
とうとう「第1回メルマガ」が届いた!!

何やら汚らしい赤い布切れを¥8000で買え、と。内容はそれのみ。
・・・・・やっぱり売れてへんのか?
くそぅ、どうしても買いたくなってきた(なんでっw!?)www
 ↓↓↓↓↓



ケラリーノ・サンドロヴィッチって誰やねん?とか思ってたら、
有頂天のケラやないか(笑) ほほう、今はそんなことをやっていたのね。


Writer : Dr.KEN | タイガース全般 | comments(4) | - |






 

 

 

 

タイガースネットキャンペーン情報
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記

虎ブロガー界の鉄人、torao改め鳴トラさん渾身の処女作!