Dr.KENの「こだわりのトラ」

トラを愛し続けて、はや20数年。
俺にトラを語らせろと故郷山形から大阪へ!
こだわりのタイガースネタにお付き合い下さい!
                      題字:ワシ
<< March 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2009.03.25 Wednesday

正直者な人たち
ブログランキング
  ↑ ↑ ↑
「納得はしていない」
「だから(代表に)僕の出る幕はもうないでしょう」
「もし仮に選ばれたとしても、“イエス”とは言えないかもしれない」
「僕はもういいよ」

球児、やっぱスネまくっとーやんか!
しかしまあわかりやすい人ですなwwwww







歓喜に沸いた1日から一夜明け、
予想通りの球児の「僕はもういいよ」発言から、
城島の「また品格がないと言われそうなんで・・・」発言から、
(しかし城島も城島でしつこいなw)
ナベツネの「11球団が一致結束してよかった」発言まで、
各界から非常に香ばしい談話、祝福の声が続々と届けられている(笑)

今後の注目はクリケンが村田に金メダルを渡すのかどうか、ってことくらいかwww



しかしながら「これはこれ、あれはあれ」ってことで、
いつまでもその感慨にひたっているわけにもいかん。
来るべき2009ペナントレースは、あとわずか9日後に迫っておるのだ。

で、この期に及んでノーシードローテ候補のとあるおっさんが、
やっと登板したと思ったらつるべ打ちを喰らい、
さらには「全部、試せた。動きには問題なかった。ゲーム感覚ができた」とか、
どの口が言うww お前さん、ほんまに大丈夫なんやろうな?

そして案の定、矢野までも開幕アウ・・・・・。

いやはや今年は開幕から非常に香ばしい戦いになりそうですな。
かなりワクワクしてきました、いやこれマブで(間違っているファン姿勢w)。

安藤炎上、下柳炎上、岩田と球児は心に大怪我、と。
いやあ開幕に向けて主要各人が順調に仕上がってまいりましたなwwwww
もう自虐にでもならなやっとれんわwww



しかしソニック久保。ロッテは何で放り出したんかいのぅ、と。
こりゃどうやら性格上の問題で確定ですなwww





駅に立ってた真弓監督を撮ってみました。
もう2パターンあったんですけど、間違って消してもた。






去年から、何やら楽しいオリ近ポスターも。
今月は選挙ポスター風。






何個か個別に。



濱ちゃん「ホームランで巻き返す。」 うっねれうっねれ、はっまっなかー!


ブロガー「プレーもブログも頑張ります。」 そら査定してもたくらいやからのw


ぶーちゃん「日本一のスマイルを。」 ミラコー北川はまだまだ元気 





デイリースポーツ、藤川球児独占手記

「僕のWBCは準決勝で終わっていた・・・」
がはやく読みたいwww
 ↓↓↓↓↓




あ、ああ、あ、今日のメインテーマであるべきことを書き忘れた。

昨日横山くんが頑張った教育リーグ。
うちを完封しよったオリの投手リレーってどんなんやってん?
と思って何気にデイリーを眺めていたら、、、、、

小林くんっ!!!? (5回0封)

おー、先発で起用されておったんだね!
去年全然投げてないから権利も残ってることやし、今年こそ新人王や!


Writer : Dr.KEN | タイガース全般 | comments(4) | - |






 

 

 

 

タイガースネットキャンペーン情報
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記

虎ブロガー界の鉄人、torao改め鳴トラさん渾身の処女作!