Dr.KENの「こだわりのトラ」

トラを愛し続けて、はや20数年。
俺にトラを語らせろと故郷山形から大阪へ!
こだわりのタイガースネタにお付き合い下さい!
                      題字:ワシ
<< April 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2009.04.23 Thursday

メンチ去って打線繋がる
ブログランキング
 ↑ ↑ ↑
ひやー、長谷川くんマジでどないなん!
これはまさに、プチ金本状態やんかいさっ(笑)!

赤松も久々にガチコーン!(写真付きだw)いったったみたいやし、今日はいい日だ。
本当に、、、本当に、、、、、い、、い日、、だ、、、よな?
(え?何でジャイアンツ勝ってんの?犬か?今年も犬がいるのかww?)
(それを上回る犬っぷりを見せつけるチームのファンが言ってみたw)




夕方にメンチOUT、バルINの吉報が届いたときには、もーアヒャヒャとw
「おい、お前。今日の晩は赤飯を炊いてくれよ」とw
しかも速報記事を見たら「腎機能障害の疑いがある」とか。
非常に深刻な事態ですね、1日も早い復帰を祈るばかりです(棒読み)。

「オクラホマの親戚のおじさんが危篤なんだ!」
⇒「『必ずすぐに帰ってくるよ!』と言いつつ笑顔で一時帰国」
⇒「気が付けば遠い思い出の中のヒト」

というよくあるストーリーが脳内で出来上がりつつある本日、
「日本の野球、配球に慣れるのは鳴尾浜でも出来たでしょ?」とかww

しかしこれで困るのはクローズアップされる新井さん。
あー、あちゃらさんの5番はよー打たはりますなー(遠い目)wwwww



で今日、何か変なタイトル付いてるでしょ。
実はこれ、メンチ抹消の報を受けた瞬間、タイトルだけ決めたんですw
予知ですわ、予知www

で、「すわ逆メンチ祭り開演か!?」とばかりに臨んだ今日の試合。
初回から「四球」⇒「ゲッツー」⇒「ヒット」⇒「終了」。
何ですか、この昨日以上に香ばしいかをりが漂う最強「暗黒コンボ」はwww





※ ここ大きく中抜けして明日気が向いたら追記します。

何せ現在時刻は深夜の2:30。
明日は朝からkokoroちゃんとオテテつないで幼稚園に行かなアカンのだ。





しゃーけど、バルの追い込まれても力強く振り切ったスイングに、
明るい明日の家族計画が見えた(ような気がほんの少しだけしたww)。

今岡の「あま〜いの見逃し」⇒「追い込まれてもないのに撫でるようなファール」
が醸し出す心地よい暗黒感にすべてかき消されてしまったがのw
(結果はいいんだが、あの場面で何を求められていたかをお願いやから考えてくれ)



かくしてサンテレビが頑張ってナゴドの放映権を獲得し、
筒井の今季初登板がひっそりと関西一円に放映されためでたき日。

タイガースは3連敗で借金3となりましたとさ。
(結果はよかったけど筒井はどーも力感がないと言うか何と言うか、う〜ん)





マー君の成長はマジ目を見張るものがあるなあ。
しかし2週連続でナイスピッチのスンスケに土を付けてくれるなよ・・・。
 ↓↓↓↓↓



Writer : Dr.KEN | タイガース全般 | comments(0) | - |






 

 

 

 

タイガースネットキャンペーン情報
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記

虎ブロガー界の鉄人、torao改め鳴トラさん渾身の処女作!