Dr.KENの「こだわりのトラ」

トラを愛し続けて、はや20数年。
俺にトラを語らせろと故郷山形から大阪へ!
こだわりのタイガースネタにお付き合い下さい!
                      題字:ワシ
<< March 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2009.03.10 Tuesday

5番サード開幕スタメン、当確(笑)
ブログランキング
  ↑ ↑ ↑
ネガドラさんの記事を見るまで知らなかったんですけど、
落合監督って「今年のローテは5人で回すお♪」って公言してはんの?

そういやうちの監督さんも「中4日、あるかもね♪」とか言ってた気がする。
球数制限を遵守して登板感覚を詰めていく。
今年はこのMLB方式がトレンドになるんですかいの?



3月10日(火)

今日監督の口から直接、
5番サードでの開幕スタメンを伝えられました。
だからと言って挑戦者の気持ちは変わりません。
自分のやるべきことは同じです。

キャンプでひとつひとつコツコツとやってきたことが、
少しづつではありますが形になりつつあります。

TEAMの勝利のために全力を尽くします。
FANの皆さん、これからも応援よろしくお願いします。

阪神タイガース 7 今岡誠




しかしとんでもないことになった。
この時期に「2〜3週間ノースロー」って診断である以上、
もう開幕の戦力に数えるわけにはいかん。

つーか去年のこともあるにつき同じ轍を踏まんよう、
いつなんどきムチャな動きをしかねん新井さんに対しては、
今後24時間体制の監視が必要ですな。


んでさきほどオープン戦が終わったわけですが、
開幕スタメンに当確ランプの灯ったその今岡さん(笑)のヒットが導火線となり、
まさかのメンチ3ランを呼び込んだ。

赤っ恥の被ノーヒットノーランが一転、土俵際での逆転劇。
しかも移籍初登板となった久保に初勝利のオマケ付き。よっ、この勝ち運ダルマ(笑)
そんで玉置はまた1つテストをクリアしたってことでよかったんですかな?
(イニング途中での交代っていうのが多少気にはなるが)



にわかに現実味を帯びてきた『桟原中込説』

今日はこれについて長々と書くつもりだったんですが、全部飛んじゃいましたな。





何か国際試合の大事なとこって、NPB所属の選手にやられてるイメージが強い。
昨日のイムとか、スンとか、ジョンボムとか、ジェフとか・・・。

林ちゃんにもやられてみたかったお♪
 ↓↓↓↓↓



Writer : Dr.KEN | タイガース全般 | comments(2) | - |






 

 

 

 

タイガースネットキャンペーン情報
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記

虎ブロガー界の鉄人、torao改め鳴トラさん渾身の処女作!